>>475 マルチ
まとめサイトのアフィリエイト狙いか
真面目に答えて損しちゃった

==============================
882恋人は名無しさん2017/09/17(日) 04:51:53.62ID:N/L31Rw00
よろしくお願いします

スペック
私 26 女 フリーター

彼 37 男 会社員 バツ1

彼とは2年前から付き合っていて、来年結婚を考えていたが、本当に結婚して良いのかわからなくなりました

以下状況

来年結婚する予定で話を進めていたが、バツ1の彼が今年の11月まで元奥さんに慰謝料を支払うことになっていたことが電話で発覚
私と付き合いたいと言われた時に、奥さんとの関わりは金銭関係込みでもう全くないと言っていたのでショックだった(奥さんとは離婚以来会ってはいないとのこと)
嫉妬とかではなく、ずっとウソをつかれていたことが嫌だった
普段嘘などつかない人なので本当にへこんで、今は結婚のような前向きな話が出来ない
彼の言い分としては、その頃どうしても私に振り向いて欲しくて、嘘をついてしまったとのこと
今年で支払いは終わるらしいので、許すべきか…
彼のことは好きだし、年齢を考えても本当に結婚したいけど、今まで私の恋愛経験上、私は嘘をつく人が本当に苦手で、裏切られたり騙されたりするのはこりごりなので、こういうことがあるとどうしても二の足を踏んでしまう
みなさんならどう考えますか?彼のこと許せますか?
==============================