>>542
長文で失礼します。

私も父親がいなくて男友達もいなくて初体験が遅かったので彼女の気持ちはわかります。

経験がない女性にとってセックスは本当に怖いし勇気がいることなんです。
例えば痴漢とかで嫌な思いをすることも少なくないので、
私もそうでしたが、自分に性欲をぶつけてくること=暴力のような感覚なんです。
彼女は、本当に好きだったら我慢してくれる、それが本当の愛情なんだと本気で思っているのだと思われます。
好きな人だからこそ、恥ずかしいっていう気持ちも強いです。

手を繋いだり、キスをしたりのスキンシップはしていますか?
今のままでは話し合ってもお互い平行線
なので、
まずは毎回のデートを大事にして、その上で好きな人とのスキンシップは心地よいものなんだと思ってもらうことだと思います。
そこから少しずつ彼女の性欲にスイッチが入ればいいのですが。。。

正直男性って、浮気や風俗なしでどれくらい我慢できるんですか?
彼女の強いポリシーだとしてあなたが我慢できなくなったら、結婚するか別れるかの究極の選択になりますよね。

あと、考えてないとは思いますが、性欲は外で発散して彼女と結婚するまでバランスを取るというのは、真面目な彼女の身体のために絶対にしてほしくないです。