二股のような相談内容です。不快な気持ちにさせてしまうかもしれません。
そもそも板違いスレ違いでしたらすみません。

【相談者の年齢・性別・職業】
20代後半・女・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
A→30代前半・男・同僚
B→30代前半・男・公務員
【2人の関係】
A→同僚。最近少し雑談するようになった程度の仲
B→先日合コンで出会った
【2人に恋人・好きな人の有無】
全員恋人なし
【悩み(具体的に)】
端的に言って、ABふたりとも気になっている。どちらかに絞りたい。
【状況・試したこと(詳しく)】
男性A・男性Bのふたりのことが気になっています。
Aは元々容姿が好みで、すれ違えたらラッキー、みたいなファン的な感覚でした。
同じフロアですが部署が違うので関わりがなく、毎日挨拶のみの関係でしたが、最近少し雑談するようになりました。
Aをいいなと思い始め、もっと仲良くなれたらなと考えていた頃、Bと出会いました。
Bとは人数合わせのヘルプ枠で呼ばれた合コンで出会い、Bの方から積極的なアプローチがあります。
趣味も合うし好意的なのがすごく伝わってくるので正直満更でもなく思っています…。
ですがAのことも気になるんです。
正直、年齢的に焦っていて、ふたりともを逃すのは惜しいと思っている節があります。
なのでどちらかに絞りたいのですが、こちらの人!と決め手になるような事もなくて。
罪悪感もあって開き直れず、並行で様子見というのも心苦しいです。
我ながら最低だと思いますが、私はどうしたら良いのでしょうか。
【どのようにしたいのか 】
どちらかに絞ってアプローチ、最終的にはお付き合いしたい。