綾子88kg♪です☆
身長143cm体重88kg BMI指数43
メイプル超合金のデブの方激似の36歳 彼氏いない歴36年 男性経験なし
好物はベトコンラーメン ピザ マヨネーズ すたみな太郎 濃厚な味のもの
http://i.imgur.com/DuEgZj8.jpg

シルバーウィークも屁をこきまくってる間に終わってしまいましたねw
この3日間でこいた屁の回数は約150万発
ウンコの回数は9回
すべて1m以上のウンコです♪

話は変わり私は太っている人を見ると嫌悪感が走ります。
思わず「なんで太っているのですか?!」と聞きたくなります。

自分を磨きもせずブクブクと醜いデブ・・・食うことには必死なくせに否定されるとブヒブヒ屁理屈をこねる。

私はつくづくデブにはなりたくないと思います。
画像をご覧の通り私は1mmも太っていません。新垣結衣や綾瀬はるか、橋本環奈に似ています。
私は自分を磨いています。

確かに身長143cm体重88kgでBMI指数43です。ですが、それは所詮数字として表しただけのまやかしに過ぎません。
肝心なのは他人が見てデブと思うかどうかです。

画像をご覧ください。
私が男なら放っておきません。

私は美意識はかなり高い方です。

ほんとに、デブでブサイクは例外なくだらしない生活を送り、自分に甘く他人に厳しく性格も底意地の悪い最悪な人ばかりだと思います。

私はデブには絶対なりたくありませんし、なることはありません。
身も心も美しく・・・が座右の銘です。

さて、明日は朝から4人の後輩女子社員を4時間、屁をこきながら説教することが決定しています。
理由はシルバーウィークに彼氏と旅行に行くだのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ会社の秩序を乱したからです。
怒りのあまり低い声なのに不快なうるささで絶叫して奇声をあげ、後輩女子社員の胸ぐらを掴み髪引っ張り引きずり回して「ぶっ殺すぞ!!」
出ると思いますが、私に非は一切ありません。私は見た目から何から何まで全てが正解
私に間違った点など一つもありません。
間違っているのはアイツらなのです。

では屁をこきながら昼飯を食いますww

今日の昼飯はアオキーズピザの新作
ニックロック
Lサイズで総重量2kgのモンスターピザです。
チーズは通常の2.5倍
肉系のトッピングがゴロゴロと6種類!
さらにはピザ生地の耳にグランドアルトバイエルン!!

まさに私のために作られたピザといっても過言ではありません。

屁をこきながら注文し屁をこきながら受け取り、屁をこきながら食うのです!
んんんん〜〜〜〜楽しみ♪
ではまた後ほどw