【相談者の年齢・性別・職業】
21、男、学生
【相手の年齢・性別・職業】
21、女、学生
【2人の関係】
二年前にサークルで出会い、現在もサシ飲みに誘ったり誘われたりする仲。
【2人に恋人・好きな人の有無】
互いに不在
【悩み(具体的に)】
彼女との接し方に少し困っている。ただの友達相手にすることか、これ?という行動が増えてきている気がする。
【状況・試したこと(詳しく)】
・最近のボディタッチの度を越してきている。最初は肩ぐらいだったが、最近は太ももにまで触り始めてきた。
・「お前には彼女ができない」「私ぐらいのレベルの彼女はできない」といったいじりをしてくる。冗談だとわかる文脈で言ってくるし、それを冗談だと受け取って流しています。
・「道中イケメンに声かけられたわ〜危なかった〜連絡先交換しそうになった〜」という報告をしょっちゅうしてくる。共通してるのが、イケメンに声かけられ、連絡先聞かれたけど何かと理由をつけて断ったという内容。
・サシ飲みに誘うし、誘われる。断られたことがあるのは物理的に不可能な場合のみ。
・ラインのメッセージは用が無い限りはほとんどしない。月に一回ほど通話をする。
・信頼していると面を向かって言われた。
・酔った時に家まで送った際、「ごめんね、嫌いにならないで」と言われた(尚、本人は記憶にない模様)
・周りからは「お似合い」「彼女は安心しきっている」と言われる。
【どのようにしたいのか 】
脈がありそうならアタックしようかなと思っています。なさそうであればないで、このまま腐れ縁で仲良くしょうと思っています。