>>747
すみません、少し経緯の補足をしたいと思います。

まず二ヶ月弱前にこちらから別れを切り出しました。が、まだ別れずにお互い歩み寄ろうということになります。
そのときの彼女からの提案で、数週間お互い落ち着いて考えあう時間のようになりました。
距離を置いたというカタチで、一応付き合いつつも少し疎遠でした。

それから最近になってそろそろ話をちゃんとしてもいい頃だと思い、少し現状について話しました。
自分が言ったのは「意識しすぎて辛いということはなくなった」「心は落ち着いている」ということ。
相手が言ったのは「別れ話をされて傷ついた」「私はいなくてもいいんでしょ?」ということ。

最後の方はブツブツと言葉を吐き出す程度でしたが、この辺りから相手は投げやりで、返事も適当でした。
「私なんか居なくてもいいんだよね」など言われたあたりから話し合いができなくなり、「これはもう終わりだな」と思ったので>>746のようにちゃんとした別れ話や対応ができないかと思いました。

以上自分目線で少し補足しました。
金銭のやり取りについては考えが甘かったと思います。
LINEや電話も無視されているので、中々手を出しにくい状況です。
「ハイハイさようなら」で全て終わったと思われてるのでしょうか。不安です。