【相談者の年齢・性別・職業】
20歳・女・水商売
【相手の年齢・性別・職業】
33歳・男・店のボーイ
【2人の関係】
セフレ状態
【2人に恋人・好きな人の有無】
どちらとも恋人はいません
私は彼が好きです
彼に好きな人がいるのかは分かりません
【悩み(具体的に)】
初めて相談の書き込みをします。
まとまりのない文章で申し訳ありません。
セフレという状態からフェードアウトするのは難しいのでしょうか。
彼から離れようと思い、誘いを断ったりLINEの返信を冷たくしていました。
私の気持ちとしては彼がまだ好きなのですが、自分の好きという気持ちのやり場がなく辛くなってしまった為もうやめようと思ったのですが、
まだ好きの気持ちはあるので完全に切るというのは正直かなり辛いです。
徐々に連絡を減らし、会わなくなり、それに慣れたいと思っていたのですが、彼からは「もう会わないのか」「もう誘わないよ」という最終的な選択を今決めろというLINEが来ます。
【状況・試したこと(詳しく)】
関係をセフレ状態と書きましたが、私は当初から彼に好意を寄せていて割り切った関係ではありません。彼もその事は気付いていました。
付き合っていないのに身体の関係を持った私が悪いのですが、後に辛くなり「もうこの関係はいや」と一度離れようとしました。
その際「本当はどうしたいの?」と聞かれたので「彼女にして」と話し、「じゃあ付き合おう」となりましたが、付き合ってるねという雰囲気だったのは最初の1週間程だけでした。
その期間は電話も毎日かけてくれていましたが、
私が彼の女性関係に疑心暗鬼になり喧嘩になり、それ以降は付き合ってるという話も自然消滅しました。
勿論クリスマスも誕生日もお正月も会いませんでしたし、会おうという話にもなりませんでした。
会ってもデートする訳でもなく彼の家ですることをして帰るだけです。
【どのようにしたいのか 】
正直、今私がフェードアウトしようと彼にLINEの返信を冷たくしたり誘われても会わなかったりというのは、
以前「じゃあどうしたいの、なら付き合おう」という流れにまたなることを期待している気持ちも否定できません。
ですが彼も以前より私に気持ちがもうないようで、恐らくそれは無理だと自分で分かっています。
フェードアウトしたいと先程書きましたが、本当はまだ縋っている面があるのだと思います。
文章としてきちんと書くのが難しいのですが、
私がしたいことは「彼女という話はどこにいったのか」という質問をしたい(その話の流れにならないようにされているのと怖くて聞けない自分がいます)のと、
「フェードアウトしたい(彼はもう会わないのか等と今決めさせてこようとしてきますが、もう会わない!さよなら!と決める訳ではなく、分からないけどとりあえずは会わないという形でさよならをしたい)」です。
以上の2つを叶えるにはどのように流れを持っていけばいいのか分からずにいます。
拙い文章で申し訳ありませんが案をください。よろしくお願いします。