【相談者の年齢・性別・職業】
男 24歳 社会人 
【相手の年齢・性別・職業】
21 女 大学生
【2人の関係】
バイトの先輩後輩でした
【2人に恋人・好きな人の有無】
恋人両者なし 好きな人の有無不明
【悩み(具体的に)】
二人でデートをしたい・告白もしたい
一度振られているのでどのようにラインをしたら良いのか、どういう風に誘えばいいのかわからないです。
共通の趣味(アニメ・声優)はあります。
【状況・試したこと(詳しく)】
去年の夏に好きな人がいるからと一度振られています。
元々脈がないのも分かっており、振られるつもりで告白をしました。
しかし、、彼氏も未だに居ないようで、どうしても忘れる事が出来ず、告白するまで男女4人で遊んでいたメンバーに相談し
前と同じメンバーでスキーをしに行かないか誘ってもらい誘いに乗ってこなければそこで諦めるつもりでしたが
実際にスキーに行くことになり、前のように4人で遊んで凄く楽しんでもらえたようです。
4人で写真を撮ったり、二人きりになる時間もありましたが、特別気まずい空気にもならず当時振った振られた事については
一切触れず、普通に二人で雑談をする事も出来ました。
メンバーが僕以外学生でしたので、お金は僕がすべて支払いました。
そのせいかもしれませんが、次の日にその子から「昨日は何から何までありがとうございました〜以下略」
というような内容のラインが来ました。
今まで何度も僕持ちでお金を出して遊びに行っていたのですが、あっちからお礼のラインが来たことは一切なかったので
正直驚いています。(正直これは金額が過去一番高いせいかもしれませんが…)

夏に一度振られるまでの過程をずっと思い返していたのですが、僕が焦ってぐいぐい行き過ぎたように
思っています。遊んだ日に次の予定を決めようとしたりいきなり電話をしてきたりするのが嫌だった、お酒を飲むと面倒くさい人に
なるなど話していたというような事も聞きました。

ちなみに振られてからはライン等で一切連絡は取っていませんでした。(夏から1月まで)

【どのようにしたいのか 】
二人で一度遊びに行きたいです。
去年の春頃最初にその子を誘ったときに二人は気まずいといわれたので、今までずっと4人で遊んでいました。
しかしながらもうこちらの気持ちも一度伝えていますし、潔く二人でご飯でも食べにいかないか誘おうか悩んでいます。
あちらは男性経験がなく、あまりがっつくと引いてしまう可能性もあるのでやはりまだ複数人でいけるようなら複数人でまた回数を重ねたほうが
良いのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。