X

パプアさんを崇めるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001恋する名無しさん垢版2018/02/24(土) 13:31:01.58ID:xzIu0jLG0
0718 恋する名無しさん 2018/02/08 14:18:34

手乗りパイセンの呪いの念仏は、自作のヘンテコ悪魔教。意味不なキモい念仏は必ず痴性と自分語りだけは忘れない。

オレは信仰の全てを肯定はしない。
信仰が教祖がサイコになる事によって、悪用された例は沢山あるからだ。
だから額面通り、信仰を肯定する気も無いし、実はあまり好きでは無い。

ただ人間はロジックによる精神の安寧は忘れるべきでは無いし、人間は思想により見方や価値観も多様化し、人を成長させると信じている。

人間は信仰に限らず、社会の胡散臭い紛い物を見分け、排除すべきだ。
愚にもつかない悪いもの、悪影響しか与えないものを棄て、良い代謝をすべきである。

その為の名言なり金言などの言霊は人間ねは必要であり、安易に心療内科の薬に頼る前に、自分で己の仕組みを…SPECを知るべきだと思う。

現世人類が宗教を忌み嫌うのは、ロジック離れを促進する様なもので、コレは絶対に良くないと思っている。知らず知らずのうちに退化するだけだ。

ロジックによる気付きも英知も感動をも忘れた者は、不幸である。
0002恋する名無しさん垢版2018/02/27(火) 02:17:21.69
初めまして。
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り1000万年間、沢山沢山ROMりました。
ユーステノプテロン、キノナータス、オポッサム、猿から人類への進化…
オルビドス期、ジュラ紀、白亜紀・・・・
途中、「なぜこの時期に?」
と書き込んだ三ケ日原人に反論しそうになったり、
「ウパー」という北京原人に切れそうになりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。繰り返される悲劇、
数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
人々のささやかな幸せ、愛と憎しみ。

1000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

天照大神様、見てらっしゃいますか?

それでは、1000万年の歴史の重みと共に、
キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get!
0003恋する名無しさん垢版2018/03/21(水) 07:47:32.85ID:VAYJjg6t0
すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

T52OZ
0004恋する名無しさん垢版2018/03/21(水) 15:46:15.26
         >.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶、   . /     ヽ
      ,...:´::::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::ハ::::::::::::::::::::::::::/ !::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> / そ そ お \
         ̄ ̄/.::::::::::::::::::::::::::::/l/ >|:/ |:iハ:::::i:::::::::/ j/ハ::::/!::::::::::::::::::::::::<   /   う う  前  |
       /.:::::::::::::.イ:::::::::::::/<でうラ'ヘ`}:ト::∧:l::::/厶イ´.::::∨::|:::::::::::::\ー―一/   な 思 が
        ー‐ァ.:::::::::{ 厶イ:::ハ/  `ニ ノ.:::jノ.::::::八/.:::'でうラヽ/.:::|:::::::::::::::::::\    l     ん う
        /___::∧ (|/   〈::::::::::::::::::::::://.:::::::::::::ー一'.:::::::j/!::::::::::\ ̄   |.   だ ん
          /.:::::ハ ∧    \::::::::::::::/  {::::/ ̄ ̄\::::::::::/ }:::::::「 ̄      |.   ろ な
         ∠::::::::::::八 :.       \:::::/   }::j\    /.::::::/ ∧ハ |      ヽ   う  ら
          厶イ:::::::::ーヘ            ´/ノ.::::::\_/.::::::/イ  }          ゝ
           ノイ::/i:::ハ         {:::::::::::::::::::::::::::∧丿         /
               |/  |::::::|\     , -‐='::、::::::::::::::::::::/           /    お ・
                 x≦ハ| ::\     ー‐.:::::::::::::::::::/            |  で  前 ・
                / ∨//|  ::::\    `7.::::::::::::.イ\           |  は  ん ・
             /   ∨/j   \:::\  ;::::. .<:::::'///\          |  な  中 ・
            /     ∨′   \:::::: ̄::::::::::::::::'/////⌒ヽ、       l         /
0005恋する名無しさん垢版2018/05/31(木) 17:23:29.53ID:b0HJG+j10
マジで何で生きてんだ恋愛もできねーコンビニバイトもできねー最底辺の鬱のゴミ職歴なしの国認定のキチガイ死ね

そんな奴だから24時間張り付けるキチガイの証明W
0006恋する名無しさん垢版2018/06/10(日) 11:37:50.82ID:u9pE6AgO0
おめーなんでいきてんだ朝から酒飲んで粋がってんじゃねーよ張り倒すぞ素面じゃなにもできねー鬱のゴミビビッてんじゃねーカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況