テレゴニー理論が遂に決着。女性は過去に性交渉した男性の遺伝子を体内に保持することが確定。

>シアトル大学(米)とフレッド・ハッチンソン癌研究センターによる最新調査
https://theroperreportsite.wordpress.com/2017/06/27/telegony-why-your-choices-matter/

論文”Telegony: Why your choices matter.”より抜粋 

翻訳:シアトル大学とフレッド・ハッチンソン癌研究センターの新しい調査によると、女性は性交しているすべての男性の生きたDNAを保持し、運ぶ。
偶然に驚くべき情報を発見したこの研究は、もともと、息子を妊娠している女性が、男性でより頻繁に起こる特定の神経疾患にかかりやすいかどうかを判断しようとしていました。
しかし、科学者が女性の脳を選別するにつれて、研究はコースから大きく外れ始めました。それが判明したように、女性の脳は以前考えていた以上に神秘的です。
この研究では、女性の頭脳には、「男性のミクロキメラ主義」すなわち別の個体に由来する男性DNAの存在がしばしば見られ、残りの女性を構成する細胞と遺伝的に異なることが判明した。


>>女性は性交しているすべての男性の生きたDNAを保持し、運ぶ。
>>女性は性交しているすべての男性の生きたDNAを保持し、運ぶ。
>>女性は性交しているすべての男性の生きたDNAを保持し、運ぶ。

非処女と結婚したら、元彼達の遺伝子が混ざった子供を汗水垂らして育てる運命になります。