【相談者の年齢・性別・職業】
27・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
22・女・学生
【2人の関係】
会って1週間
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし・なし
【悩み(具体的に)】
出会った日に自分の方が一目惚れしてそのまま食事に行きました。
次の日は学校があるとのことで2日後に映画館→岩盤浴のデートに行きました。(デートコースは彼女が行きたいと行った場所)
岩盤浴後に食事に行ったんですがその際にもっとスキンシップを取って欲しかった、興味ないの?と聞かれています。
まだ学生だから大事にしたいと思って手を出さなかったと言った所2日後に家に行っていい?と言われました。
体の相性重視の娘なのかな?と思い帰りに手を繋ぎ別れ際にキスしようとした所まだだめと拒否されました
別れた時からLINEがすごい頻繁に来るようになり素っ気ない返事をすると怒ってきます。
明日家に彼女が来るのですがこれは手を出して良いのでしょうか?
まだ出会って1週間、付き合いたいと思ってるけどまだ告白もしていないです。
正直まだ付き合ってない段階で家に来たいと言われた事がないので全く相手の心理がわからないです。

【どのようにしたいのか 】
家デート=OKサインだと思ってしまっているので最終的にはしたいと思ってます