【相談者の年齢・性別・職業】 22歳 会社員 男性
【相手の年齢・性別・職業】 22歳 学生 女性
【2人の関係】 遠距離恋愛中

長文失礼します。
情けない相談です。

初めて会ったのは小学校の頃でぶっちゃけ私の一目惚れ(結婚したいとまで今でも思っています)でアピールしまくってたんですが相手にされず。
中学校で一度親しくなった時期に向こうから告白(人生で初めてらしいです)されたのですがその時私自身の家庭事情が不安定な時期で崩壊の危機でした、その時は断ったのですが以後気まずくなり話す機会もなくなってしまいました。

高校はお互い別々になり私は高校から就職で上京しましたが2年で地元に転勤、彼女は大学のために地方へ行きました。

昨年中学校の同窓会で再会し流石に学生時代の気まずさも薄れて話すことはでき以後直々LINEもするようになりました。
当時は付き合ってた彼氏(小中高彼女と同じで私の幼馴染)が居ましたので世間話程度ですが昨年末に彼女が帰省したときに食事に行き彼氏を振ったことを告げられチャンスだと思ったので今更ですが私から告白し付き合い始めました。

一度彼女に本気で怒ったことがあります。
彼女は元彼と経験済みなのは知っていましたが
元彼に裸を撮られたことがあるか?と聞いたところ写真を何枚か撮られたことがあると答えたのでつい感情的に怒ってしまいました。
私自身童貞でしたが、女の人をぞんざいに扱っている気がするし、万が一流出やリベンジポルノとなってしまった場合どうするのか、周りの人に見せられているのかもしれない(実際元彼は同窓会の時にセックスのことをペラペラ話すような人でした)。
万が一のことがあったら彼女の生活や私との付き合いにも影響があります。
私はあなたと幸せな関係を築くために付き合っていきたいのに。
と説明したところ泣き出してしまったので過去のことを聞くのは不味かったのかなと思いました。
後日元彼に写真を消してもらったようですが

・今時のカップルはこのような相手の弱みを握ってしまうような付き合い方をするのが普通なのでしょうか?
・彼女の立場で考えてそんな元彼に処女を捧げて後で後悔しないのでしょうか
・元彼とも遠距離だったのですが私と付き合い初めてから会うペースが元彼と比べかなり多くなりましたし、SNSでも頻繁にデートの写真を上げていますがこれは少しは好きになってもらったと考えてよいのでしょうか…

その後無事彼女と一つになれたのですが、ふと彼女をぞんざいに扱っていた元彼が許せなく思います。
私の本当に好きな人だったので交際するのならもっと丁寧に付き合って欲しかったですし、傲慢にも最初から私と付き合えばもっと楽しい時を過ごせたのではないかと思ってしまいます。

拙い文で申し訳ありませんがこの胸中を誰かに聞いて欲しかったので投稿させてもらいました。