ちょっぴりお調子者な大学1年生です。
文面にその辺りが出てしまい、気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんのでご了承下さい。

僕が入ってみた応援部という部活の一つ上の先輩には、一人めっちゃかわいい女性がいます。何回か話してみたところ、どうやら僕と大学の科類や第2外国語が一致しているらしくて、これは話が合うかもと思いました。
彼女には既にカレがいるそうなので当然狙ったり略奪したりするわけには行きませんが、
とてもいい子なんでせめて仲のいい先輩・後輩の関係を築けられたらなぁという所存です。

さて、先日図書館のラウンジでその先輩を見かけました。
そこで、これは絶好のチャンスと思ってその人の隣にどっかりと座って、
彼女が振り向いた瞬間に「やあ。」と挨拶してみたら、その先輩は手を口に近づけながらクスクスと笑い始めたんです。
「どうなさいました?」と聞いてみたら手を振りながら「ううん」と答えられましたね。
その後は割と普通な会話を楽しみました。
ずっと笑顔だったのが可愛いかったな〜、さすがはチアリーダー。

では、彼女がクスクスと笑っていたのはなぜだったんでしょう。
先輩に向かって「やあ。」とか馴れ馴れしすぎだろwという意味だろうか、
部全体にわたって僕の面白キャラが定着してきているからだろうか。
僕に対して別に好意を持ってる訳でもなさそうだし(彼氏がいるから当たり前…?)、
今回の場合は恐らくこの辺りが理由なんじゃないかと思われます。

そしたら、一般的にはどうなんでしょう。異性と話してる最中にクスクスと笑うのって主にプラスな意味を持つのでしょうか。