私 20代後半女
相手 1つ下男

相談させてください。

先日、彼氏と別れました。
私の気にしいなところとかが溜まりに溜まった
ことが原因だと思います。

きっかけは3週間くらい前に、私が彼の女友達との交友関係に嫉妬で疲れたと言ったからです。
自分が考えすぎて将来に不安を感じたんです。
前にも元カノとのことで喧嘩になり、2度目なので愛想つかされたんだと思います。

その後ラインで一度謝り、その後普通にデートもしたのですが、不穏な感じは拭えませんでした。
帰った後に彼に今後どうしたいか聞きました。
そしたら話し合いで距離を置くかどうするか話したいと言われ、後日話し合いの場を持ちました。

距離を置いても今後好きになることはないと言われ、別れを切り出されました。
絶対無理ってことだよね?と聞いたら黙って頷かれ…
今まで自分勝手にやってきたので、最後くらいは相手の言う通りにしようと思って、私の気持ちは言わずに別れを受け入れました。
最後になるのはわかっていたから、謝罪の言葉と今までの感謝、今回気づいた悪いところを今後に活かすというような内容の手紙を渡して終わりにしました。

話し合いの前のデートで謝っておけばよかったのかな?だめでも別れたくないって伝えておけば後悔しなかったのかな?って後悔しかありません。
今までの自分がクソすぎてぶんなぐりたいです。
長文すいません。
本当は別れたくありませんでした。
このままではどうやって生きていけばいいかわかりません。
どなたか話聞いてください…