>>251
書いてる間にレスでしたので追加失礼します、ありがとうございます
そう言って下さると気が楽になります

自分でも嫌だ会いたくない、では無いのは分かってるんですよね
私自身が第一印象が良くてだんだんがっかりされていく方で、過去に紹介されたときは初対面からだったので変に明るく振る舞おうとして大して盛り上がらずあぁやっぱりなとなり
自分からアタックしたときはやはり会うほどにだんだん話す事もなくなり、
仕事や趣味の話ならいくらでも明るく振る舞えるのですが、恋愛対象として攻略にかかろうとすると何話していいか分からなくなり途端に怖気づいてしまいます
そして酒も弱く、友達以外との飲み会は大嫌いという面もあり、自分はつまらない奴だなぁと自己嫌悪しているので、
かなり年下の相手に頼りないと幻滅されたくない、さらけ出すことが怖い、そもそも踏み出すことに怖気づいているという感じですね

自分でも湿っぽい愚痴なのはよく分かっているのですが田舎ゆえに身近な人にはこぼせず、かと言って遠方の友人にもいい年して恥ずかしい、という感じでなんとなしにこのスレに書き込みました

会うだけ会ってみようと思います
たぶん相手側セッテイングする前に週末またイベントで会うと思いますが…
ありがとうございました