★相談用参考テンプレ★

【相談者の年齢・性別・職業】 26 男 メーカー

【相手の年齢・性別・職業】 24 女 銀行

【2人の関係】 大学時代のアルバイトの同僚

【2人に恋人・好きな人の有無】 私に彼女あり 相手は知らない

【悩み(具体的に)】 久しぶりにlineをしたら、昔好きだったのを思い出してしまい、遊んだりしたい

【状況・試したこと(詳しく)】 数年ぶりにline している

【どのようにしたいのか 】
大学ときは、気持ちを伝えきれずに、お互いにバイト引退したり、就職したりしてしまった(私は地元から200キロくらい離れてる、相手は実家)
当時、二人で遊んだことはなかったが、バイトの帰り道に二人で話したり、通学路が一緒だったので、途中まで一緒に大学に行ったりしていた。
忘れようと、他の子と付き合ったりしたけど、たった一回line来ただけで、当時気持ちを思い出してしまった。来た理由は、その子と仲良しな子と遊んだときに、二人分のお土産を渡したお礼。
今の彼女もそんなにうまくいっているわけでなく、年末に帰省するときに、その子と飲みにいったりしていいもの?
lineは相手からも結構質問来たりするので、めんどくさがっている印象はないんだけど、恋愛感情なく、ただ本当に疑問に思ったことを聞いているのかも知れない