私 29 女 東京 水商売(もう辞めます)
彼 21 男 関西 学生
先月知り合ったばかりですが彼の好きな人は私だそうです。

ここ数ヶ月、年齢的にも同年代〜35歳くらいの方と結婚を前提にお付き合いしてくださる方をさがしていました。
職業柄、男性と接する機会も多く、選り好みをしていたため彼氏は3年程いません。
なので、8個も年下の男の子を気になってしまうとは思いもよりませんでした。
彼は関西の大学3年生です。
将来は公務員になるらしく、地元の試験を受けると言っていました。
でも、私と出会い私の事が好きだからと関東の試験を受けるといってきました。
彼の将来を私で左右していいのか、と考えてしまいます。
もう少し若ければ、好きなものは好きと一直線に追えましたが、今は歳を重ねてしまったせいか色々なことを想定し考えてしまいます。
ただ、気になるから好きだからと彼と気持ちに向き合えません。

なぜ気になるかはわかっています。
基本的に人に甘えることができない性格をしているのですが、こんなにも年下なのに頼りにできるからです。
多分、好きなのです。
認めてしまうと、性格上彼のことしか見えなくなってしまうので、どんなに好き、会いたいといわれてもこちらからは何も言わないようにしています。
本当は、今すぐにでも付き合いたいし会いに行きたいと思ってると思います。
しがらみだらけで、自分の気持ちにちゃんと気付けません。

しがらみというのは、自分と相手の年齢、私の強すぎる結婚願望、子供を欲しいという気持ち、相手の将来の就職です。
ちなみに、水商売をやめた後の就職は決まっていますので収入はそれなりにあります。

どうしたいかは明確ですが、彼のため、私のため、どうすべきが最善か誰にも相談できずにいたので、こちらへ投稿いたしました。

初めてこういったところに書き込みをするので至らないことがあれば遠慮なく教えてください。よろしくお願いします。