>>490 です。
皆様色々アドバイスご意見ありがとうございます。

当たり障りのないつぶやきみたら、送ってみますね。

私の顔が確かに今まではなんとなく見てただけだけど、至近距離でよく見ると見るに堪えかねない顔だったとかあるかもですよね。私、全く可愛くはないですし。
言動もマイナス思考になると、いくらでも思いつきます。

恋愛経験あまりなくて、
自分が気付いてない内に
アプローチじゃないにしても、そういうのがにじみ出ててそんなんじゃないって相手がひいた可能性あるかもです。めんどくさがれた?

店で材料かって、顔なじみの別の店まで行ってそこで作業するって流れでした。
帰り一緒に店出るかな?と思っていたのですがそれすら、なかったので相手からのアクションとは無だと思います。

女慣れは多分してないかなと思います?
店移動する時、走らなきゃだめかな?って思うぐらい早く先行かれたので。
待ってって言ったら、人と歩く事になれてないと言われたので。
でも、過去を全く知らないのでもしかしたらすごく女慣れしてるかもですが…。

2人で出かけた時
なんか、この人と一緒にいたいな知りたいなと思って多分好きになったんですよね。 
それまでは、出掛けるってなった時ラッキ〜教えてもらえる〜♪みたいに思っていました。

空気はそんなによくなかったか思います?
四つどれも当てはまる可能性がありそうですね。
でも、無理して盛り上げるとかはなかったかなと?
私のわからない話をお店の人とずっとしてたりしてたので…。

人の見た目を言えるような人ではないですが、そこまでかっこいいって感じの顔でもないかと。
いないと決めつけてしまったけど、もしかしたら彼女いるかも知れないですもんね。
それだったら申し訳ない事をしてしまいました。

とりあえず、返せそうなつぶやきみたらリプしてみます。
皆様ありがとうございます。