【相談者の年齢・性別・職業】29歳、女、派遣社員
【相手の年齢・性別・職業】Aさん、32歳、男、会社員
【2人の関係】元同僚
【2人の出会い・何で出会ったか】Aさんと同じ部署に配属になって。
【2人に恋人・好きな人の有無】私、彼アリ(タイミングをみて別れるつもり)。Aさん、彼女無し、こちらに好意有り?
【悩み(具体的に)】交際5年の彼とは、現状惰性で付き合っているような状況の中、同じ職場のAさんのことを好きになってしまいました。Aさんも私に彼がいることは知っていて、それでも好意を持ってくれているようです(周囲に聞くと)。
私としては、いくら惰性で付き合っているとはいえ、彼と付き合っているうちにAさんとどうにかなることは考えられません。Aさんにも悪いですし。
なので、Aさんの連絡先も聞けていません(仕事の絡みもほぼないのも影響していますが)。
いずれ、彼と別れたらAさんにちゃんとアプローチしようと思っていましたが、私の契約期間が終わってしまい退職することになってしまいました。結局、連絡先は聞けずじまいで、退職の日を迎えてしまい、彼と別れたとしても個人的に連絡をとることが出来ません。Aさんのことを諦めたくはないのですが、どうしたら良いでしょうか。
長文失礼しました。

【どのようにしたいのか 】