となると、要らないけど勤怠も意欲な完璧な社員を雇ってる経営者みたいな感じになるのかな。

報酬面での不満が出てくる所をどうするかだよね。やはり。
相手が全力を尽くしてノルマをこなしてるなら、最初に決めた取り決めを守るてとこを、自分が完全に府に落とさなきゃだめだね。(定量で決めれる取り決めは、ネット集客でいうCVとかに基づいて計算)

でもリスクを考えて、完璧にするなら、
やはり揉めた時の、最終決定権は自分が持つ。
基本は話し合いだけど、埒あかない時は全てにおいて自分が決定権を持つ。て形にしないとだね。

それを相手が納得するには、自分は相手に何をコミットすれば良いかな?

共にやりたいという気持ちが強いことに今日話し合いして実感したので、一旦はそこを考えます。

何か、そこについて良いアイデアあればご教授願います。

皆さんに、1つ謝らないといけないのが、
共同経営ではなく、共同ビジネスという感じです。
誤った表現をして、株式の話を考えさせてしまってごめんなさい。

基本はこのビジネスは個人事業主という形で行くつもりです。節税が必要なレベルまで来たら、法人化するかもしれないです。というかしないと馬鹿ですよね、、しなきゃですね。

あとは余談ですけど、プラン的にはこのビジネスで目標額を作ったらあとは、1人で不動産を所有して転がし等をやっていく予定です。
仮に別のビジネスを展開するにしても、以後は基本1人。マックスで、今のパートナーとのみ。
で、従業員は雇わないです。こういう性格なので、人員が必要なら外注に出して雇用のリスクは絶対に取らないと決めてます。

長文、乱文すみません。
今日は有難うございました
引き続きご教授願います。
会社もあるので一旦寝ます。おやすみなさい