あなたの書き込みによって、こちらの掲示板を見て(あるいは聞いたのかもしれません)
直接謝罪などされた方もいらっしゃるようですね。(経緯は知りませんが)

それでは、そうならない、あなたの単なる自己満足によって晒されてしまったであろう
多数の属性を明かされた無関係の人たちのことはどうお考えなのでしょうね。
「あなたのこと(わかる人にはわかる書き方で)書いてるけどごめんね」と一言でも声をかけているのでしょうか?
あるいはその方々が知らないことを良いことに、今後も好き放題なのでしょうか。

ワタシの質問の意図は、その無関係な人たちを晒しあげることによる心の痛み、良心の呵責はないのかという
所にあったのですが、その点はどうお考えでしょうか。
一般的な神経で行くと、そういた軽々しい内部情報の晒し方、
わずかでも個人が特定(あなたも496で「踏み絵」という表現で認めている)されてしまうような事柄を
こういった処に書きなぐる、といのは、
社会人経験のある方なら超えてはいけないラインは十分わかっているのでは。

改めて、◇「あなたは自身の感情に任せ、その気になれば関係ない人も巻き込んでなんでも書いて晒しあげる、
個人情報流出至上主義なのでしょうか。」
という問いを投げかけてみまする。
今度は、論点を明確に、「◇」について御名答いただけること、楽しみにしていますよ