姉さん名セリフ集

・そういうお前は年収いくら?
・ジャニーズのイケメンを至近距離で見慣れてるから、フツメン以下なら、ベッドに連れ込むことすら不可能なのにwww
・デートは、相手がジャニーズでも割り勘で、私は絶対に貢がない主義(キリッ
・同じ授業に来ようものなら、殴って、蹴飛ばして、半殺しにしてでも追い出すからw
・徹底的に追い出すから、私の在学中の卒業はないと思え!
・特に鏡女は、地獄の果てまで追い掛けて、退学+仕事と家庭が崩壊するまで徹底的に潰すから
・マジでブッ潰すから!
・さっきお風呂場でゴキブリ見つけたから、宿敵の名前を叫びながら、 
「○○ ○○死ねーーー!!!」 
と熱湯ぶっかけて抹殺したら、超スッキリした!w
・学内で氏名公表して糾弾するから、皆から白い目で見られ、ハブにされ、恥ずかしすぎて来れなくなり、出席が命のGSMでは、2年で修了は絶望的。 
ソイツが4年かかっても卒業出来ないように、わざと留学して、卒業を遅らせようかな〜www( ^ω^ )
・ケバケバ・アバズレ・ビッチ、覚悟せよ!(*`Д´)ノ!!
・授業中はマグロだが、外見がケバケバしくて下品だから、ネットとベッドの上では豹変するのかな?w
・皆に言いふらして、徹底的にいじめまくって、二度と大学に来れなくしてやる