【コテ名】 ITベンチャー
【職種】 アフィリエイト関係
【社員数】 一人親方
【趣味】チャリンコ(バイクの値段を最初に言うレベル)
【特徴】いつも誰も聞いてもいないのに良く分からん自慢話から会話をスタートする
だいたい名無しに馬鹿にされて終わるキャラ
Googleに垢BANされて三日ほど経っただけで来月の資金が枯渇するという素晴らしい財務状況で
死ぬわ生きるわの大騒ぎをしてたけどスレの誰にも心配されないのが凄い

でもその騒動から1〜2ヶ月のすると、ナゼか仕事無くても3年(うろ覚え)は持つぐらいの内部留保が出来た!(キリリ)と言い出す
たぶん常人とは違う時間軸で生きてるからものすごい儲けを出したのであろう。

ここのオフ会に出てレベルの違いを見せられてからオフ会に誘われても出ないようになったようだ。

ウザい自慢話とチャラい会話と俺が俺がトークでイッテも30半ばぐらいの年齢かと思えば40半ばという事実にスレの住民を驚かせた。
噂によると本業よりもUberEATSの方が稼げてるらしく、それもまぁ大きなカテゴリー的には経営者と言えるので此処に居ても問題無いであろう。