The Tower of AION ギア ウイングスレ Part1
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主要「スキル」 未完成 (要 更新改善)
ライド I
ギアを召喚して搭乗します。ギアに搭乗すると、攻撃の射程距離は6mとなり、すべての状態異常抵抗値、武器防御、物理防御、魔法命中が上昇します。
イディウム ビーム I
20m内の対象と自分の間にある直線の範囲内にある対象者に818の風属性魔法ダメージを与えます。
ストライク I
6m以内のターゲットに169の土属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階
アーマー ディストラクション I
6m以内のターゲットに541の土属性魔法ダメージを与え、気絶状態にし、ターゲットのバリア効果を無効にします。スティグマ獲得
フレイム ファイヤ キャノン I
20m以内のターゲットに293の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階
フリーズ ウェーブ I
前方15mの扇形の範囲内の敵に309の水属性魔法ダメージを与え、3秒間、移動速度減少状態にします。連続スキル1段階 スキル本リスト一部抜き
合掌I
6m以内のターゲットに216の土属性魔法ダメージを与えます。 CT18秒
緊急整備
自分にかかった移動に関連する状態異常を解除します。 CT1.5分
連続起動I
前方に最大15mほど速く移動します。連続スキル2段階 高速起動-連続起動 CT24秒
リムーブショックI
自分にかかっていたスタン、拒絶、転倒、回転、空中束縛状態を解除し、7秒間、自分のスタン、拒絶、転倒、回転、空中束縛抵抗値が1000増加します。連続スキル1段階 CT1分
飛行整備I
自分にかかった移動および飛行関連の状態異常を解除します。飛行専用スキル CT3分
充電活性化II
3分間、攻撃するたびに15%の確率で自分のMPを回復します。 CT10秒
両手の価格IV
6m以内のターゲットに824の土属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階CT16秒
怒りの波II
前方15mの扇形の範囲内の敵の敵対値を一時的に上昇させます。 CT30秒
吸血波II
前方15mの扇形の範囲内の敵に538の広域水属性魔法ダメージを与え、与えたダメージの100%のHPを回復します。連続スキル2段階 魔力吸収-吸血波 CT30秒
完全に充電III
DPを消耗して自分のMPを100%回復します。 DP2000 CT10秒 充電有効III
3分間、攻撃するたびに15%の確率で自分のMPを回復します。CT10秒
??障壁形象化V
10秒間、自分が攻撃を受けるたびに100%の確率で50%のダメージを防ぐバリアを張ります(バリアは合計924のダメージを防ぐまで維持されます)。CT1分
??電気ショックIV
8m以内のターゲットに296の風属性魔法ダメージを与え、1秒間麻痺状態にします。連続スキル1段階CT16秒
??弱点突きIII
6m以内のターゲットに372の風属性魔法ダメージを与え、10秒間、魔法命中と攻撃速度を減少させます。連続スキル2段階 一撃-弱点突く CT5秒
??連撃I
6m以内のターゲットに424の土属性魔法ダメージを与えます。連続スキル2段階 一撃-連撃CT5秒
??挑発風V
6m以内のターゲットに307の風属性魔法ダメージを与え、敵対値を増加させます。CT12秒
??進撃乗ってIV
15m内の気絶、転倒、ノックバック状態のターゲットに接近して480の土属性魔法ダメージを2回与えます。 CT12秒
??限界突破V
1分間、移動および飛行速度が14%ほど、攻撃速度が14%、魔法増幅力が140増加します。DP2000 CT1.5分
??緊急脱出I
装甲を爆発させて自分の周囲8m内の敵8人にダメージを与え、自分の搭乗を解除します。自分はほとんどの状態異常を解除し、生命力を100%%ほど回復し、後方に15mほど瞬間移動します。 CT10分
??なげなわ爆弾V
(装着武器により変動)m以内のターゲットに435の土属性魔法ダメージを与え、4秒間、移動不可状態にします。CT24秒
??炎発泡V
20m以内のターゲットに708の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階 CT16秒 電気スネアIV
8m以内のターゲットに255の風属性魔法ダメージを与え5秒間束縛状態にします。連続スキル2段階 電気ショック-電気スネア CT30秒
??イディッシュニウム拳V
8m以内のターゲットに863の土属性魔法ダメージを与えます。 ??アキュムレータ?? -?? 1.1秒 CT12秒
一撃V
6m以内のターゲットに443の土属性魔法ダメージを与えます。 連続スキル1段階 CT5秒
魔力吸収III
6m以内のターゲットに315の水属性魔法ダメージを与え、MPを2000回復します。連続スキル1段階 CT30秒
反撃発泡I
魔法抵抗に成功した後20m以内のターゲットに795の火属性魔法ダメージを与え、2秒間、スタン状態にします。 CT30秒
沈黙強打II
6m以内のターゲットに384の風属性魔法ダメージを与えます。対象は、7秒間、沈黙状態になります。 18秒
上げ打撃II
6m以内のターゲットに780の土属性魔法ダメージを与え、転倒状態にします。連続スキル2段階 リムーブショック-上げ打撃 ??CT1分
魔力を奪うI
6m以内のターゲットに632の水属性魔法ダメージを与え、MPを500回復します。 連続スキル3段階 魔力吸引-魔力を奪う CT30秒
反撃乗っIII
武器防御成功後、6m以内のターゲットに762の火属性魔法ダメージを与え、一定の確率でスタン状態にします。 CT12秒
飛行力の充電IV
自分の飛行時間を120秒回復します。 CT5分
ピストル射撃VI
(装着武器により変動)m以内のターゲットに729の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階 CT16秒
狙い撃ちVI
(装着武器により変動)m以内のターゲットに456の土属性魔法ダメージを与えます。CT2秒
冷却ファV
前方15mの扇形の範囲内の敵に601の水属性魔法ダメージを与え、3秒間、移動速度減少状態にします。 連続スキル1段階 CT12秒
降格I
6m以内のターゲットに625の土属性魔法ダメージを与え、一定確率で対象を転倒状態にします。連続スキル3段階 撃-降格 CT10秒
炎撃破I
6m以内のターゲットに1140の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル2段階 両手価格-炎撃破 CT16秒
公衆発泡IV
15m以内に空中束縛されている対象に652の水属性魔法ダメージを与えます。 CT1秒 飛行発泡I
20m以内のターゲットに845の水属性魔法ダメージを与えます。
飛行専用スキル CT30秒
馬力シールズV
最大1分30秒間、自分が攻撃を受けるたびに100%の確率でダメージの30%ほどを受け止める保護膜を作ります。(バリアは合計39647のダメージを受けるまで維持され、受け止めたダメージの70%のMPを消費します。)。
保護膜が維持される間、衝撃の状態の抵抗値が200、武器防御力が250増加し、睡眠抵抗値が300減少します。 CT30秒
神竜フォーIII
神聖力を消耗して前方15mの扇形の範囲内の敵に2734の火属性魔法ダメージを与え、転倒状態にします。 CT30秒
飛行進撃乗っIII
20m以内のターゲットに接近して339の土属性魔法ダメージを2回与えます。飛行専用スキル CT60秒
連続講演VI
(装着武器により変動)m以内のターゲットに760の火属性魔法ダメージを与えます。繰り返し発動2回連続スキル2段階 ピストル射撃-連続講演 CT1秒
両手価格V
6m以内のターゲットに963の土属性魔法ダメージを与えます。
連続スキル1段階 CT16秒
火炎放射III
20m以内のターゲットに727の火属性魔法ダメージを与えます。
連続スキル2段階
両手価格-火炎放射器 CT16秒
破砕強打IV
6m以内のターゲットに358の風属性魔法ダメージを与え、14秒間、物理防御力を500、魔法相殺を500減少させます。
連続スキル1段階 CT16秒
馬力吸入II
6m以内のターゲットに348の水属性魔法ダメージを与え、MPを1000回復します。
連続スキル2段階
魔力吸収-馬力吸入 CT30秒
保護幕II
8秒間、自分の移動に関連する状態異常と衝撃の状態に対する抵抗力が300、魔法抵抗力が300増加し、PCから攻撃される場合被害が減少します。連続スキル2段階 リムーブショック-保護幕 CT180秒
イディッシュニウム光線I
20m内の対象と自分の間にある直線の範囲内にある対象者818の風属性魔法ダメージを与えます。 アキュムレータ 精神力152 1.1秒 CT60秒 スティグマ
瞬間シールドI
8秒の間、次の魔法攻撃1回に抵抗したり、物理攻撃1回を武器防御します。CT30秒
感度増幅II
1分間、魔法命中を300増加させます。CT3分
鎧破壊VII
6m以内のターゲットに872の土属性魔法ダメージを与え、気絶状態にし、ターゲットの保護効果を無効にします。CT1分
急速充電V
自分のMPを6000ほど、生命力を4000回復します。CT3分
魔力充電I
自分のMPを1500回復します。アキュムレータ?? -?? 1.1秒CT1分
魔力の凝縮VIII
1分間MPが2500ほど、MP自然回復量が60ほど、HP自然回復量が120増加します。CT2分
連続発泡II
20m以内のターゲットに579の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル2段階 炎発泡-連続発泡CT16秒
イディッシュニウム砲撃V
25m以内のターゲットに647の風属性魔法ダメージを与えます。CT30秒
粉砕波VI
前方15mの扇形の範囲内の敵に813の水属性魔法ダメージを与えます。連続スキル2段階 の冷却パ-粉砕波 CT16秒
吸収反射膜I
10秒間、攻撃を受けるたびに、ターゲットのMPを600減少させます。CT 3分 上級スティグマ
機動力増幅III
最大10秒間、移動および飛行速度が35%ほど、ノックバック抵抗値が300増加し、移動不可抵抗値が200、物理防御力が1000ほど低下します。CT40秒
イディッシュニウム鞭VII
前方15mの扇形の範囲内で最大3体の敵に677の風属性魔法ダメージを与えます。アキュムレータ 1.1秒CT30秒
急所突きVII
6m以内のターゲットに754の風属性魔法ダメージを与え、18秒間、攻撃力を250、魔法増幅力を600減少させます。CT1分
戦闘力増幅VII
自分にかかった攻撃速度減少効果を削除して、最大30秒間の衝撃の状態の抵抗値が150、魔法増幅力が500、移動関連する状態異常抵抗値が300増加します。精神力4%CT30秒
ジャンプ派IV
6m以内のターゲットに1275の火属性魔法ダメージを与えます。CT30秒
??グレードシールドIV
最大30秒間、自分が攻撃を受けるたびに100%の確率でダメージの50%を受け止める保護膜を作ります。(バリアは合計75000のダメージを受けるまで維持され、受け止めたダメージの20%のMPを消費します。)。
保護膜が維持される間、衝撃の状態の抵抗値が300、魔法抵抗力が280増加し、睡眠抵抗値が300減少します。CT5分
出力最大化V
10秒%、攻撃速度が10%、魔法増幅力が300増加し、PCを攻撃する場合、追加ダメージを与えます。CT1.5分
馬力幕V
20秒間武器防御を300ほど、気絶、封鎖、恐怖の抵抗値を500増加させ、PCから攻撃される場合被害が減少します。CT3分
電気束縛VI
20m以内のターゲットに466の風属性魔法ダメージを与え、15秒間束縛状態にします。CT1分
嵐連打VI
6m以内のターゲットに591の土属性魔法ダメージを与えます。繰り返し発動3回 連続スキル2段階 破砕強打-嵐連打CT16秒 Aion RMT 人気販売中!
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「aion RMT OP」を検索してください^^ 図体でかい上に機敏に動きまわられると視覚的にうざそうだな・・・ 走ってる姿が糞ダサいんだよなぁ
空中浮遊みたいな感じで地表を飛行するタイプにすりゃ良かったのに
オフイベのテストプレイも会場失笑してたじゃねえか・・w キャタピラーでゴリゴリとかホバー&ブースターでギューンとかそういうイメージなんだけど
初期天並にダサいの? ダブルブーストで近付いてスケゴ割って自爆して逃げる鉄砲玉 >15
それ以上だろうな
ドタバタ動くから画面が揺れてるように見える 戦闘時のみロボ召還して移動時はバイク等に乗るという感じになるのか
戦闘モードと走行モードで変形できれば最高だったな ロボの大きさが変わるのか、乗ってるキャラだけ大きくなるのかどっちなのかが楽しみ。 元キャラの大きさ関係なくロボに添乗するとみんな一定のサイズになる とりあえずは育成してみるか
パッケージ3個とRAで60アビスは揃うな・・・・ タンカーとしてはさすがに無理じゃないか
HPとロボに搭乗したときのステ変動がどうかわからんけどチェーンだと柔いしどうせ50EL信者が沸いてローブ祭だろ
まぁ城砦とか3.5の通常IDなら誰がタンクでもいいってのがあるがw
適正としては火力ポジでいいんでねーかな
てかスキル一覧を文字にしてみるとCTかぶったりとか何があるかわからんが
メロバレ同様、対策練られるまでは対人無双できそうだなw ID防具は敵対値+装備だぞロボは
そして魔法職だから装備揃えば常に増幅MAXも狙えるからプレートとか用無しになる可能性大 MTは絶対やらない前提で火力として育成するなら
敵対値が上がるパッシブのスキル本を取らないっていう裏技もあるw ギアやろうと思うけど、MTやった事ないからどの職スレで聞いてくればいいのかね?
MOB相手なら手動でサインできるからいいとしても
メインキュアしかやってないからPvPで使うサインマクロとかわからん >>33
巧妙なステマだ・・・
慌てて購入予約入れて来てしまったぜ >>31
予め1〜6まで一発でサインつけるマクロ作っておいて
開幕に敵対の名前を一個ずつ手入力する
あとは近くに来たらポティるだけ >>34
いやw自分が見たとき値段があがってたんだってw
今見たら普通になってるw俺のPCおかしゅうなったか。 俺の注文したとこは青森に店舗持つショップだぞ・・・
代引だからキャンセルできねーし青森ってことは東京→青森→俺んとこだから入手が数日遅れちゃうショボーン 俺も昼間見たら7000とかだった
今みたら戻ってた >>20
キャラにあわせて大きくなるんだったらちょっとおもしろそうだったのになー
ギアにのった変身総司令官とかたまったもんじゃねぇ 何だかんだで新鮮で楽しいがバレットに慣れすぎて射程ともっさり感がダルい aion RMT 通貨の販売中!
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「AION RMT OP」 を検索してください ハラメル卒業するくらいまでは銃で狩ってたほうが速いし遠距離だし楽だなこれw 自キャラ移動中、微妙に酔ってくる…。空中浮遊のモーション適用されて欲しいなあ。 なんで、どかどか走るん
スィーって滑るようにしろよ
こんなんおかしい マジ同意
常に視点が小刻みに上下するから画面酔いするわこれ
バイクみたいにホバリングするようにしろよ
普通にダサいし萎えるわ ギアウイングってミッション少ない?から、Aチケでもらえないものあるね。羽欲しいんだが…。 レベルが40になってRAで防具のもらえるアンケート届いたのですが
どの防具もらうのがオススメなのでしょうか・・・ ローブかバレット用レザーのどっちか好きなほうでいいんじゃない
RAなら50ELもらえるまでの繋ぎだからどっちでもいいいと思うよ
チェーンは抵抗OPで増幅がほとんど付かないから注意 >>53
空中浮遊と間違えたんじゃない?真偽はわからないけど >>55
ありがとう!
レザーもらうことにしました! なんか使い勝手わるいな・
沈黙以外のデバフ効果が連続スキルだから重ねがけは厳しい
増幅は上げやすいか命中アップがスティグマであるが枠が厳しい
一部バフCTが効果切れてからなのがダルい
移動速度バフ コストHPが1000以上減るからつらい
さらに回復スキルなし
吸収は一つあり
一番ショック受けたのは上級スティグマ エレクトリックリストレインが空中束縛じゃなくただの草ww
空中束縛だったら結構戦えるイメージだったが・・・・
とりあえず火力ルート全部と移動速度て様子み中 4.5パッケ届いたんだけどクーポンのアイテムって発売日すぎないともらえないんだっけ? カンストにして早2日。
ごめん・・・フィールドロボPVP無双だわwwwwwwww つうかなんでナマステと沈黙のCT共有なんだろな
連続で使われると都合悪いのか?w ナマステとかいらんすきるだったから良かっただろ
ショートカットから消せるし ここはほんと情弱が多いな
ナマステでライド解除できるって知らないのか
降ろされた時の為にガンスキルとファームウォールがあるんだろ >>70
カンストして俺には合わないなと思った次の日にパッケージ届いて今処分に困ってるw RAで貰える50ELってローブを選んだ方がいいかな? 相殺ないから狩り用だろうが、MT型の職のようだからどうなんだろうな… 防御は布も革も大差ないから+15でHPが高い布でOK
布だと全職着れるしな 最初クソ弱いと思ったけどカンストして操作なれてくると普通にいけるぞ
射程に入れば3沈決まるしバリアぶっ壊せるのがいいね
不満は見た目くらいだわ・・w 本国で入ってるギアの上昇修正ってなにが入ってるの?
わかる人いたら教えてくれー! - 「急速充電 I 〜 V」 既存効果に、HP 回復効果を追加しました。
- 「イドバリア I 〜 IV」 の再使用時間を、10分 から 5分 に短縮しました。
- 「冷却波 I 〜 V」,「粉砕波 I 〜 VI」,「吸血波 I 〜 II」,「イディウム ウィップ I 〜 VII」,
「イディウム光線 I」,「神龍砲 I 〜 III」,「怒り波 I 〜 II」 の効果範囲内適用高度を、上向きしました。
- 「吸血波 I 〜 II」 効果範囲内における相手に与えた魔法打撃の、
既存 75% HP 回復効果を、100% に上向きしました。
- 「吸血波 I 〜 II」,「神龍砲 I 〜 III」 の、適用人数制限を追加しました。
- 「神龍砲 I 〜 III」 の、適用ダメージを上向きしました。
- 「魔力バリア I 〜 V」 効果維持時間を、1分 から 1分 30秒 に上向きしました。
- 「電気束縛 I 〜 VI」 対象適用距離を、15m から 20m に上向きしました。
- 「電気束縛 I 〜 VI」 効果が違うスキル効果と重複される場合、
まず最初に適用される様に変更しました。 回復スキルやっときたかw
近接で無いとか辛すぎだろ Aion RMT 人気販売中!
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「aion RMT OP」を検索してください^ ラピッドで飛ぶ方向が0.5秒ほど前の移動方向
ラピッドからサクセッシブにすぐつなぐと、その場でたたずむ
武器構え状態から歯車が出る系のものを拾おうとすると、
武器構え解除のごっつぁんですポーズを1度挟むので遅い
MP回復手段は多彩すぎる。HPがきつい
フリーズとドレインが扇形と書いてあるが実は三角形である
フリーズの発動位置がラピッドと同じく0.5秒ほど前の地点
修正対象だが、フリーズとドレインが段差に対してシビアすぎる。ほぼ平面に見えるごくわずかな傾斜でも当たらない
ミッションが特殊でサクサク育てる事はできるし、特定のタイトルミッションがクエ化していて経験値が馬鹿みたいに多いケースがあるが
相変わらず41-45の間の育成が他レベル帯の異常な簡単さに比べてあげにくい ギアって武器の形状=キャラクター自身って言ってもいいくらいなのに
形状のバリエーションが少なすぎてつまらないな
レベル上がるまで例の赤い初期形状の期間が長すぎて萎えるわ 銀色のギアが倉庫の前でシャキーンとかやっててカコよかったが
ありゃサウロなのかね
細かい部分の描き込みとか低レベの形状とはかなり違うなw くすんだ銀色はカタラムのクエストレジェンド武器とかの形状
それがもっと鏡面っぽいものがクエのユニ武器形状やセラミウムコイン
艶のある黒いのは黒テンペル
真っ赤なのはタハバタ
くすんだ赤で、20-50レベルまでの普遍的外見とは違うものがフェンリル
40NM?からの形状はちょっと特殊 黒テンペルは銃・キャノン・琴と同じくもっとも安い武器からもっともコストが高い武器まで全部同じ形状
黒テンペル記章390枚ぐらいと白テンペル記章5900枚ぐらいだったかな 白テンペルはカタラムクエ用の白い機体より銀に近く装飾が凝っている
アビス武器は30~50までは茶色と白のツートンカラーでそこそこ装飾凝ってる
ヨルムンガンドは強そうなザク
タタールやパドマシャセマタが気になってるけど金かける勇気ない
他に情報あったら教えて欲しい
つーかLV65なったけど、最初はいらないと思ってたMPチャージスティグマいれてないとMPもたないなー
ちなみに火力ツリー ルナディウムフロンティアは装飾のついた赤色だった
伊豆魔かどこかで委託にある
俺はスティグマはコンバット/MAX/カーテン/ピアスの4種しかいれてないハイブリだが狩りとかではMPは足りてる
ドレドがやばい
バリアのせいでMPが一瞬で枯渇する スティグマどうしてる?
自分コンバット、MAX、カーテン、ピアス、ブースト。
ブーストがあんま使ってなくって・・・ブースト使えるん? HPが結構削れるんだよねえ…
あれが移動解除+なら入れるんだが
俺はかわりに遠距離の2段目のスティグマ入れてる
かなりのスキルにジャンプでMCできなくて(できるのかもしれんが)張り付きがしにくいので苦肉の策
要塞スティグマのほうがいいとは思うがもってない 規制かかってたからなw
Lv上げや装備集めの段階でpvしてない奴も多いだろうw まだ試行錯誤の段階なのもあるだろうが
バレスレはパート3、メロスレはパート2で止まってるんだがwww >>52
今なら祝福の神官からブラクラ羽ならもらえた 従来のミッションが重要クエ化してるのがあって、それで物凄い量の経験点とタイトル、羽根とかがもらえる
スキル2種で瞬間的に魔増が+800されるのはいいんだが、
普段の魔増はマジックガン持ったバレット並な気がするんだが気のせいか >>100
バレはINT100、ギアはINT105なので魔増確保はギアの方が楽。 >>100
マジックキー自体増幅たかいし合成あるからそれはない それもそうか
これはあれか、他のキャラがもう装備が揃ってやたらと高い魔増になってるから低いと勘違いしてるだけか 41-45
アゾトランでソロ
46-51
アドマでソロ
51-55
ウダスでソロ
55-64
寺院でソロ
64-65
とりあえず上げろ 51-55
カスパールでソロ
55-64
カスパールでソロ
64-65
カスパールでソロ カスパの最上層の宇宙人みたいなやつを全釣りして
フルバフからHP吸収すると4万とか回復するぞwww 全釣りしても最大対象数は変わらないぞ
範囲内にいる全ての敵に当たる訳じゃないからな なんか勘違いしている奴いるかもしれない
カスパールはカスパールのプロフムコインクエ反復
慣れると5分で16mくらい経験稼げる
魔だったら似たクエがあると思う カルンのチェーン頭、2種類あるんだけど片方にフォーカスがついてないだけで残りは全く同じ数値、
同じ形状、同じ必要枚数なんだが… 見てきたけど確かにその通りだった
バトルの方は物理用だから不要なフォーカスが取っ払ってあるんだろう
まぁあっても困らんわけだが・・・ 65以降はフォーカスの存在そのものが無くなるから使える時に使っといたらいいよ >>115
文章を理解した上でロボという背景を考えて書き込みなさい この方は何が言いたいのか・・・
ロボ=魔法職→フォーカスあり取得
あった方がいいとか言われてもある方取るのに何が言いたいのか・・・
ロボが物理職だと思っててチャージスキルがあるからフォーカスあった方がいいとか言ってるのか?
それなら>>113のレスは分からなくもない >>116
誰もロボにフォーカスが不要と書いてない
俺の
>カルンのチェーン頭、2種類あるんだけど片方にフォーカスがついてないだけで残りは全く同じ数値、
>同じ形状、同じ必要枚数なんだが…
は、フォーカスだけがOPとして無く残りが全く同じ性能なら、フォーカスが無い方に存在意味がない、
なんでこんなミス設定を?という主旨
それを>>112は理解している
なので、そこからの
>バトルのほうは(運営が設定した位置づけは)物理用だから、(物理職に)不要なフォーカスが取っ払ってあるんだろう
という文章はおかしくない
ロボにはフォーカスが不要とか、フォーカスが必要だからフォーカスつきを選ぶに決まってるとか
そういう事を話していない
主旨を理解できたら自分の>>113の返しを読み直しなさい
フォーカスが必要かどうかの主旨なら必要と誰もが言うし、
フォーカスがあるか無いかが主旨なら誰もが当然あるほうを選ぶ >>118
だが、残念ながらチャージスキルにはフォーカス関係ないんです >>119
関係ないなら益々>>113が意味不明にw 取り敢えずまだLV44だけど体感での感想
○嫌な所
図体がデカ過ぎ飛行士前に放置する奴邪魔だ( ゚Д゚)<氏ね!とか思う
移動がドッカンドッカンでかなり残念
沈黙効果かHPに関わるスキルを増やして欲しい
形状がカッコ悪いw
○良い所
火力が半端ない、なにより殴れるw
MTこなせるし大抵のクエはソロでこなせる程度の硬さもある
相手の防御バフがあっても突き抜ける(反射で即死)
手数の多さとフリーズのCTが短いため相手の攻撃をあまり喰らわずに倒せる
盾が自分の立場が無いと泣くw >>122
沈黙は48位で覚えるよ!
俺はカンストしても未だに50ELローブを着ているから、やたら柔く感じるわ。
良いチェーンが欲しい物だ。 封鎖は攻撃スキル使えない
沈黙はバフ系スキル使えない
沈黙でも攻撃スキル使えるんかな? ギアさ、スキルとかはそのままでもいいから
くそダサいロボットに乗るんじゃなくて
ガンブレイドみたいな武器で戦う魔法剣士タイプだったら
すげえ人気でてただろな ギアでもうだいぶ対人してるけど、かなり強いわ。
意外とお勧めのスティグマは、サクセッシブファイア。
遠距離の派生のやつで、早い話がマシンガン連射だが、これが威力高くてめちゃくちゃ使い易い。 ロボつえぇ・・・
バレ無双してたけど、ロボに全然ダメ通らないなw
武器持ち替えツライから、抵抗高い職なら楽に勝てるのかな?
お前ら古代コインやヒペ・ルナキーでどんくらい魔命いく? 古代コイン表で搭乗時2057魔命
装備はまだ揃い切ってない 同じく装備揃って無い&レア魔石埋めで、バフいれりゃ魔増3500以上、魔命2400近くいくからなw 反撃されずにソードを倒せたけど
スペは勝てないな・・ 血戦もテンペルもギア用の頭ってないんかね?
まぁキュア用の血戦でいいのかもしれんけど武器防御+増幅のはないんかな シャドウあがりのロボなんだが
この職無理してMC入れないほうがDSP高いよね? 対人だとチャージスキル全般使えねぇ
いや俺が使いこなせないだけなんだけど
せめてワンパンはうまく使いたい
転倒スキルも少ないし空中束縛スキルもアンクル的スキルも無いし
難しいわ なんでスペルに勝てないんだ…
むしろ魔法攻撃しか持ってない職はやりやすいはず。
インタントバリアからの遠距離スタン→スタン状態へのタックルで、ほぼ麻痺コンボに必ず繋げられるだろ。
一回目で失敗したら硬いの利用して30秒うろちょろしてればまた使える。
ちなみにギアにめちゃくちゃ向いてる装備は保護塔だよ。
武器防御と魔増入ってる上に、物理防御が尋常じゃない数値付いてるからアビス防具不要レベル。 対物理相手で物理防御のパラメータの方が対人防御補正より強いのは実証済み 単発ダメが少なく手数が多いシャドウには有効性がありそうだがそれ以外の職に意味があるのか そもそも狩装備するくらいなら50ELのがマシだろ俺は60魔力だが
魔命元々100高いせいかヒペやルナミシックに複合入れるだけで防具は全魔増埋めで素で魔命2100行くのが素晴らしいもうあまり金使いたくないしな
そーいやカンストしてしばらく経つが狩りはダメ神石当たり前として
PV神石何がいいんだろうな
お前ら何入れてる?勿論カンストの話で
俺はとりあえず沈黙入れてるんだが
相手が慣れてないせいか普通に勝てちゃって具合がわからんw 対人でも1%ダメ石あたりは面白いけどなw
発動すると相手のHPがすっ飛ぶ。魔増確保が容易なギアだと、出るダメもデカイ。
武器持ち替えが現実的じゃないギアだと、神石は本当なやむよな。 武器防御魔法増幅複合が売ってない以上無駄だ
しかも相手が限定的すぎる 物理防御なんてあってないようなもんだろ・・・
本当にこのゲームやってんのか? 相殺の時もそうだったがPV補正信者はこういう話をろくに検証もせずに否定したがるよな
自分もどっちが有効か知らないけど、ユス魔の廃キュアが物理防御4500装備作って対人で使ってるみたいだから多分有効なんだと思う 物理防御埋めの方がアビス防具より単純に硬いのはガチ。
つーか>>143はお前こそ試してからその発言してんのかよ。
チャントのスティールウォール使って、ダメージの振れ幅の狭いグレソとかで実験してから言えよ。
まあ物理防御を意図的に上げる場合は、その分他の魔石が刺せなくなるわけだから、
デフォルトで物理防御が高い装備を使うというのは、微々たるもんなどではなくかなり重要。
かつ防具の強化の重要性ってのが、この防御力に関する部分に返ってくるくるわけだな。
ちなみに保護等の装備は武器防御埋めすればいいわけだろ。
武防魔増の複合とかは入手しにくいが、物理防御が無駄に高い上で、
武器防御4000とかいくなら対物理にはかなりのパフォーマンスだろ。 ↑こういうやつって試してもないのに言ってるよな
硬さが物理防御>PVP防御なら誰もアビス装備着ないって
狩り用装備の方が能力値高くできてるんだからな
何のためのアビス装備だと思ってるんだか だから否定する前にお前が試して実態を確認して来いwww
上に書いた通り、物理防御を古代魔石使ってまでして増やすと、アビス防具より圧倒的に硬いが、
その分だけ火力の魔石が刺せなくなるから、使い方次第。
物理防御を意図的に強化しなかったらそりゃアビス防具の方が硬いがその差が誤差なんだよwww
そもそも頭悪すぎるんだけど、物理防御なんだから魔法職相手には効果ないのに対して、
PVP補正は魔法でも物理でもどっちにも効果あるってここで差別化されてるじゃん。
対物理
ID装備デフォルト<アビス防具
ID装備物防特化 >アビス防具
対魔法
ID装備デフォルト<アビス防具
ID装備相殺特化 >アビス防具
どうせやるならセット効果等で4.5%稼げる、ヒペリオンのフルセットかオルターとかがいいが。 相殺のときも異常にPV補正を信頼してる奴いたしこのやりとり飽きた
正しいかどうかは分からんが強くなる可能性があるのに頭ごなしに否定する意味がわからん >>144
ギアだと確かに悪くないのかもしれんけど
キュアなら盾防御でよくね?と思うんだけどそうでもないんかね 物理ダメの計算式に当てはめれば簡単に分かる事なんじゃね
物理防御()って言われて軽視されてるステータスなのにあげた所で意味を成さないとは思うがなw 暇だったし計算してみたけど
保護塔防具フルでOP込み2000ちょい、全身+15で+270
アクセや頭防具入れて3000弱
ガチで物理防御上げるなら古代3スロに物理防御80埋め*5で4200とかそこらかな
武器にまで入れるならもうちょい上がるけども
65アビスチェーンフルだと1400ちょい、全身+15で270、アクセや頭込みで2400弱ってところ
物理防御魔石まではめた方のは試してないしどうか知らんけど
物理防御魔石なしだと物理防御3kと2.4kの差
147の言うことだと
物理防御600とPvP防御26.8%(ヒペで4.5%あっても22.3%)の差が誤差ってことになってしまうんだけども・・・ 長文書き込んでるやつも試せ試せ言ってるだけで例をひとつも挙げれないからな
海外のサイト見ると物理防御が検証されてたリするけど
キャラを裸にしてもほとんど被ダメ変わらないって言われてるな AFレジェンドパワーで物理防御5000上がるから実験はできる 5分間だけどw あとはスティールウォール入れてもらえばちょうど物理防御魔石ガチ入れしたのと同じぐらいにはなるね 盾もってるなら盾構えで物理防御1000あがるから検証楽かもね スティールウォール入っている相手への攻撃が、
ダブルアーマー中の相手殴ってるかのごとく硬い時点で結果はry PV有り無しの比較なんだが何言ってんだ
PV装備でできたら硬いに決まってるだろ PV補正なしで物理防御だの刺したギアがPVで本当に使いどころあると思ってんのか? 物理防御600
と
PvP防御26.8%
お前らならどっち取るかって事だろ?
検証いるかこんなの? 新職3種全部魔法職だし、物理と完全なタイマン状態なんて孤独くらいしかない
その孤独も栄光チケットがもらえないからオワコン
仮にタイマン専用だとしても貴重な魔石スロットに物理防御挿すなんてありえない
狩り装備に物理防御とかもっとありえない PVPダメージ減った頃からダメージ換算の仕様変わったとか、ギアの物理防御がうんたらとか聞いてたけど面白そうだな
思い起こせば無駄に思えた古代コインやヒペセットのPVP防御も開発の意図にも見える
今後のID仕様にもよるけど保護塔とか鉄壁みたいにMOB多すぎてギアもサブMTする場面が増えれば物理防御or武器防御ギアはPTからしてもありがたい存在になるのかも そもそもMobにPV補正は意味ありません
ただ単に狩りで硬い装備を用意した方がいいかもって話ならギアに限らない大抵イラン子だが 抵抗特化じゃ劣化盾にしかならんし
抵抗メインの複合ないから武器防御/魔命かね PTPVするなら そもそもPTPVじゃギアは後回しだしPT強化や補助もないのに火力捨てて硬くなってどうするのソードを見ろよ ソードの場合火力を出すことで自分の身を守ってる面があるけどギアは違うからなぁ
防具は外部マクロ使って武器変更する気軽さで変えられないレベルなら魔増、魔命でいいと思う
>>168みたいに防御(牽制)時と攻撃時で防具変えられない人には物理防御、武器防御装備とかいらないと思う 対人用のスティグマどうしてる?
俺はオブリより下全部取って、クイックとバリアとカーテン入れてる 今かんすとさせようとがんばってんだけど狩りに50ELのローブはありかな?
チェーンなくてローブしかない。 物理とスペには強いみたいだけど
キュアチャントメロに対してはどうなのこの職 っていうかお前らルナとかID入れてる?
志願していいのか?と思って行けてない… ルナは行けなくはないけどかなりきつい
遠距離攻撃は限られてて柱の上の攻撃はあまりできないし相殺の影響で火力もきびしめ
ルナに限って言えばPTバフのない盾みたいな感じかなぁ・・・ ギアとメロってなんか境遇似てるな
そしてペアの相性もいい >>177
スペに強い理由ってもしかしてバリアの睡眠抵抗?
普通に寝かし入れられたりするんだけど
個人的にはむしろスペルはやりにくいんだけどな
ボウとかのがやりやすいあとスピも >>183
バリアの睡眠抵抗って…
説明よく見ろ
減少する=スリが入りやすいってことや ギアって素で睡眠抵抗高いんだっけ?
スリープの詠唱見えたらバリア消すとか必要? 物理防御が気になったから簡単な実験をしておいたよ。
信用に値する程の攻撃回数と時間ではないから、参考値だけどなw
攻撃側 ソード、喰らう側 チャント
スティールウォールIV(防御+2900)の有無で30秒ずつグレソで殴り。
スティールウォールIV無しのソードから見た与ダメ
秒間攻撃回数: 1.32
最小ダメージ: 56
最大ダメージ: 949
平均ダメージ: 413
秒間ダメージ: 544
スキルクリ回数(%): 0/0(0.00%)
通常クリ回数(%): 28/108(25.93%)
スティールウォールIV有りのソードから見た与ダメ
秒間攻撃回数: 1.37
最小ダメージ: 38
最大ダメージ: 646
平均ダメージ: 275
秒間ダメージ: 376
スキルクリ回数(%): 0/0(0.00%)
通常クリ回数(%): 9/37(24.32%)
防御2900差で、最小も最大もダメージを30%程はカットしている。
これは固いわww で、それはPVPOPなしの防具でやってくれた訳なのだよな? >>188
ああ、装備書き忘れたわ。
喰らう側のチャントはティアマトコホルス付けているからPvP防御は0。プレテクションブレスも無しで物理防御2184
攻撃側のソードは武器に12.2%とALL血戦アクセにファイト入れてるからトータルで+53.2%で、攻撃力は1018。 >>186
バリア消してスリープはいったときがやばすぎるでしょ、それ
>>187
検証乙
ただ計算式みると物理防御によるダメージ減少は割合じゃなく減算だろうから
相手がフルバフでダメージが2kとかになってくると効果は一気に弱まりそう
Pv防御も25%程度はいくしね
その数値近くまでいこうとすると古代魔石の物理防御埋めたりしないといけない点も考えると俺としてはやはり微妙な気がするな
アビス装備に比べて10〜15スロットは損することになるからなぁ で、例えそれがPVPOPなしの防具だとする
+80魔石をダイナトム装備に武器防具3穴×6+合成血戦武器1穴に入れたとしよう
19穴×80=1520の物理防御の上昇
2900で30%のダメダウンなら約半分の1520なら15%のダメダウン
火力を犠牲にして狩り防具物理限定15%のダメカットor全火力装備のPVPOPで20%のダメカット
ここまでの検証ではPVPでの物理防御特化はまるでなしだな
で、ここから更に武器防御4000程度の数値出す設定の魔石埋めをするとだ
かなりの硬さは出そうだが火力完全犠牲で有用なのかここからは本当検証するしかなさそう 物理防御をガンガン上げたところで、魔法職には無意味だからPvPOPの付いた物が使いやすいかと。
取り敢えず使える場面なんかは、孤独等の他者介入無し物理職相手限定になるのかねw
PvPOP付き防具で、古代にはHP埋めしたりして耐久力を上げるのも手だね。 韓国の動画観ると、下ルートのリストレインとマジカルバリアまで入れてるんやなぁ
手数少ないからフィスト狙いの構成かな?
俺はオブリ抜いたルートプラスマジカルバリアまで入れてるなぁ >>193
逃げる相手をリストレインで止めるのが目的なんじゃない?
上ルートはウィップがちょっと問題ありなんだよなあ。エンジンブースとも使いにくい…
あとタイマンならいいがドレドだとMAXを入れるかどうかで迷う とりあえず65になった所での血戦防具って皆チェーン?レザー?
レザーだと柔すぎない? 盾なんですがギアと戦ってる時に
バリアではじかれたとか段差とかでもなくキャプチャーで引っ張れないことがちょこちょこあるんですが
ライドの状態異常抵抗の中(or他のバフ)にキャプチャー耐性みたいなのもあるんでしょうか? なんかインレージドのヒペ武器でたんだけどこれと古代ならどっちPVP武器にするべきかな?
このミシック武器セットあるぶん単体だとなんか微妙よね 俺もインレージド出たんだけどさ、コレ+12か+13までしないと古代より増幅伸びないし、
Pvだと1.2%の差もあるし、古代のほうがいいと判断して死蔵してる
セットのID用増幅装備にするか、魔命用を一応作るかってところ…まあ武器まで魔命はいらないけど +12か+13かぁ〜
武器防御が80とHP,MP、魔命が10あがるだけで他全部さがんだよねこれ〜
全部のキャラの中で初めてミシックゲットしたけどID用とか泣けるw つか、今みたらギアは血戦レザー着れないのな
チェーンにするわ。お騒がせしました これさ〜
キャラでかすぎて混沌とかドレドの通路に入るとアップなりすぎてどこがどうとかさっぱしわからんくなるな
ズームは遠くにしてんだけどまじつらくない?
もしかしてみなアングルを高くしてる? >>194
元ソードだから、殴り合ってしまうから手数重視になったw
>>195
リストレインは攻撃したら解除されるから、基本フィストか溜めスキル使ってたな
エンジンブーストは動画観る限り使ってたよ
物理相手でも、張り付く為に足を早くしてた
上はトグルスキルだけ入れてた
>>196
血戦ってそもそも職別なはずだが 雪玉こねて古代コインがたまったので、ルーン鍵もらおうと思うんだけど…
増幅多いやつと魔命多いやつのどっちがオススメでしょうか? 全身50ELから、全身血戦防具に変えようと思うけど、増幅と魔命が落ちるから迷う
新アビスまで階級は間に合うけど、APと勲章が一箇所分しかないわ シールドやってるけど物理職で魔法職倒せてるのって
別にどうってことないなぁ・・・
氏にそうなら安置かNPCまで徒歩でいけばいいしw
結局4.0時代PVエリアソロで歩いてて相手ソロでやられたのは
廃キュアx2・廃メロx2・チート使ってたバレットx1
スピには10回くらいは負けたが。スペルには沈まなかったわ
はたしてギア・ウイングはどうかな?いまのところ全然強いの見かけないから
完全にやられた!ていうのでてくるの楽しみにしてるよ
シールド防御キュアとフィアスピはどうあがいても無理だけどな >>209
どれぐらい下がるかにもよるけど対人するなら血戦のがいいと思う
チェーンの相殺そんなに高くないとはいえ50ELの全く相殺なし状態だと魔法痛すぎる
1箇所ずつアビスに変えていけばいいんじゃないかな
50ELはMTしない時の狩り用とか
>>211
武器防御じゃなく盾防御・・・? みんな頭なに装備してんの?
お手軽でなんかいいのないかな お手軽なら血戦か他キャラ記章余ってるなら60テンペルとかじゃないかね >>213
書き忘れてたけど、血戦チェーンにね
キュアだと血戦武器と盾とアクセで3800ちょいになるけど、ギアだとそこまでいかないかな? 武器何狙ってる?
俺的に保護塔の武器狙ってるんだが
ルナは行くと、遠距離少なくてCT待ちのとき申し訳なくなる… >>223
拘らなければ65ミシックでいいんでないかい?
基礎性能はどれも横ばいだし、OP差だからなー。
あと、ルナは仕方ないだろ。無理して沼死しないようにすれば良いw ギアの「攻撃を受けるとターゲットのMP600減少」ってスキルは要塞戦スティグマの袋からもらえるのか? >>224
ヒペはセットないと弱いからなぁ
>>225
効果時間10秒しかないから微妙だわ ギアポリモしたら乗ってる人が神長化するだけでサイズはかわらんのかね >>229
ttp://www.4gamer.net/games/030/G003061/20131212011/screenshot.html?num=014 ヒペOPよわいけどちゃんと強化できるなら古代よりいいんじゃないの? >>232
+13以上にして初めて数値超えるけど、それなら保護塔とかの武器狙って強化したほうが強いよ 物理職なのにいまだにギア・ウイングに負けなしだわw
しかし性能はすごいなこれ。どんだけ近接泣かせなの?
おまけにCT短いし・・・まぁ兵器を使っても勝てないんじゃ
生身だとたかが知れてるだろうなw >>235
ずっとやってて装備揃ってる物理職と、最近実装された装備が揃ってない新職
それに負けっぱなしならお前が糞
勝って当たり前 ギアは操作大変だし
使いこなしてる奴少ないだろうな ギアはバレとかメロと違って、操作の上手い下手でかなり変わるな ヒペリオンのランブルワイニングのバリアってギア叩き割れる? >>236
別に物理職で対物理でもほとんど負けてないからなぁ
とりあえずすでに5星の廃スペックだろうが
同じ中身の奴が物理やっても勝てると思うよ ID:X9gUAOlw=ID:e20yl9+V=ID:cNGtVubl
盾スレにも同じIDで書き込んでるアホ
ギアに恨みでもあるのかw >>244
恨みはないし今のところ負けていないが
ペアで動いてるとフェローはがすのがうざいなぁとw
あと麻痺うらやましいなあれ 50ミラジェントのマジックキー取った人いる?
あれ形状どんな感じなんかな もう書かれてるような…
余り綺麗ではないくすんだ灰色で装飾もそれほどでもない 壊せるバリアは防御系のみ
反射は壊せないし、バランスアーマーも壊せない あけましておめでとうございます。
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「アイオン RMT OP」を検索してくださいませ。 ドレドでMP足りなすぎて泣けるw
MPアビポ飲まないとダメとかほんときついよなぁ
相手にメロいたらMPにプレッシャーかけてきてほんと摘む 装備揃ってなくても魔命は上げといてくれよ
スケゴ壊せるかどうかの差は大きい >>256
もちろん入れてるよ
でもそんな3分CTではMP回らないよ
ユニグマのジャンプオブリテイトとった人に聞きたいんだけどあれって移動撃ち可ですかね? ギアって物理ダメ扱いか?スペのアイアンは貫通できるかな? >>258
魔法だと思うけど、盾にDP無敵つかってもらって検証してみればいいべ
あれ物理への無敵だったはずだし 同じギア同士で決闘すれば良いんじゃね?
バリア張ってレジれば魔法だし、武器防御すれば物理だしなw ギアの場合、物理で殴る(魔法)だけどな・・・w
属性付のスキルは全部魔法扱いじゃないかね、例外とかあったっけ アイアン貫通するね
全部魔法ダメだったような
ジャンプオブリテイトは移動撃ちだめじゃなかったっけか
見た目からしてそういうかんじではあるけど
とってるけど使ってないな そろそろ65の火力目安知りたいっす
飯バフ抜き素のステ皆どれくらい? >>234
城砦HRキー
>>246
白テンペルの赤茶っぽいロボだったよ
ジャンプは移動撃ち無理だった
俺は愛用してるぜ・・・ あけましておめでとうございます。
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「aion RMT OP」 を検索してください ギアって対人火力について、決戦アクセのほうがいいのか、プラチナアクセのほうがいいのか迷うなぁ 60アビスみたいにPvPOPあるけど増幅OPないとかなら増幅値によってはミシックアクセのがいい場合もあるけど
血戦と製作ミシックなら火力面では血戦一択でしょ
ただ防御面も考えると魔法血戦アクセは物理クリ抵抗ついてないから
防具もしっかり強化できて、なおかつクリがしっかり確保できてない相手と戦うなら硬さの面で製作アクセもありかもね
65アビスアクセが最善だけどなかなかそこまで勲章やAP回らんだろうしね そもそもクリがまともに確保できてない時点でほぼ雑魚だからそんなの相手するなら何やっても勝てるし
クリ抵抗なんて今はあってないようなもの 決戦アクセ一択ってのは、魔クリ全く気にしてないの? >>271
製作ミシック全部つけたとして魔クリ79
魔法のクリ倍率は1.5倍だから魔クリ79による火力UPの期待値は3.95%
ついでに血戦と製作ミシック6箇所の増幅差は66、魔命差は39
増幅による火力UPは相手の相殺やこちらの増幅値によって変わるけど
血戦フルのPvP攻撃OPが19.2%なこと考えると火力面ではどうやっても血戦一択だよ 決戦アクセとプラチナアクセのPvダメ比較したけど、
イディウムフィストのダメ差は
決戦アクセのほうが、プラチナアクセより100高かっただけ
決戦アクセならプラチナアクセのほうがいいな
65アビスならアビスしかないけどな あとロボのクリ倍率は違うかもしれんよ
非クリでイディウムフィストが4500に対して、
クリのイディウムフィストが1万近く出るのはおかしい 違うのかもしれんよ、ってスペルだってスキルによってクリ倍率は違うものがあるよ以前から ギアは魔クリ考えた方がいい
単純に強スキル時にクリ100の差で2割が3割になる恩恵は絶大だと思う すみません、ノリでギアlv20まで育てたのですが
この職の立ち位置がわかりませんw
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魔法増幅、魔法命中とかスティグマ構成とか参考にしたいから先輩方教えてくれ!
スティグマ構成はどうしてそうなったか解説入れてくれるとありがたい>< ・馬鹿の一つ覚えのコンボしかないが、それを1決闘で複数回決めるように立ち回るのが結構つらい
・イドシールドは神だが上ルートも使いたい
・魔増伸ばすのが辛い
・相殺装備はきつい
>>294
スティグマは自分で考えるのが一番いい Aチケクリア出来ないから優遇とは言えない気はするな バレットみたいにバカでも俺Tueeee出来る職かという意味なら
答えはノーだ みんなギアで神石何いれてる?
プレイスタイルによるのはわかってんだけど武器切り替えできない分、周りの意見も聞きたいんだよね
ちなみに10%で405のダメ石って増幅3300の場合敵対にどんくらいでるんかな? カスダメなのか・・
麻痺も沈黙も自分のコンボにはあわなかったから2%ダメ石でいこうかな さっき始めて、とりあえずギアウイングになったんだが
ライドってすぐには使えないのなw
使えると思ってワクワクしてたぜ
で、ちなみにライドはいつ頃手に入るの?
スキルブックってことしか知らん >>307
まさかそんな
色々見直してみる、さんくす ギアウイングになってすぐ
魔ならパンデモの教官からプレゼントだった気がするが
もう覚えてない >>310
なんかみんなに仲間はずれにされてる気がする
とりあえずパンデモ彷徨きまわってみる こんどギアを作ろうかと思っているけど、
ギアのロボ部分って武器依存?
それとも防具依存? >>314
サンクス!
明日仕事から帰ってきたら早速作るわw ギアの4kDPダメUP入ったけど強いなwww
上級グマのバフ2個炊いてクリったら1万だめとか出る ・時間不足気味のゲーム生活がRMT OPで変わるのね。
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「aion RMT OP」を検索してくださいませ。 ギアは全職で最弱な部類に入ると思うが、上手いやつが使うとすげー強いよな
全職で一番中の人の差がでるんじゃね?これ 自分がヘタれなせいなのはわかってるんだけど、なかなか勝てないな。
もっと語ってくれまいか。 廃影が操るとクソ強い 並以下なら弱く感じる職
てかギアって強い奴らは見切りつけてるような…
廃ギアっているのか??? 廃ギアは鯖に1,2人いるかいないかくらいかな。
そこまで敷居は高くないけど
あのもっさり感がイヤになったか皆やめていったわ。
チェーンが苦手だけど、上位狙える強さなのになぁ。 スピと同じやな
強いからって人気出るわけでもなし
過疎なら尚更かな ギアは見た目が少ない&ダサいのと動きが
遅くて爽快感が無いのが残念だな。 NM時とか、カカシ相手のDPS出したい時のスキル回しってどんな風にしてる?
参考にさせてほしい。 気軽なIDとかで軽く出す分には楽しいんだけどな
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発動確率も倍になる? >>336
片方の発動率低いんじゃなかったかな
単純な倍ではなかったような 保護塔ミシックゲットしたんだがこの鍵武器だけ魔法攻撃やたらと高いんだが
何かメリットあるんかね?(増幅ではない
ちなみに鉄壁鍵よりも魔法攻撃高い >>338
ギアスレに間違えて投稿したのに丁寧にレスしてくれてありがと ノシ
ちょっとやってみるw ギアわろたwwwwwwww
おれのシールドが最強wwwwwwwwwwwwwwww 対キュアがキツイわー
デバフ漬けして3沈させる前に、積み上げデバフ解除されるし
チャントもキツイなぁ ・時間不足気味のゲーム生活がRMT OPで変わるのね。
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ミッション少なすぎてレベル上げつれー
どこでレベル上げしたらいいんだ? 場所を変えても無いの?
一緒にPT組んでると、時々ミッションの内容が違うみたいな感じなんだが
ギアはwikiも無くて面倒くさいな スチールクロウをソロ周回で45まであげてテオミッションにつないだわ
てかAチケまったくもらえんのがまじうんこw 一部のタイトルがからむミッションが、普通のクエ扱いで存在しててそれの経験点がうまい >>356
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ドラウプ雑魚ソロして48位からポエタソロオススメ >>357
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自分雑魚すぎて泣けてくる。 自分はシールドメインなんだけど、廃ギアと一緒にサウロ行くと、タゲ取られて戻せなくなる
そういう時はタゲ取りを諦めて、攻撃装備でギアにディフェンスアーマー貼るしかないw
そういうギアは10人に1人くらい。強い奴は本当に強い
何が違うのか教えてくれ 狩りかよw
ギアはPS依存とか冗談でしょ?
俺いまギアだけどmc 挟まなくほぼスキルブッパ、射程も長いしデバフ多く回復まである。
めちゃゆとり職だと思うんだけどなぁ
ちなみに対人の天敵はボウじゃないかな ギアは集団戦でこそ生きるのに集団戦が終わった小競り合いオンラインのAIONこそ天敵 >>367
後ろからこっそり範囲撃つしかできないぞこぎあの戯言でした^^; ・時間不足気味のゲーム生活がRMT OPで変わるのね。
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前出るとしぬし ラピッド使うと山の方に飛んでいくバグを直してくれませんか運営さん カンストのギアって対人するとき防具はローブ使う?チェーン使う? 雑魚ギアって書き込むのを打ち間違えただけだろ
それすら読み取れないとかお前日本人か? 血戦防具取れるだけ集めたんだけどギアってどっちとればいい? >>377
フルバフからゴリれ 十分耐えれるはずだから。インスタントカウンター決まれば負けないだろ?
>>388
武器防御なめてんのか? 安価ばらばらだけど気にすんな
俺は精密なロボじゃない パワータイプなんだ 上手いソード相手だと1発勝負はかなり歩が悪いなぁ
トータルだと勝てるけど、サバスタにバインド、バランスに移動不可解除でアサルト。
超火力で射程もながいから余裕で削り負ける。
なんかいい作戦ないかな? ギアで麻痺入れてるのがいるけどあれはアホwwww
10%のダメ神石もゴリゴリ削れるぞ ・時間不足気味のゲーム生活がRMT OPで変わるのね。
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購入サイト:p.tl/oE8s 人がいるか分からんけど質問
両手武器の職初めてなんだけど
対人武器は適当な65ミシック、裏に65アビス
みたいな感じでいいの?
アビス武器が表か裏かが自信が無い 同レベルだと
ミシック(表)、ヒーロー(裏)でしか合成出来ないんじゃなかったっけ?
カンストしていない間は強化しにくい方を裏に持って行ってたけど…
間違ってたらごめん できるよ
適当なミシックって言っても
ヒペ武器に2星武器はちょっと勿体無いから
ルナや保護塔のイイOP手に入れるまで
2星武器を表にして使えばいいよ なるほどサンクス
けど後で裏に回す武器を強化するのは
金銭的に辛いなあ r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" `ミ;;,
彡 ミ;;;i
彡 ⌒ ⌒ ミ;;;!
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ト‐=‐ァ / おまえら、やっとパンダきたぞ
,____/ヽ`ニニ´/ よかったなあ。パンダきたぞパンダ
r'"ヽ t、 /
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
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購入したい方は「AION RMT OP」 を検索してくださいませ。 ギアって武器形状が目立つだけに
他人と同じ形を極端に嫌うよね
要塞戦で集まっても皆形状違うわ。 鉄の腕は萎え 鉄の脚は力を失い
埋もれた砲は2度と火を噴く事はない
鉄の戦士は死んだのだ
狼も死んだ 獅子も死んだ
心に牙を持つ者は全て逝ってしまった
このスレが息を吹き返すことは二度とない ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 昨日ディーバになってギアウイング選んだけど敵見えねー ドイツは休みをきちんと取っていないと健康保険が使えない
休まなければ病気になるのは当たり前
日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ
違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負担させるような法律が必要 個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
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