クズエニ「セスタスは対人ツリーと建築ツリーに分けることで差別化を果たしました!!」
ぼく「へえ?じゃあ、対人ツリーを選べば今までより対人戦は強くなるんだ?」
クズエニ「いいえ、対人戦は今までのセスタより弱くなってます!!」
ぼく「????……え、じゃあ、建築ツリーを選ぶとどうなるの?」
クズエニ「そちらは今までより建築ダメージが出ないようにハームを弱体化いたしました!」
ぼく「んん???えっ?えっ?えっ……?えっと……確認だけど、対人ツリーと建築ツリーは同時に取れないんだよね?」
クズエニ「はい!それどころか、今までと同じようにスキルを獲得しようとするとポイントが足りません!」
ぼく「はあぁあ??」
クズエニ「その代わりにエナジースフィアを追加いたしました!2桁ダメで短射程、消費25で空中の敵に当たると転びます!!どうです、スゴイでしょ?」
ぼく「………………」
クズエニ「セスタスはもともと存在しない世界だったので、それに戻ったと思えば楽しいですよね?逆にwwwww」