さすがにアラフィフはないが、
思うんだが、晒しスレ見てても分裂見ててもハイジガイジ見ててもあれなんだが、
チョンツーやSLで嘘の仮面だしても意味ねーだろみたいな

ハイジってそもそもなんなんだよw
私も多分2,3回ほど認定されたがw
確かハイジってチャリ乗ってる池沼だったかな

もっとこう折角の老害ゲーム、こう開き直って自らの欲望に率直になったほうがいいだろ

日本人同士だと駄目よ
すぐ晒しだなんだ、あれが複垢だ、SL人間関係で…とか(ブログとかチラ見したけど、SLって人間関係で悩むやつほんと多すぎ。国民的病だわ)
ゲームなのにストレス溜めるとか日本人の国民性

もっと放尿マスターベーションしあいっこ見せ合わないと
wow really?no way lol what a Japanese dude lolって外人に言われるノリよ
yea..my dirty smells so good! spank me!whatch my pee n cumshots! ah huh!!
って開き直るノリよ
清々しいでまじ
I need a really pantyjob!
むっちゃストレス解放されるで
興が乗るとちょっとマイクロフォンにキレながらSLやってるからな

で私の匂い立つキャエラトリンドルwithパルトローがむっちゃ性的に加速したアイテム真似してええで
歯列矯正
むっちゃええでwユー炉のロータリーエンジン全開みたいな
色んなの出てるからフィットするやつ探してみれ
あんまやってるやつ見たことないし、外出んときも普通に使えるから付けっ放しだから書く気なかったが、むっちゃええよお勧め
teeth smileでニコッと笑うと歯列矯正見えると
ムハーッて感じ
これにASTERIAのtaylor skirtにスニーカー
むっちゃクンカしたくなるで