>>906
だから現実に1分に1個ペースでしか施設破壊できてねえんだから重要な施設だけしっかり管理しときゃ上回るでしょ
元々壊れてたらいいと考えたら守りやすくもなるしね
拠点ギルドの火力のねえ雑魚ならともかく今の環境なんか忍者が潜り込んでもすぐ死ぬわ、城なんか袋のネズミだし
1門じゃなくて2門な、単純にギャレット側が全滅させられたからだろ誰一人いねえならさっさと指揮所殴ったほうがいいからな。今の仕様なら斧でとっとと指揮所削ったほうが早いそれこそ決着時みたいにものの数分すぐ一瞬で削られるんだから
城なんかシンプルに施設一個もなくたって2時間守れば勝ちなんだよ、集結で一瞬で削られることもないから大事なのはいかに門壊させず時間稼ぐか
一番効率がいいのがキルだからな、集団戦勝ってりゃこのゲーム負けないからね。一度いったけど歩兵全部死んだら誰が殴るの?
逆に大砲こまめに潰した所で結局歩兵が押し切られたらもう終わりなんだからどちらが重要なのはいうまでもねえだろ、全て歩兵が負けないことが前提なんだよ。Fury相手にそれやろうと思ったら全力で戦闘にリソース割かないと無理でしょ
もっと合理的に物事考えろよ