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012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれぇ、テストサーバーのキャラ選択すると何も表示されずにクライアント落ちるわ…
>>848
LAはカービンでいいよ、木の上から攻撃とか出来るし
ショットガンも悪く無いんだけどシチュエーションが限られるからねぇ (´・ω・`)このじかんに参加したけど人いるねさすがに >>850
俺は高レートより命中精度、ダメージ優先だな。
長距離特化で高所から狙い撃ち。 アーチャー強すぎワロタ。アップデートしたらアーチャー祭りになる予感。そこら中で車両が爆発してそうw ハラッサーはホントウザイな
3車両で来られるとどうしようもなくなるわ
つまり運転席狙撃出来るようにしやがれ ほう、アーチャーそんなに強いのか。楽しみすぎる
ハラッサーも多分車体のどこかに当てるだけなら走ってても幾らでもいけるって人多いだろうし、誘導火器とアーチャーでどんどん追い込んでいきたいな。 アーチャーって一応対物ライフルだよね?
リアル対物ライフルも戦車とかに効くのかな?どちらかと言えば中のドライバーとかが死ぬと思うけど >>858
二次大戦頃までは戦車の装甲が薄かったから対戦車ライフルは使えたみたいだけど、最近は装甲が厚いから人の持てる大きさだと抜けなくなったとどっかで見た
だから対戦車ライフルと言ってたものを今は対物ライフルって言ってるらしい (´・ω・`)キャタピラや砲塔に乗ってる設備くらいは壊せるよ。主力戦車の装甲は抜けないよ。所詮12.7〜20_だからね
(´・ω・`)でも20_クラスなら水陸両用戦車とかIFVやテクニカルには効果あると思うよ 100m離れててもサンディ7発で火を噴くから、2〜3人組のアーチャー持ちいたら瞬殺できる。弾速早いから当てやすいし。でも強すぎとかですぐnerfされそう。 ビークルターミナル前にシールドサンダラーを置く利敵行為どうにかしてくれよ
初めて武器ロックされたわ・・・ >>859-860
MBTも瞬殺じゃ駄目だけどハラッサーぐらいならリアリティ的にありかな
>>861
アーチャーだけ弾補充無効化+リソース使って弾薬回復という仕様でも無い限り強すぎんよー >>847
ひとまずこれ入れてキャラ作っておいたけど
4時に入ればいいのかね アーチャー当てやすい上にそれなりに連射できるのにそんな強化したのか
MAX瞬殺よりよっぽど影響大きいだろ ハラッサーへのダメージだけはnerfしてほしくないな
現状ランサーくらいしかまともに追い払える武器ない ロック切られる地形でシャカシャカ動かれるとどうにもならんからなぁ 3ヶ月ぶりにやろうと思ったらヘルメットもらえるテストやってんのか
それはそうと軽くパッチノート見たらインプラント増えたりindar変わったりしたのか
インプラント改変ぐらいからあんまりやってなかったから今の戦場どうなってるのか不安でしょうがない いつも通りバルカンハラッサーが戦場荒らしてるから心置きなく爆散してくれ そうかやはり3ヶ月程度じゃやはりTRの天下は揺るがないか バルカンハラッサー軍団よりラジカセorチュンチュンハラッサー軍団の方が威力があって瞬殺出来る分質悪いわ 俺がこのスレで大昔アーチャーがエンジの別枠で装備出来るようになるとかいう
嘘情報で買わされた金アーチャーが輝くときが来たってマジ? チュンチュンは離れた歩兵倒したり瀕死のビークルへの追撃には便利だけど用途考えるとバルカンで良くねってなる
サロンあるわけだし アーチャーがMAXへのダメージ減るって言っても至近距離ならHS2発か
胴へのダメージも1〜2発余分に耐えられるだけじゃアチャ持ち増えたらあんま意味ないな
むしろより死にやすくなりそう・・・ 最近100回のアラート(コネ)
VS 49回
TR 31回
NC 15回
ドロー 4回
……NC息してる? NCは優勢でもなかなか人増えないのほんと人気無い感じでかわいそう 爆風ダメもつくからほんとアーチャーbuffはありがたい
ただ今のテス鯖で推し進めてる乗り物バランス調整のCombined Arms Initiative
ってプラン全体があまりいい評価得てないから
アーチャー強化が消えてなくなるかもしれないから不安 新アラート勝利時の武器報酬やインプラント報酬一番貰えるのはVSになりそうだな どうせアラート報酬とか殆どがxpブースターとかだろ
弱冠名だけ武器のフラッシュサイトが貰えるとかそんなん 長らくNCとVSでやってきた
俺個人のNCの弱い理由の見解だが
一言で言うと、状況判断に拙いプレイヤーが多すぎ
例えば、敵基地を攻めているとき、A、B、Cのポイントがあったとして
BとCを確保して、Aを攻めていて残り2分くらいで占拠完了というときに、NCの殆どはAに掛かりっきり
で、手薄のCをアッサリとられて時間を引き伸ばされ、敵に態勢を立て直されて逆転を許してしまう
途中で、Cが危ないからカバーしろ、ってチャットが入るのに誰も行かない
気が付いたり、上手い奴は先回りするも、そんなの遥かに少数だから各個撃破の餌食
そんなのばっかり、つうか今朝もあったし NCはファーミングしてるの多い印象勝とうが負けようが稼げたらいい 単に連携して行動する大規模outfitが居ないんだよNC
やっぱ人員不足に始まり人員不足で終わる 彼らは自由や巨悪打倒といった甘美な響きで次なる支配者に踊らされてることに気づいたのです (´NωS`)さあ自由と正義の為に戦うのです・・・存分に夢を追い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・! ネナイトシステムはシングルキャンペーンがあったとしたら黒幕ではあるがラスボスでは無いって感じがある 敵のMBTとか車両満載状況
ってどうやって打破すべきかな… 自分の戦績見る限りだとNCキャラだけ他勢力に比べて成績悪いって訳じゃないから
やっぱ勢力の全体的な立ち回りの問題なんだろうナァ c4フラッシュとかでプチプチ潰して行く
各種リソースブーストが必要なるけど 中の人たちの大半は同じ人たちなんだろうけど
どうしてこういう差が出るのかほんと謎 統計出てないからわからんが勢力乗り換えしてる層ってそんなに多くないんじゃない?
でかいOfが募集してる野良小隊に入ると指揮してる人が先週の日曜と同じ人とかよくあるし プレミアはアカウント内共通だけれど
ブーストアイテムはキャラ毎だからなあ
〇周年パックについてた半年ブーストとか使ったら半年はそこの勢力がメインになっちゃうし NCはですね
リスポンした数と部屋から出ていく数が違うんです
どうしてだと思いますか? 野戦で遮蔽物の後ろにダマになってる歩兵をクロークフラッシュで轢きころころするのたのしー^ ^ 良い感じに集まってきたなと思ってフラッシュ出したら既にハラッサーが潰しててしょんぼりする 間違ってC4フラッシュで味方のハラッサーふっ飛ばしちまった
すまぬ、すまぬ… 車両壊すためにHAやLAじゃなくてエンジ出す時代が来るのか? このまま行ったらそうなるな
MAXのコンビとかで出てきたら車両は死ぬ
下手したら空飛んでる奴もな アーチャー強くなるけど200m先のMAX倒すのに胴体のみで7発頭のみで4発必要になるからぼっちで高台MAX妨害する意味がかなり薄くなるな
今までは胴体4発だったから殆ど攻撃させずに帰ってもらえたけど ドリフター超絶楽しいな
2段階くらいでも容量くっそ多いし安全な移動と索敵がタマラン
別ゲーみたいになったわ NCの多くはTRとVSのサブキャラ
戦略云々よりストレス発散でやるからアラート取る気なし
と勝手な予想 ここじゃTR天下みたいに言われてるけど
E鯖だとTRが最弱なわけで、結局隣の芝が青いだけなんじゃねーのかなぁって感じ NCに大量にいる中華兵弱すぎんだよ
ミスって殺しちゃったら反撃してくるし頭おかしいわ
中華鯖に戻って TR天下といわれるのは
夜になるとPOP40%超の頭数でワンサイドゲーとかするからよ
同数ならVSが一番強いかもしれんね
これはコネリーの話だけど NCは装備やら車両が総じてカクカクしてて見た目狙いやすいんだよな
エッジ立ってるから視覚的に自然の光景の中で浮くじゃん?
適度にカモした方が多分良いと思う NCが一番強いのは多分ミラー鯖
大きいOFがいくつかあるし、チームプレイも結構得意
相変わらずファーム優先だからやられるときは一方的で
やる側に立つと怒涛の群れになる 10キャラ作っていてNCが好きだから全鯖にあるけど、最近はミラーでプレイしてる時が、夜も早い時間から人が多いし強いと思う。
初期からずっとコネリーでやってたけど、仕事休みの午前中ですらコネリーから逃げてエメラルドで遊んでます。
コバルトもNCがそこそこ強いけどミラー程では無いと思います。
自分も付けてますが、ミラーやエメラルドのNCで日本国旗を付けた人に会うと嬉しくなってしまいます!
AUはランク80ちょいのキャラはあるけど肌が合わないのでログインすらしてません! 他の鯖は作った事ないな、そう言えば。
三勢力ともGenuzineで作って、そのままヘリオス→コネリーとドナドナされてきてVSメインでずっとやってる。
ヘリオス→コネリーと統合で移る度にじっくりじっくり粘りまくるVSの気風が薄くなった感じはしたけど多分気のせいで
実際はアウトフィット等の主導する戦術が洗練されただけなんだろうな(´・д・`) 三勢力使って単純に思ったのは、NC特徴のある銃はRPMと精度のバランスが糞
CoFを狭めて精度上げるだけで結構変わるはず 兵器や武器の火力、戦術差を考えればTR4:NC3:VS3で丁度イイと思う
特に戦術ではTRは正面からドンパチだけに対しoutfit等の連携が取れてるNC、VSは
目の前の敵地の後ろの基地のターミナルをハックし後ろから攻撃し挟み打ちにする等やってるしね NCは現実にある武器を採用しろや
そうすればPUBGとかCODガチ勢が参入しやすい
戦車も10式戦車採用、航空もF35採用
これしかNCが生き残る道はない おい見ろよヤツら旧世代のポンコツなんて持ち出してきやがったぜw NC銃はガウスライフルの設定なんだからもっと威力ください 「えーマジキネティック弾!?」「キモーイ」「キネティック弾が許されるのはオーラクシス植民までだよねー」「キャハハハ」「時代はビームだよねー」 NCの初期メディ銃は本当に強い
全勢力に欲しいくらいaimの精度と安定感が高い NCMAXのシールドについて教えて欲しいのだけど
C4と対車両グレ、そしてロケットランチャーは
それぞれどのくらい防ぐモノなの?
さっき、シールド構えていて対車両グレとロケットランチャを喰らったら、
3/4のHpが持って行かれてしまったのだが
全然、シールド効いている感じがしない 各勢力ごとにコミッショナーとかアンダーボス枠のサブウェポンがほしい 各勢力のマグナムってこと?
落ちなくても全然嬉しくない byタイツ SoE時代はSoE系全体のクリスマスイベントとしてやってたけれど
デイブレイクに移ってからはやってないんじゃね 最近始めてESF練習してるんだけどみんなコントローラーでやってるの?
ちなNC 俺もコソ練してるわ
なんたらマニューバができひん
いやできてるのかどうかわからへん Reaverは修羅の道だけど頑張れ
リバースマニューバ極めたら最強機体だぞ >>929
upとdownだけG700sのマウスのサイドに割り当てて操作してます。
コントローラー使ってる人が居たら自分も意見が聞きたいです。
マウスに割り当ててリバースマニューバ使いながら戦ってる時に、ムキになって強く押してしまうみたいでボタンがポロリ・・
結局2回同じボタンを壊してから空中戦しないで移動手段でしか乗ってないなぁ。
スチコンがホコリかぶって置いてあるのでAIRだけ練習してみようかな。 最初はパッドでやってたけど持ち替えるのが面倒になって
だんだんマウスでの操作頻度が増えていって今じゃ完全にマウスになったw
パッドでやってた頃の精度をマウスでも出来てる(気がする)し
パッドでもマウスでも自分より上手い人は大勢いるだろうから
やっぱ好みの問題じゃないカナー PTSの新仕様面白そうだね
人口が多すぎる陣営でログインするとVRに移動させられるとか 傭兵として人口の少ないN陣営に
参加できるようにすればいいだけなのに あからさまな多数を他陣営に強制移動させると、裏工作に専念するやつが出てきてゲームにならなくなる恐れがあるなぁ
にしてもコネリのNC中国連中、アホ過ぎだろ
目の前しか見えてない、キレたらTKは当たり前だし
中国人って、総じてこんな感じなの? 1ゲームの1勢力見てそう思うのならそうなんじゃない? 多いとあぶれるのか、メイン勢力以外も武器とサートによる兵器のオプション類はほぼ解放し終えてて何の問題もないが。
インプラントが無いんだよな…… メインで入れなくて他の勢力で嫌がらせする奴が増えなきゃいいが 人数足りないとこにNS武器で第四の勢力として参加できる案て何年か前から出てなかったか? 多すぎる陣営はログインしたら強制VR送りは前からあるよ PTSでLightning 治ってて草生えた
あとVSの無敵のサンディが暴れてたんだけど昔あった修理バグ的なのまたできたのか? >>943
最近ちょこちょこ見るね
耐久異常なサンディやハラッサーやバルキリー >>941
TR44%とか一時期あったけど機能してんの? 陣営ロックの場合
ロック陣営で発動してるブーストが他陣営でも発動するとかあればまあいいんだけどね
課金アイテム使わせといて時間帯が悪いからお前は遊ばせねーよは悲しいぞ >>940
前作の末期にやってたやつの焼き直しプラン?
そのころにはもうps1やってなかったからどんな感じだったのか知らないんだよな 今日、一時頃のコネリIndarのクラウン面白かったなー
大陸そっちのけでNCはクラウンに篭り、TRとVSが延々と攻めてた
一箇所で三者組んず解れつは、スゴイ久しぶり
たまにはああいうのもイイね! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。