>>124
観賞用というか思い出保存で1SETはマネキンに着せて飾ってある
セット鎧もマネキン装備で飾ってある、それ以外は捨てたり溶かしたり使ってみたりかな

整理したいんだけど集中してやってると30分くらいで飽きてくるんだよね〜量が多すぎてw
とりあえず真(サーバーバース系)レアは全部飾ってる、AF系は少し分散してるけど一応まとまってる
瓦礫系も分散してるけど一応まとまってるけど数が多すぎなんだよね
好物の旧表記物(SewnByやMadeBy及び創世記頃製作のAxxxx[Exceptional]系)はきっちり整理してある(数多すぎて分散してるけど)
それ以外のマジック類、自分用の一級品はとりあえずまとめてあるんだけど、それ以外は未整理
数が多すぎてどうしようもない状況(×城{+60%増}倉庫3件+最高ストレージ{+60%増}自宅と倉庫2件+物置小屋5つ分)

もう需要とかどうでもいい、整理したいセキュア空けたい
でもむやみやたらに捨てたら見逃し一級品や高級化石マジックがポロっと出てくるので出来ない
結局ちまちまやっていくしかないのが現状っす
おかしいなあ、小切手がなくなった時一度倉庫一件カラにしたんだけどなぁ