お前らさ、本当にこのゲームで少しでも盛り返したり遊んでいきたいなら、ここのP本当にどうにかした方がいいよ?

前も言ったが、プライベートでゲームプレイしてるゆーとるが、前ゲーじゃまじでしてなかったからな。
口先だけ。やってみろや。

前ゲーでもこいつがPになった時から急にそれまでおいしかったイベントがゴミ排出だらけになったりな。ここのレスみてるとログインイベントでゴミバラマキしたらしいから、また同じことしてんのか!って腹たってきた

俺はこのゲームしてないからどうでもいいけど、プレイヤーのお前らがどうにかしないと、ほんとゲーム壊されるぞ!今プレイしてるやつらは少しでも思い入れなりあんだろ?
こいつに好きだったゲームをぶっ壊されて、痛い思いさせられたやつ俺以外にもいるだろ?

知らないやつらに教えてやる。本当に信じられないような下方修整(運営の采配で変更可能)連発してくるからな、だまっていても改善されるなんて僅かな期待とか抱がない方がいい。