>>104
アドバイスくれの方がわかりやすい。
これ絶対AD兵でしょ。すぐ死にそうな黄色さが伝わってくる。

個人的にはスタミナの方が楽だからスタミナをすすめるけど
多分PvEでマジカやってるから変えられないとかそんななのかなと思う。
マジカビルドの踏み込んだアドバイスは詳しい人に任せるけど、
まず何をやりたいかをハッキリさせた方がいいと思う。

シロディールなら
攻撃力特化でGankするか
小規模戦から集団戦に対応できる攻城戦(ライン戦)メインにするか、あたり。
ソロ用かグループ用かとかもあるけど
ぼっちなら他人からのヒールは期待できないわけだから
どうやって生き残るかまで自分のビルドの中で完結させないといけないわけですよ。

NBはクロークで隠れられるからいいでしょって考え方もあるけど
破る方法なんていくらでもあるのでそれ一本ってのはおすすめしない。