RED STONE part281
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課金系アイテムと3op品、素材以外売れないだろこのご時世 錬金術アップしねえ定期
もう毎日通って4ヶ月だぞ
今日レイドでプチポタ出したついでに50分間往復したけどアップしねえ 金鯖もいいけど
はじめから500レベルとかを
やってほしい それは、大昔に既に実施されていて、まあ、取りやめになった記憶
御座います。
それ有っても、じゃあLV500で新規投入して、即ログアウト、期間終了後に
本サーバーへ移動しまして、はい、何もしなくても最初からLV500のキャラ
完成。で終わってしまうから。
かなと。 まあ、LV500なんて、全くの新規じゃないなら
メインクエの進行も含めて一週間程度あれば十分じゃないですかね。
まあ、私のばあ実現可能かどうかよりも、それは面白いのか、
なんかを判断基準にしますけれども。 ツリーオブセイバーは
いきなり最高レベルになれるらしい
最強の装備ももらえるとか なんかしらんけど、たとえば、ゲーム初めて始めた時点で
全ての所持アイテムカンスト、各ステータスカンスト、
ラスボスも一撃で倒せる、で、何が面白いのかいう御話。
上手く行くかどうか、ここはこうしたいってのを、少しずつ実現していくのが
楽しいのです。始めた直後からHP20万とか、一撃が21,147kでカンストってのは、
これもう、既に古都左L LV1の病気のコボルド倒してるだけで、何も面白くないです。 まあ、以前に誰かも書いていたか思いますが、
こういう構成にしよう、こういう振り方はどうだろうと試行錯誤
している時が一番楽しい、実現すると、その瞬間は素晴らしいけど、
以降、で、と成りまして、まあ、限界効用逓減の法則かなと。 まあ、大昔の鍛冶屋買取額アップ平日もの時に、
まあ、だいたい持続可能な操作で、例えば、ほぼ、毎日3本から5本は行くと、で、
これ、期間中毎日続けたら、今露店に並んでいる、十数本のは購入出来る
のではなかろうか、まあ、貯めている間に売り切れるか、もっと他のが露店に並ぶ
かなと、急げぇ、間に合わんぞ、などと思いながら、必死に拾っては売るを
毎日繰り返し、お、これは行けるか、のその瞬間が楽しい、
という御話、例えば、PVP専用サーバーで、誰でも精霊王、太極装備し放題
NPCと会話するだけで入手可能で、それは面白いですか、価値を感じますか、
という御話。 サーバー上の数値にすぎないんですよ。
私が見ているのはそれをやっていて楽しい面白いのかどうか。 一番面白くないのが頼みもしない仕様弱体化、
これ、一瞬にして今までの苦労積み重ね台無しのポンコツに成りまして、
ガッカリ意気消沈、はいはい、では辞めますね、と成ります。
こういう仕様ですよいう前提で組んでるのに何度も繰り返し覆されたのではまあ、
付き合いきれず、やってられません、全く割に合いません。
面白くないです、詰まらないです、はい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています