もうプレイしてる連中はこういう連中だから。新しくやろうとしてる人はやめといたほうがいいよ
外部掲示板の書き込みなんだが、↓

130: 名無しさんが接続しました :2018/03/28(水) 01:09:40 ID:HoxZtElg
☆ヒステリークサマンカーランキング☆
1位 ふぁにふぁに(所属:APPLES)
別キャラ:はなco、ー華ーHana、KC、Fani、ファニファニ、蜜蟲、竪琴、ティンカー鈴、Pua、華co
特徴:上から目線の操作指南なお本人のスペックは(笑) ヒステリーおばさん
頭に来ると見境なしにTwitterで晒し始める。また、その自覚がない。
関わらなければ問題ないが、別キャラで復帰者を装って近づいてくるので避ける事が難しい。
すぐヒスり口調で操作指南が始まるので注意が必要。
そろそろ60歳(4年前)
ツアーの募集の際、クサマンいます の一言があると多くの参加者は助かるはずだろう。

2位 Eline(所属:RevolutionStar)
別キャラ:不明
特徴:でゅるーが夫であるがそれだけでは飽き足らず、ピーカーのちんぽ(バズーカ砲)なしじゃ生きていけない人
また、ピーカーのちんぽ汁(経験値)が大好きで吸ってる人。
射精…!相手は受精♪してるかの如くのピーカーの軽快なマシンガン処理に惚れてペアをお願い(独占)しているため 超効率ツアー激減した。
また、操作が下手なのでしたらばで叩かれる為、経験値の美味さも相まって身内で固めようと某火エルフが誘いまくった事も、ツアー激減の理由である。
かつてのアク鯖の迷惑プレイヤーであるユリウス皇帝(現リゲルでぼこられ中)と仲が良い。
迷惑クランの出身 。
自称モデル。しかし、働いてるの?って思われるレベルのログイン時間。また、モデルを自称するから察するに、虚栄心に満ちた言動をとっていると考えられる。
その為,何らかの言動で身内からも反感を買っており、いい大人が人格否定は出来ないので操作や状況判断の鈍さを陰でディスられる。
(職場で嫌いな人の人格否定は出来ないから、仕事をつつかれるのと同様のケース)
その点についても、上で述べたいつもペアハントしているピーカーのちんぽ(バズーカ砲)に、みな強い者の味方になるという観点から守られている。
以上の事から、自分の思い通りにいかないとヒスる可能性は十分に考えられる。

3位 碧音咲姫(所属:ポルックスクラン )
別キャラ:不明
特徴:ネット恋愛大好きおばさん
夢血盟所属時に交際していたエアロスからポルックスに乗り換えた後、ポルックスが夢血盟内で孤立しはじめると夢血盟を脱退しポルックスクランに移動した。
ネット恋愛を優先するあまり破滅する典型である。
ネット恋愛できないとヒスる可能性あり。