>>475
でかいのは被りが無かった点と、持続時間の長さ
味方に上手い火サラがいればかなり影響でかかったはず
FEZは被りがあるので、同じ弾が敵に当たると、片方が消滅する

しかし、オイルはかぶらないので、オイルダメージ30+ヘビスマ400とか、瞬間DSPダメージを増加可能
キルする時は瞬間ダメージが大事になってくるので、ダメージ少しでも増やせるオイルは強かったと思われる
また、DOTは敵片手に有効であり、片手は前線の要なので片手にオイル付けるだけでもかなり違う
片手にオイルヘルが決まれば、普通逃げ出したはず

そして、被らないので敵にスタン決まった時にオイル連打が実は超有効だった(最後の方で判明・・)
スタンしている間には普通、ヘビスマを当てるべき
だから、スタンに攻撃しにくい
しかし、スタンにオイル連打してダメージ水増し可能だった
+100ダメージぐらいはできてたのかな?

スタンからの攻撃で普通逃げるが、その時に残りHP少ないほどデッドしやすい
だから、スタンにオイル連打で削られた分だけ、デッドしやすくなっていた

し・か・も・・・・スタンにオイルヘルファイア+ヘビスマコンボが決まれば、まず即死だっただろう・・・
あと、地味に味方片手がバッシュ→ブレイズ連打マンの場合にオイル追加で(゚д゚)ウマーだった

っと、長く書いたものの、、、「でもオイル弱くね?。。。」って気もしてしまう
ただ、自軍に1〜3人ぐらいはいた方が強かったと思う
煙やピア、アシッドもあったからね・・・

あー、あと、氷にオイル!w 溶けない。。。 カレス→オイル連打→バッシュ→死亡確認(*´∀`)w
これが一番ヤバカッタかもな(*´∀`)w
オイルこれ・・・・何発入ったことやら。。。これにヘルファイアが決まった場合はお察しください
でも、部隊に銃採用してた部隊なんてあったのやら