【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1422
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NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で お勧めRMT業者 RMTジャックポット RMT KING マツブシ 全員がガイジで晒す必要がなくなって消滅したゲブ晒しスレ 人口がいなくなって消滅したカセ晒しスレ 常ににゃーにゃーいってるエル晒しスレ 常にぺこぺこいってるホル晒しスレ コピペスレのネツ晒しスレ GTでも5対0で始まらないけど、5分以上経っても100人にならないような 緩やかな空き巣戦場ばかりだよね ゲブは中央行けば仲間が沢山いるだろ? 何故ゲブに入ってわざわざ中央以外に行くのだろうか >全員がガイジで晒す必要がなくなって消滅したゲブ晒しスレ 草 >>15 おまえ、有力部隊不在国が部隊ゲーされたら仕方ないだろ >>22 攻めでかなり負けているから 領土があるから強いとは言えないな >>27 でも国家総力戦でダントツ1位連発してたじゃん 最強ゲブランド 空き巣が出来た頃はよかったなゲブ 今だと国家総力戦も危ないだろやればの話だが 国家総力戦やってほしいな ゲブの真のちからが判明する 何か最近はにゃーチームの接待かゲブの中央病で敗北確定の試合しかなくて参戦しない事が増えたな 空き巣対策もだけど、やっぱり歩兵ヒャッハー轢き殺しだけじゃ通用しない 召喚領域ゲーになったのがゲブにとってはかなり逆風だったんじゃねえかな なんだかんだでゲブは安定してる エルはにゃーいないとこだと雑魚 (´・ω・`)わぃはピア無くなるまでクソゲーゃめへんで カセどんアベル攻めでオベ北くぼみに置けないとか 明らかにやる気ないですぅ >>33 安定ってそれ悪い意味でじゃねえか・・・w やっぱり2月から確実に徐々に人口戻ってるよね リリボルいなかったら1500人は硬かったとおもう スクエニ「接続人数はジリジリ増えている。私たちのアップデートに間違いはなかった!」 一時期1039人まで落ち込んだのは確実にリリボル放置してたせいだけどな 特にリリスの弱体してからはじわじわ人戻ってきてた 糞新召喚を弱体すればするほど人が戻ってきてるもっと弱体して存在を殺そう 1000人台がハナクソ程度の人数というのは変わらんのに神ゲと大喜び出来るのがすごいw アンチは神ゲプレイヤーが楽しんでプレイしてるのがうらやましくて仕方ないみたいだw バカ&キチガイがでかいツラしてんのはゲーム内と同じだな むしろ召喚自体削除してほしいわ みんなやりたいのは歩兵戦なんだ 召喚あってもいいけど弱点ないのはダメ レイスはコストと的がとても大きいのや門と弱点あったからバランスがとてもよかった リリスは的が小さいし未だに狙いにくい ナイトの大ランスは射程を強化していいと思う 召喚はもう召喚同士でしかまともに攻性発揮できないようにしたらいいよ 全ての召喚はナイトのランス並のダメージしか歩兵には与えられないようにしたらいい その代わりエンダー、非エンダーに関わらず全ての召喚のスキルは強制仰け反りありでもいい そして召喚同士でしかまともなダメージを与えられない代わりに召喚獣のままでデッドしたら オベ1本分に近い拠点ダメージ食らうようにすればバランスもとれるし適当に召喚でナメプする 馬鹿も減るし戦争の緊張感も倍増できて一石二鳥だ 腰抜け多いなぁ・・・ なんでビビって前出れないの 出ないのに後ろの方で潜り込まれた短に食われてるし ハイサできないのかハイサしててもバカだからくらうのか ハイサしないでウロウロしてるだけなのか 敵1でも行かないんだよなハイドにビビッてw 召喚云々より味方にも攻撃できるようにしようよ お前も暴けなかったからお前もハイサ出来てないってことだろw リリスなんてナイトの小ランスでつつけばイチコロやん 要はおまえら、ナイトしたくねーってだけじゃん? >>54 その調整、マジでいってんの?アホすぎやな その前提だと自軍歩兵はガン下がりして何もしてない歩兵達だよな リリス潰しても狩られるだろw なんでガン下がりになるか判らんけど、アホなんか?w ほなら、敵リリスはまともに動けんで? 回避行動に専念するからな となると、自軍歩兵は敵歩兵とやりあうわな? んでもってなんで敵の召喚増えてん?w ほならこっち、ナイト2でええか? 一方的条件不利だけつくったらうんこやぞ? んじゃ、前提を歩兵の群れの中に居るリリス1、迎え撃つナイト1としよかw 歩兵の中に居ても硬直大してないフレイムくらい撃てるやろ 回避も大ランスくらい少し動けば余裕で避けれるしなw 歩兵の群れの中に居るリリスをボコボコ殴られながら小ランスで突きにいくんか?w そんなリリス殴りに行くのはアホしかおらんやん やっぱ自軍歩兵は、何もしていない状態やんけw 都合のいい前提にすげ替え乙w リリスで優勢取れてるのに何もしねーわけねーだろw ウンコはアホやな リリスで対人に余剰ができた歩兵または瀕死歩兵2〜3人が リリス周囲にいてナイトタゲをメインとしている場合 ナイトは容易にリリスを手をだせず、ナイトが損耗する ってことやろ?こうかけへんの?なぁw (´・ω・`)お互い自分の有利な展開で語るのやめろ 結局、 > リリスなんてナイトの小ランスでつつけばイチコロやん これは成立しないって認めたってことだなw ワイはその前提をどうこうは言っていない卑怯マンやぞw コレ豆なww 召喚廃止したらそれはそれでごそっと減りそうだし廃止したからといって人が戻る確証もない 一番いけないのは極端なギューン調整 ボルはともかくリリスは何らかの制限つけてもいいけどね >>57 ナイトまともにしたことないだろ? リリスの足元に誰もいないの?リリスを小ランスで突いてたら同じくらいナイトも減る上に 闇パワブレ食らい放題でナイトのほうがイチコロだぞ ナイトにたいする闇の当てやすさを効果のでかさはリスクリターンともなってないので ナイトには闇無効でいい 歩兵だと闇は気にならないがナイトの移動速度だと闇くらうと致命傷過ぎる 召喚は廃止しなくていいけど、リリボルは出し得仕様で頭悪すぎるので削除していい そもそも、昔からある対歩兵召喚は戦況に影響を与えすぎるから レイスはクリが大量必要で門も建築しないといけないし キマは1ゲージ毎で一回しか出せない こんな感じで、出すのに大きい制約が掛かってるのにリリボルは余りにもコストが安すぎる ナイト強化も不要 新召喚がクソなだけなのに、それに合わせて元を変えないといけないのは本末転倒すぎる レイスキマはコストや制約等の問題で、落としてすぐ出し直すというのも難しいので ナイトで無理して削ってもリターンが取れる場合がある リリボルはすぐ新しいの出てきてキリがない 協力ゲームなのは分かるんだけど、余りにも部隊によるワンサイドゲームが多過ぎる 戦争における参戦人数の上限を自国戦争の場合30人、 援軍の場合は片側に同国民は15人まで の様な縛りをつけて欲しい ソロ参戦、野良が多いから数ゲーできないし、入る前から人数差で勝敗見えてる戦場多すぎて萎える 戻してくれんと戻れん あと強豪チームに轢き殺されるこの現状も直せ まぁそれでも戻るかどうか微妙だがな クソゲ以外の時間を知った今となってはどうもいいか 常時鈍足クソデカスコアバルーンのボルは許したれよw 召喚要素は相手が歩兵一辺倒のアホのみ通用してるやろ それが歩兵負けを巻き返せる可能性があるならええやんけ アホ相手に限るがな 召喚はまともに運用してるなら元々十分強い 新召喚は単に謎空間広げてワンサイドゲームを加速させただけで ゲームとしては全く面白くなっていない ルレもあーこれほしいなーって出来だったら数倍は出すよ 今の出来じゃ金払う気になれないそれでもスクストお布施の為に30は回してやったけどさ 昔のクオリティなら3キャラ合わせて200くらいは回したよ ルレもっと頑張れよ ルレとか収入に直結する部分だから一番手を抜いたらダメな所なのにな 昔の人気作のリメイク(笑)か、うんこ装備かどっちかだしもう回せないね >>72 ナイト大ランスの射程範囲をピアと同じにするべきだと思うわ ナイトやってて一番だるいのが相手歩兵だしな 大ランスの範囲をピアと同じはいいね。 兎も角、リリスは的が小さすぎてあたりづらいし小ランスしにいくと闇やらブレイクドラテくらう こんなストレスナイト誰もやりたがらないよ ガドでヘビスマ消す奴の思考って初手ガド待たないnoob乙とか思ってたんだな 障害持ちは大剣やってガドで消される役を何回かやってみろ とはいえナイトはリリスやレイス出すより序盤で出しておくと勝率がかなり上がる 足も速いし優秀な召喚なんだけどストレス半端ないんだよな >>85 状況による。 ヲリが囲んでる状態ならガドは不要だけど バッシュなしで敵をおっているなら短のレグアムガド待った方が確実に殺せる ヲリ1でバッシュでもこけた相手にならレグアムガドした方がいい 笛とかまずバッシュとけたらヲリ1じゃ逃げられちゃうからね まず、インフレしていることを前提に考えよう スペルによって歩兵が強くなったからリリボル必要=スペルを廃止すればリリボル要らない リリボル強いからナイトの赤ガード必要=リリボル廃止すれば赤ガード要らない 全部余分な追加調整によっておかしくなってるからこれ以上弄らず、まず、元に戻すべきだろう もちろんLv35スキルとLv45キャップもLv40にしてスキルポイントも減らすべき で、Lv35まで一気にLv上昇するアイテムを50Aくらいで売ればいい 俺は大剣がバッシュにヘビスマ被せてくれたおかげでステキャンで脱出できたから ヘビスマ大正義だとは思わない あそこでバッシュかレグやられたら死んでた 単発300与えるより100+30秒撤退の方がいい場合は多い >>78 新召喚は負けてる側だけ出せるならバランスに貢献するだろうけど 今はただのクソゲー加速器だな 部隊ゲーやPTでの轢き殺しが横行するのはバッシュが強すぎるからでもあるんだよな 片手がいるとPSよりも数で優劣がつきやすくなる 一度数で優劣がつくとランチェスターの法則で劣勢側がひたすら削られていく 片手のアンチを作るかバッシュの消費PWを上げるかするべきだろう 持ち替えPw0とか前に話題になったがバッシュの消費を80位にした方が近接戦が発生しやすくなるだろう シャットセス3人用意して突っ込ませて同時にクルクル回るだけで相手は溶ける 野良でどっかの苺愛さんみたいにFOせず21連勝な俺ってすごくね? 21連勝ってもう確実に俺の力が及んでるよな まあ召喚絶対出すけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる