TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1856
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
(´・ω・`)なんか仕様理解してない子が熱く語っちゃってるね
(´・ω・`)かわいい 放送するんやったら過剰強化してない規定IL集めて行けやカスゥ >>934
IDスキップ系はかなり厳しいぞ
過去には旧砦とか海賊とかでBANあった 鈴木みたいに初心者支援の倉庫拡張配ればいいのにアホだよな
まあゲームオンは新規諦めた上でJTERA運営権買ったんだろうが >>961
結構新規は居るぞ
新規特典の馬に乗ったの秘密基地やヴァンピ辺りでよく見かける
くノ一をよく見かけるからサブ垢とかじゃないと思う あるわけねーじゃん。
カイン君がTERA大好きとかアホじゃねーの?お花畑で羨ましいわ。 カインは運営という立場を利用して毎日晒しで気に入らない奴叩いてそうな顔してる >>965
いるなら尚更少しでも定着するように配布内容考えればいいのにな
まあエアプ運営だししょうがないか 自分が欲しいから言うてるだけやろ
現仕様での新規なら昔ほどは倉庫なんて必要ないし垢作った時に貰ってるし 鈴木に貰った倉庫拡張が複数余ってるレベルだが
2年スレオンの俺が貰う意味ないだろ (´・ω・`)初期の頃は最初から4タブあったからね
(´・ω・`)配ってた倉庫拡張も合わせると格差酷いと思う 一次選考:弱職は落とされる
二次選考:弱装備は落とされる
やっと入れたと思ったら、dps低いから終わったら遮断される
リアルよりハードモードじゃねーかw
6年戦士だったら3mとか余裕だと思うけど、一ヶ月戦士は職によっちゃ2mでもきついじゃないのか? 倉庫4つ空いてるからいらねーけど、3つだと困るわ。2つは無理。1つだと何も持てねーなw (´・ω・`)上達する気があるなら一ヶ月である程度まで出せるわよ
(´・ω・`)それこそ未強化エンジンで2mくらい誰でも出せるわね
(´・ω・`)でもそこまでTERAに熱意を持ってやるやつもやろうとするやつももういないのよ察して 新規の倉庫は1枠だけだね
新兵歓迎キャンペーンの時に始めれば倉庫拡張を1つ貰える 倉庫もキャラスロも今はゲーム内マネーで買えるじゃん >>979
(´・ω・`)忍スレ見ても同じこと言えんの? (´・ω・`)リパもかなり死に掛けてる気はする
(´・ω・`)ダンジョンTAなんかバサヲリ以外人権ないしね ■ランサー
バトルウィル
・モンスター攻撃時の攻撃力5%増加効果が削除されます。
■ウォーリアー
ソードダンス
・トレントブロー、バトルクライ事後モーションをキャンセルできない問題が修正されました。
■バーサーカー
暴走:右手I
・スキル威力が25%減少します。
暴走:左手I
・スキル威力が25%減少します。
暴走:両手I
・スキル威力が25%減少します。
■スレイヤー
居合い
・スキルクールタイムが5分から3分に変更されます。
スラッシュクロス
・命中時確定クリティカルが発生します。
・スキル威力が30%増加します。
■ソーサラー
メテオインパクト
・基礎クリティカル確率が10%上昇します。
・MP消費が800から750に変更されます。
アドヴェントパルス
・基礎クリティカル率が10%上昇します。
・MP消費が600から550に変更されます。
サンダーフォール
・MP消費が300から250に変更されます。
アイスブラスト
・MP消費が900から800に変更されます。
■ヘビーガンナー
アルケインミサイル
スキル威力が10%増加します。
タイムヒューズボム
スキル威力が10%増加します。
アルケインバースト
・基礎クリティカル確率が20%上昇します。
ショットガン
・基礎クリティカル確率が10%上昇します。
■くノ一
推力特性の条件がクリティカルヒット時からヒット時に変更されます。
二段斬り
・スキル威力が20%増加します。■プリースト
ジャッジメントスペル
・スキルクールタイムが3分から2分40秒に変更されます。
■エレメンタリスト
精霊化
・精霊化時の精霊召喚で付与される効果の最大人数が一律5人に変更されます。
・他のレイドメンバーに効果を付与することはできません。
精霊王召喚
・他のプレイヤーと衝突時に威力が30%低下します。 スレ死んでるみたいに書いてる奴多いけど現状火力3位じゃねーの? 1.スキルとバランス
■ムーングレイバー
守護光玉
・「ルナティックゲージ回復」効果が追加適用され、自然減少せずに毎秒67ずつ回復します。
・「ルナティックゲージ回復」効果は精神統一バフが終了するか、戦闘状態になると即時解除されます。
精神統一
・キャラクターが死亡してもルナティックゲージが初期化されないようになります。
・キャラクターが死亡してもルナティックゲージ自然減少やルナティックゲージ最大チャージ効果が削除されません。
・ルナティックゲージが1000なった時、ルナティックゲージが減少しなくなる「ルナティックゲージ最大充填」の効果が60秒から40秒に変更されます。
・基本ルナティックゲージ減少量が1秒辺り50に変更されます。
■ヘビーガンナー
特性:アルケインマシンガン-怪力
・怪力特性の基礎持続時間が5秒から12秒に変更されます。
リバースカレントI、II、III
・スキルクールタイムが10秒ずつ減少します。
クラスターボムショット
・アルケインゲージ消費量が1500から1000に減少します。
・スキル威力が20%増加します。
アルケインマシンガン
・スキル威力が15%増加します。
アルケインゲージ消費量が70から75に変更されます。
アルケインバースト
・スキル威力が8%増加します。
ショットガン
・スキル威力が10%増加します。
電子弾発射
・スキル威力が10%増加します。
■スレイヤー
スラッシュクロス
・使用時に以前のモーションの即時キャンセルが可能となります。
・2撃目使用時に4秒間モンスターを対象に後方判定を付与します。■プリースト
マキシマイズスペル
・クリティカル威力増加の説明文章が変更されます。■エレメンタリスト
精霊化
・クリティカル威力増加の説明文章が変更されます。■ソーサラー
アルケインパルス
・チャージ時間が20%減少します。
・スキル威力が22%増加します。
・チャージ状態を2秒間追加で維持できるようになります。(威力に変化はありません)
サンダーフォー
・スキル威力が8%増加します。
アドヴェントパルス
・投射体の速度が66%増加します。
・スキル威力が8%増加します。
アイスブラスト
・持続時間が6秒に減少します。
・アイスブラスト1Hit辺りの威力が1.6倍に増加します。
メテオインパクト
・スキルクールタイムが12秒から11秒に減少します。
■覚醒の兆し(パッシブ)
・モンスター攻撃時、攻撃力増加効果が従来の1.5倍に上昇しました。 職別DPSランキング(5/24
NM鯖
職DPSタンクヒラ
バサ6.2Mランサープリ
ヲリ5.1Mランサープリ
スレ4.3Mランサープリ
アーチャ4Mランサーエレ
サラ3.6Mランサーエレ
ムーン3.3Mランサーエレ
リパ3.6Mランサーエレ
ガンナー3.4Mランサーエレ
クノ3.2Mランサーエレ このバランスで深淵やるのかwww
バサヲリ以外キャラデリはよ 自分の職が現実的な数値だから信用できそうだけどバサやっぱりぶっ壊れてんな tera moongourdで検索
メニューのstats-party rankings/class rankings
ランキングのプレイヤーの名前をクリックすると、バフとスキルの内訳とかいろんなものも見れる
それを参考にしてスキル回しするといい 壊れてるところだけ直せばいいのに余計なことして別の部分を壊すからいつまでも糞バランス
まぁ意図的だろうけど moongourdってサイト見たけど登録してる人しか反映されないのかね?
URK3NMのバサ最高DPSが4.8Mって低すぎるし
RK下も8.7Mってあるけど10M超えの動画普通にあがってる データ送信した人だけじゃねーの
あとinfo見れば分かるがJ,KTERAは計測対象外だぞ
動画上げてるやつが全員メーター使ってるわけねーだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 15時間 31分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。