【TESO】The Elder Scrolls Online Part123
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■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part34
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1522372615/
※前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part122
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1526915050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新キャラ育成の報酬は全て購入済みで持っていないのは馬くらいだったからあまりうれしくなかったわ
デイリーもスタックできない消費アイテムをちょろっと貰っても正直邪魔なだけで微妙 そういえばサングインて名前は良く聞くけど
本人に遭遇してないな
>>88
バネキンやオグリムも初出なんか
ハーシーンやクラヴィカス配下のデイドラは初かなとは思ってたけど
思ってたより初出多そうやな ノクターナル領域は最高ですね
肝心のノクターナル様はメファーラの方が良かったけど オグリムはTES3で見た。興味ある人はUESPのLore:Daedraのページに入って、どうぞ ESOだと扱いでかいのにskyrimだと哀愁感じるメリディア様 あれペットだのコスやら馬はどうでもいいのよどうせ好きなの買うんだし
納得いかないのは他の手段を用意しなかった収納の箱 馬の訓練さえなければ消していいキャラとかもいるんだが 黄昏はホント邪魔
街中で羽ばたきが画面に入ってくるとクッソイライラする
アドオンかシステムアプデでペットを消せるようになるのを待っているんだがなかなか来ないわ >>111
自分で使ってても黄昏に腹立つからな
何回オブジェクト触るの邪魔されたか・・・ ヒラは余計なことしないで普通に槍を落としてくれや
ソサはハゲろ オーブが邪魔は初めて聞いたわ
シナジーで有効利用しつつ消しちゃえよ 暗殺スキル取るのにAnvilでInnocent殺してこいって言われたけど、
殺していいような悪党がいない……尼さんいじめてるオーク以外は。 デイリー納品辺りに置いてある斧とか食べ物とかも誤爆クリックで盗人になるしホント邪魔 >>102 Skyrimで会えるよ。
コモンドレモラと同じっていう嘆かわしい姿で。 透明お薬の仕様変わってる?
なんかスリがばれまくりなんですけど >>119
NoAccidentalStealingを入れればハイドしないと盗めなくなる ヒラの自分ではない、他の誰かがオーブを出してる時がある
あれはタンク?
タンクはやった事ないんだがオーブはヒラ向けに出してくれてるのか…?
槍はタンクにDPSにと取りやすい位置に落としてるんだが、誰も取ってくれない
同じ理由でオーブは出さなくなった 槍はそんなことないけどオーブは近接やってると敵と重なって
むちゃくちゃ邪魔に感じることがある
アホみたいに連射してる人いるけどあれ何目的であんな出しまくってるの? 複数出せば出した分だけ効果が出るとか考えてるんじゃないの? あれ流れ糸で自家発電できないんだけど前できてなかった? オーブ連射がどれくらいか分からないけど、コストを考えなければマスヒより回復できるし頻度が倍だから装備Procと非常に相性は良い
試練でバラバラの乱戦になったらオーブと息吹で乗り切ることも多々
複数出したら出したで回復重なるで
ただ、玉一個につき同時に回復できるのは6人まで ログインボーナスって累積するらしいけどたとえば今月最後のサイジックの木枠箱5つは
今月5日から欠かさずログインしないと7月の景品に更新されるから貰えないんだよね?
それとも2ヶ月飛び飛びでログインして31日目まで進んでから次の景品表に更新なのかな? >>128
助かる場面もあるからあまり言いたくなかったけど
遠くでぼ〜っとしながらオーブ投げとけばええやろ的なのに当たったんでな・・ >>130
数を数えてみよう
今後もこの数だったらかなり良いんだけどどうなんだろ >>131
言いたくない事は言わなくていいんだよ
定期的にオーブ投げろ オーブって投げ方色々あると思うんだけどどれが取りやすいんだろうね?
・ぴったり30秒毎に3個3人に投げる
・おおよそ30秒毎に大放出する
・10秒毎程度に1個投げて切羽詰まった人が拾う
・画面内に必ず1個あるように位の勢いでスキル回しに組み込む
・たれながし 神聖執行局のデイリー、巡礼の終わりが2日連続で出るのは俺だけなのか? オーブ邪魔とか言ってるアホは試練参加する資格ないわ >>132
あ・・・報酬が20日分なので数日余裕あるんですね
それならゆったりできそう、ホッっとしました
お返事ありがとう オーブて野良で殆ど見た事ないからなんや思たら試練の話かいな
ヒラで試練必須みたいなスキル他にあるん?(´・ω・`) しっかし、結局モロもDLC化してplusでプレイ可になったけど
こうなると今後の新章買い控える人増えそうやな
>>120
魔術師たちといっつも喧嘩してるその人に
この時代にお会いしたいものです >>138
えー、俺ノマランでもバンバン使うけどなー
属性防壁とかの攻撃魔法ひとまわしする前に投げておくと滞空時間長いしええ感じよ
試練だと除去とかも育てておくとええで サマセのサブクエでマスクかぶった三人からひとりを選ぶやつ、英語版の人称おかしくない?
あんなオチじゃ予想しようがないが >>121
成功してもバレるってことだよね
結構前からだよ
スリめんどくさくなったから俺は殺人鬼になったよ シロディールのスカイシャードを集めて来た。
他勢力との接触は3回ほど。
今はもう、ダンジョン前に張り付いているベテランなんて居ないから
会うのは弱い子ばかりだった。
最前線付近以外はほぼ危険はないから、
集めてない人は勇気出して行ってきなさい。 Geyserの発音はガイザーなんだな
じゃあテリー・ボガードのあれは外国人からすると意味不明なわけだ 海外版リュウはハドゥーケンやタトゥマキだし
発音おかしい程度で意味は通じてるだろ >>148
ヒッテンミトゥルギスターイル!思い出したわ 落ちた
999連発で、何回町から出てもモーンホールドの祠に巻き戻されたw >>147
NEOGEO持ってたら分かるけど、数ヶ国の外国語に対応して声優も違うから海外版のは発音が全然違くて聞いてて楽しいお。 >146
むしろ、ヴィベク以外にわざわざ出向いて集めるようなチキンはシロディール来ない方がいいと思うぞ。
陣営同士が争ってる場所周辺とそれに向かう経路以外はほぼ無人なんだから。 結構、自分の性格と職との取り合わせって重要だね。
NB始めたら世界が変わったわ。
ガンガン前に出て瞬間火力で喰えるのがいいわ。 >>141
進撃の盾変異ならアンドンタウントの射程伸びるから場合によっては有効と聞いた事あるけど攻城変異は使う場面が思いつかないや タスクから優先度上げるだけでも全然変わるときあるのね
高スペPCなのになぁ ちんぽ
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.| .,..‐.、│ .| ビクビクッ
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l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │ シロでNBは皆の嫌われ者やん
隠れて攻撃〜隠れて攻撃〜
ピンチになったら仲間捨てて逃げる〜
陰険で陰湿な人間がよく使ってるで(´・ω・`) でも返り討ちにするのが一番楽しいのがNBやろ
消えて逃げようとしたところを追いかけて倒せたときとか
忍び寄ってきたのを仕掛けておいた地雷やルーンで吹っ飛ばして
みんなで袋叩きしたときとか快感やん NBといえば弓使ってきたから
バッサバッサしてやったらそのまま死んだヤツいたな Delveで張ってるベテランとか初めから居ないと思われ。個人レベルの珍行はしらんけど。
・ベテランでもどっかのタイミングでShard回収はしてる
・街のデイリークエ対象Delveだともともとエンカウント率高い
・Delveボス撃破の実績があり、repopの遅いボスも居るためそれ狙いの人は居るかも
こういうのと会敵したのを、自分を待ち伏せしてたと勘違いしただけかと。 そういうステルスとか反射もアクセントになってるのがこのゲームの良いところだよなあ。
シンプルだけど単調ではない、クラスや武器種は少ないけどビルドの組み合わせが膨大、
ずっとやってるのに未だに飽きない。
色んな対人ゲームやってきたけど
複雑なくせに単調だったり、
選択肢は物凄く多いのに大半は下位互換で存在する意味がなかったり、
見かけは100なのに食べられる部分は10しかないようなゲームが多い。 >>163
分かる
この前マジソサで行ったシロディールでほぼタイマンなのに
ガッツンガッツン削られて殺されたら死因がスロードとシールドブレイカー
お前スタミナとのタイマンだったら絶対勝てんだろ!wっていう
こういう特化ビルドで遊べるのってすごくいいよねえ >>162
英語混ぜる俺って古参ぽくてかっこいい? >>165
英語でプレイしてる人もおるからね。仕方ないね。 プチフリーズからクラッシュに悪化してるね。
祠からワープしたり建物の出入りでよく落とされる。
クラッシュすると手が震えてくる… >>167
だったら全部英語で書けばいいやん?
バカなの? これ全部ワイが書いてんで?カッコええやろ?
http://www.4gamer.net/games/155/G015581/20180322017/
というかSkyrim、Oblivionのwikiなんかも名詞英語表記だよ。
他にもD2XspoilerとかTitanfallとかも。洋ゲやる勢からすればこれ普通。
まぁ、ぽいじゃなくて古参ですね。 洋ゲやる勢 英語は当然 俺が書いたんだぜ!
ひゅーーーかっちょいい!!w メインキャラの裁縫、鍛冶、木工スキルを50近くまで上げたんだけど最高位以外の素材って店売りして大丈夫ですかね?
それとサブキャラで錬金術と料理を上げようか考えてるんですけど実際のところ毒とか役に立ちますか?
銀行の容量がキツめなのでどうしようか迷ってます >>176
おいおいあんまり古参BAKAにしてると
Amelekaで眠れるLionと呼ばれた俺も
本気でHacca-能力発揮しちまうぜ・・・? >>178
とりあえず錬金術はメインキャラでやらないとダメ。 最高位以外の素材の価値は高くないんで売っても大丈夫。だけど、
最低ランクの素材は生産スキル取ってないキャラのデイリーで消費することも出来る。
サブキャラ育てる時にLv1〜50の素材は持ってたほうが便利。ストレージ容量と相談。
ただし、これらを銀行に入れておく必要は全く無い。他キャラがアクセスする必要が無いので生産キャラのインベントリにあればいい。
とりあえず保管しておけばPlusお試しがあった時に勝手にクラフトバッグに入るし。
毒は高コストだけど強い。錬金パッシブの中にPotの効果時間延長があるので、
言われてるようにメインキャラで取ったほうが良い生産スキル。デイリー回すなら他キャラも。みたいな感じ。 every dayがrainでblueな気分だぜぇ 先日更新されたGeForceのドライバ戻しておかないとTESOオチまくるらしい。 >>178
とりあえず質問スレ行ったほうがよろしいかと >>184 >>180
現状使わない素材は倉庫キャラに持たせるという手もありましたね・・・
とりあえず最低ランク以外の素材は倉庫キャラにもたせてサブキャラのレベル上げに使えそうなら使うようにします。 回答ありがとうございます!
>>188
検索怠けて質問スレの存在に気づきませんでした 申し訳ございません。 ハーツ墓地2で途中何回も巻き戻るバグがあるが
今日牙の巣も途中で巻き戻るバグに遭遇した
10回ほど巻き戻ったと思う
次のパッチで直ってほしい デイリークラフトを何キャラも回してると
素材の皮系は売れる程余るけれど
布系のはいつの間にか目減りして
たまにギルドストアで探してしまう >>192
なぜあんなバランスにしてるのか意味が分からない デイリーのオーダー自体は布と革交互のはず。
鍛冶と木工は報酬の地図掘りに行って資源微減位だけど、
針子は6枠の資源が4:2で布と革に分散して他より供給細いのと、
皮資源は他と違ってMob狩りでも供給されるんで常に足りてるんだろう。 >>181
もしかしてあたらしい木箱出るたびに10個くらい無料で貰えてた分が消えるのではと予想してる 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな英語できないわけ?
普通の人なら学校や会社で使うはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ 棘の少ない言葉で言うなら個人差があるから。
結果としての所属コミュの違い。輪切りになった過去を忘れたのか目を背けてるのか未体験なのか知らんけど、
輪切りの場所によれば使えて当たり前だし使えない人は人じゃないし、
ある場所なら見渡す限り誰も使えないのが当たり前。
いんたーねっつなる文明の利器により、私生活では会う機会のない人らと筆談してるという構図。
ティーンで初代のDiabloしてた身からすると、ガッコで習ったら出来ろ派。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています