野良募集主地雷@※俺の個人意見だから同意は求めないが注意までに

柚珂(書/琴)←こいつの募集にだけはもうはいりたくねーとおもった
俺とギルメン二人で参加しようと二人で申請ボタンおしたのに
PTはいれたの俺だけで、先に押したはずの俺の相方は弾かれた
相方の職が募集主の書琴と同じで被ってたから弾かれたと思うんだけど
そいつとりあえず後ろの方でぴょんぴょんクルクルしてるだけで
書のリバーズも琴の恩恵も自分のみでメンバーのデバフ解除する気ねーのか
ちんたらしてて床ペロしてるやつまで出たし
まじでつかえねーgm書だったわ
こいつ地雷って前に書かれてたヤツだったから興味本位で入っては見たが
マジキチ地雷書女だったから相方ちゃんと二人で即効BLにしてやった

野良募集主でこいつやべーとおもったやつそのA

・五理(手/聖)毎回相方?のじょいな(杖/琴)をつれて野良募集
こいつはマジで入ったら後悔するから気を付けた方が良いぞ
二人とも覚醒してんのに常にモタモタ意味不明の動きをして進行を遅らせる老害
mobは他のメンバーに処理させ自分たちは後からきてボスのみちゃっかり叩く
覚醒してて見えるHPはそれなりにあるように見えるがあれはおそらく見栄ステ盛りしてるだけだな

雷桜(他複数キャラあり)相方が居ても平気で裏でID一緒になった♂メンにのみ個人秘密をしてくる
最初は丁寧ないい子だなと思ったがサブの♀っこで行った時は何の秘密もこなかった
サブっ子でフレ(♂キャラ)と一緒に参加した時もフレには秘密きたらしいが俺にはこなかった
男女で選ぶ奴は地雷だと思うからこいつもNG行き

あとメンバーにくると萎えるやつ
ギルフレイ ごうか trou ターニア 主な罪状(他人任せの寄生虫)

地雷IDメンみつけたら追加よろ