海外と比べて日本鯖のいいところ

※海外は+4から先は強化に失敗すると強化値が下がるが、日本は独自仕様で+7までは失敗はあっても強化値は下がらない
+9以降も失敗しても+9に戻るが、当初の仕様だと+0まで戻る仕様だったが日本独自の仕様で緩和してる

※プラチナサービスの本来の仕様だとプラチナサービスの上にプラチナプラスサービスがあり、
さらにプラチナサービスに等級があり等級を上げるための投資が必要なる……といった具体で、
VIPサービスのような位置づけになっているが、日本では全部込みで値段も据え置きにした

※ コスチュームは元々期間制が基本にあって、その期間を延長するためのアイテムがあるという仕組みだった
永久制もあるが、ガチャ入手なので簡単には手に入らない仕様だった、これを日本では永久制を定額で販売にした

取引所の仕様も調整していて、当初は出品にも手数料が必要だったが
さすがに出品にまで手数料がかかるというのはプレーヤーを苦しめる形になるという思いがあって日本では出品手数料を0にした