RED STONE part284
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あれこれしても結局ダメ幅がという・・・
ホント天使やってて思うのはなんでこんな不遇なんだと・・なんか恨みでもあるんかって・・・ というか、RS的にメインクエとかそういうので天使って不遇や厄難を受けているって
設定だったっけ? 片方翼折られて地上落ちたから本来の力より弱体化してるって設定は一応… 天使修正は韓国もう実装されたん?
現地の人は嘆いてるの?
ナーフナーフって言うのはまだ早いと思うぜ 片翼ですか・・・
ありましたねなんかそういう設定・・・
秘密とかでもそうだけど改めて説明されるとそういう設定なんやねwってことがよくある、
作業化していて誰も見ていないというね・・・・
なるほど・・・それであのダメ幅が・・・ 18日だろ確か
向こうのプレイヤーがなんて言ってるかは知らんが 自分は元から物理だし嬉しいけどホリクロ弱体は悪手だったな 狩場で見る天使はいつもテレポーターのそばで泡吹いてる まだ韓国でも実装もされてないのに天使のバランス調整への不満すごいな
そんな人の為にもしかしたら朗報?
ホーリークロス、ドゥームデイ、審判の日?の詠唱時間減少
ドゥームデイのダメージ減少(Slv1+5で光攻撃1〜771なのが6〜270に)、現在「基本攻撃1発+稲妻攻撃3発」、変更予定「基本攻撃1発+稲妻攻撃14発」
ブラッディウイングのダメージ減少(Slv50で光攻撃50〜750なのが13〜188に)、攻撃回数5回
犬マスケ姫の時もそうだったが事前発表のスキル内容は実装するまで確定じゃないので焦らず待ちましょう リトルの光ダメ幅どうにかしろよ
上はカンスト余裕なのにたまに2桁ダメ出る時あるしアホかよ 対人一切やらない920↑天使の俺としてはコルなんて捨て置いていいので狩り性能が上がる事を願うばかりだ
言うほど不遇とも思わないけどな、ジャッジ覚醒実装した時は感動したもんだ 後2日でログインボーナス終わるユスピナがほしいのに(´;ω;`) この間GEMでユスピナ含むセット売りがあったからそれが切れる頃にまたセット売りやるさ(2キャラ使用は知らん…) ドゥームデイのCTさえなくしてくれればあとは何もいじらなくていいのに エレメンタルランサーのほうがバランス的におかしい気もするけどな
ステータスと装備に関わらずダミーサイドで回避してN腕刺青で120%弱化できて青ポ1コで範囲多段攻撃ってどうなのよ fiは出せるフレがメテオのそれとは違うからね
連打しても限界6フレぐらいでしょ F&Iは右クリ押したままで連打できるようにしてほしい
って出来るっけ? >>789無理
キーボード傷まないか心配だわ
クロネの箱からゴミが出なくなってるけどいつから? 右クリ固定か左スロットで全スキル連発できる仕様にして欲しいわ
FIとかクリムゾンアイとか使ってるとよく思う クロネの宝石箱100個くらいあけてみたけど、刻印に失敗した指輪の出現率は30%くらいかな
クロネ指は3%〜5%くらいかな >>792ちょうど2週間前に200個開けた時は8割が失敗指輪であとはフルチャと結晶石でクロネの指輪は出なかったからここ最近のメンテで修正されてると思うんだ >>794やっべえ知らんかった
1セット1本で売ってたけど値上げ必須やん 最近復帰したけど魔力インクやべえなw
今までアイテム売りで1日1億行けば頑張った方だったけど
昨日余裕で5セット作れたw
夢のまた夢だった鏡品がふつうに買えそうw 去年の金鯖以来1年ぶりの復帰だまた金鯖でよろしくなお前ら
なお金鯖終了後 後10日もしたら金鯖だってのに今年は全然楽しみじゃないわ キャラスロ増えないんじゃやる意味ないし 去年の金鯖以来だわ
何かキャラのバランス調整入ったみたいだけど何やるかな
みんな1か月よろしく 金鯖はptボスのカオスさを見に行くのが好きだわ(笑) PT狩りが楽しみで金鯖やってる
寄生でイライラするのもまた醍醐味 PVPシステムが来たら、インクも売れなくなるかも知れんね。
12キャラの日本じゃ、毎月相当な数の図書案がばら撒かれるだろうし テイマーの覚醒おすすめ教えてくだしあ
真心か慈愛にするつもり ドレス弱体化か
S鯖だとほぼ上位黒魔だから影響ないけど
本格的にメイド使用する必要無くなってきたな >>804
金持ちからパンピーにインゴットが流れてるお陰か
不良在庫の山が凄い勢いで捌けてるのにインゴ金策が潰れるとかマジ勘弁して欲しいわ
無駄に地下キャラ量産した苦労がやっと報われてるのに・・・ >>805
3転までなら真心一択じゃないかな?真心不要なPETしかテイムしないなら別だけども
5月のアルケミBAN祭りの被害者(罪人?)だけども未だに恩赦がこないってどういうこと? 君もキチガイになれる!
あなたのマジキチは、どこから?
私は元から
そんなあなたは処置無し!!
あなたーのキチに狙ーいをきーめて☆
\( 'ω')/ウウウウウウウウウウウウウウウエエエエエエエエエエオオオオオオオオオオオオオオオ
アアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!! オートバイで通勤してアルコール中毒者のように酒を飲みます 遊び人から賢者に転生するには、どこへいけばいいですか? >>809
さんくすさんくす
真心でテイムした覚醒ペットって慈愛に変えたあとどうなるの? 知識メイド終了について詳しく!
てかソースどこよ!? 天使ブラッディとドゥームデイ強化あるから思ったより良さそう >>819
韓国7/18アプデでストリップドレスのダメージが大幅に下方修正される。
HunterさんのTwitterにも出てる。
SLv50: (修正前)778〜782 → (修正後)128〜132
下方修正の理由が、Wizや黒魔よりダメージが大きくてバランスが崩れるかららしい。 あんまりナーフされると自分の職にも来るんじゃないかと怖くなるな ストリップドレスのダメージってそんなに問題あった?
物理でもそれなりにダメージが出るようにするために高く設定されてると思ってたけど。
Wizや黒魔の比較すること自体ものすごく的外れな気がする。 そこまで下げるなら12本に必要なスキルも下げるべきじゃねえのか 情報サンクス。
というか、ありえない下方修正
プリの次、つまりワースト2になるクソ調整と言っても過言じゃねーぞ。
吸収無視くる予兆と取れないきもする反面
来なかった時は知識オワコン確定じゃんか!?
開発はホント何考えてんだよ。この調整にどんな意味や背景があるというんだ! ドレスはレベリングの狩りとかでは単体だからそこまで効率は…って感じだが普通にダメージとしては強すぎるレベルではある まぁ基礎ダメ高いから白黄両方カンスト容易ってのはあったけど何故今更これを下方修正なのかよくわからんではある なんかPVPのせいで、とがった奴は全部下げられそうだな。
ブロック、補助スキル無い分、単体相手の火力職って位置づけかと思いきやだな。
なんか全部平均化してもつまんないよ、結局物理は剣士、知識はWIZでいいじゃんって事になる。 運営開発はこんなどうでもいい調整修正してないで
オーガの致命打貫通をなんとかしてほしいもんだよな
なぜそっちを先にやらんのかと言いたくなる
GVは規制あっからいいが、攻城はあれのせいで大荒れだってのに ハンターさん見てきた。
セットアイテムボスの改善ワロタ
あんなんDXでさえ分解するような現状では無くしてもいい存在だろ・・・
あと魔力の暴走所有者さんご愁傷様です WIZのメテオ20万*2範囲で範囲火力出過ぎとか単体より範囲のが火力出るのおかしいとか言われてるけど
メイドは白ダメカンスト*12に40~50万のドレスがついてたからドレスの弱体化は妥当
邪魔が12本っていう剣士シフ弓と物理技同じ本数にドレスあるって完全に上位互換だったからな
天使強化は反応見て急きょ決めた感じがするわ
やっぱり運営的にはドゥームの異常状態回復をCT無しで連発されるのは嫌なんだな
だから追加攻撃を大量に増やして連発すればCT無しとダメあんまりかわらないでしょってしたかった感じ
血羽は単体だし複数回にしていいかっていう感じやろ オーガの抵抗無視ってミスなのか?って思ったけどバグっぽいかんじもするんだよね
希望と絶望ってマップにいる汚染サラマンダーと犬には効かないんよ
こいつらだけ特殊なのか?って疑問に思いながら狩ってるんだけど
まー、いつかこの抵抗無視は修正されるとは思うけどそれまではこれ付けて攻城で暴れさせてもらうよ
同じ5転相手にダメージ真っ赤で快感で仕方がない >>823
酷いなぁ...これでメイドで狩りしなくなるな俺は
上を下げるんじゃなく下を上げて差を縮めた方がいいと思うがなぁ 強すぎるから弱体化すること自体は否定しないけど、
何で毎回まともに機能しないレベルまで極端に弱体化するのか。。。 ドゥームズデイ14連打を打ち終わるまでにCT過ぎるだろうからどんどん重複するんじゃないか
処理は大丈夫なのか 先週まで天使弱体とか天使ナーフとか叫んでたやつらどこ行ったんだよwww 限界突破の仕様上手数増えてくれるのが一番火力出るからな
でもドゥームslv1で光ダメ1〜245ってどうなんだろう
パッシブの効果で実質は196〜245
似たスキルだと覚醒火雨がslv1で195〜215ドラツイはslv50で280〜320
表記上はかわらんけどCTの有無によってどうなるか
これまでのドゥームの発動時間内で14発追加ならかなり強いけど発動間隔変わらず発動時間伸びるなら
最高火力になるまで時間かかりすぎて使いにくそう まあ先週まで天使弱体発狂してたやつらは先週までの情報で発狂してたんやろ
今回の修正がクソ修正からまだマシってレベルに改善されたってだけのこと
ただでさえ他の知識に比べて優遇されてると言えない状況で
不遇確定の状況に叩き落とす修正に発狂しないやつはおらんわな メイドを12本にしようとしたらスキル50+107
方や剣士は50+45でいい、これに盾とブロックスキルまでついてるんだから、
上位互換っていう程じゃないぞ、TRS枠4つも取るんだから 調整と聞いてワクワクしていたのはどこへやら。
全キャラ育ててるからどんどん処刑待ちの気分になってますわ...。
自分も下を上げるのを期待していたからなんかもう今から更に萎えるのが怖い。 全然メイド修正されていいぞ
強いんだから仕方ないね >>847
剣士でスキル過剰にあっても腐るけどメイドはドレスがあるからTRS多くつけても腐らんだろ
まぁメイドには回避HPアップと微仰け反るもあるけど剣士のブロックは優秀だからGvやる層にはそこの差がデカいんだろうな
Gv出ないやつからしたら耐久大差無いけど
>>848
劣化したドレスが来たとしても20000は余裕で出るだろうから
仮に限界突破無しだとしても白ダメ2万*12+恩寵と白ダメ2万*12+黄ダメ2万*12で
3フレパラ<4フレ邪魔+ドレスになるんだよなぁ・・・
3フレのが強いとかダメ多い4フレのが強いとか論争してると一昔前のGvでのシフの理想フレーム論争思い出すな
結局あのときもダメ多い4フレのほうがいいって結論になってたけど 魔力暴走の修正内容がいまいちよくわからんな
追加ダメージが最大150%に制限されるってことは物理はカンスト値の最大1.5倍分までが追加ダメになるのは分かるんだけどカンストの無い青天井の知識はどうなるんだ? >>852
対人やってるやつからしたら影響ありすぎなんだよ 頼むサマナーだけは許してくれよー
狩りのための修正とかいうお気楽お楽しみのアップデートのはずがどうしてこうなった >>839
上を下げつつ下も上げて差を潰してる作業中なんでしょ
現に犬と姫はかなり上がったわけだし
犬があんだけ強化されたんだから武道家期待していいよね?
連打が化けるって信じていいよね? ブドウ暗殺多段とかで一般絶対殺すマンでもなりゃいいだろ
このアップデートのゴールがあるなら知りたいわ >>856
君が言ってるのは今度実装されるPVPシステムにおける差だろ?
殴り合いしたときに差が出づらくしてるだけで攻城じゃクソつまらなくなってんだぞ
まず攻城等における各職の調整という意味じゃ、姫は誰がどう言おうと下がってるよ
特にカエル弱体化はボトル強化程度じゃ埋められないほどの下方修正だね
スキルどんだけ積んでもCT固定30秒で効果時間7秒だぜ?完全死にスキルになったわけだよ
各職業の特性潰して殴り合わせるための調整を上方調整/良調整とは言わない
今んとこマスケ・姫・犬と調整されたけど上方調整なのは実質マスケと犬のみ
今回の突発的なメイド調整も含めてな
武道に調整?蹴り系が多段になるかわりに仰け反り1秒固定になって結果的に弱体化する カエル弱体化で攻城は死んだね
よっぽど過疎ってるG相手じゃないと守りきるのは無理 >>838
オーガの抵抗無視は運によるドッジ判定は受けるから運少ないとクリティカル出ない
Gvでもすぐに禁止と騒がれたけど、健康減らして運増やせば別にクリティカル受けないんだよね
健康マンセー支援職には刺激が強すぎるようだけど >>853
暴走がぶっ壊れてたのはダメ%アホみたいに盛れる物理がダブルループだのオーガと合わせて攻城みたいな対人で使ってたことだから狩りは考慮されてないんだろ。 ブラッディウイングはいろいろひっくるめて今と火力変わらなそうだな
パッシブとヒット数によって威力のばらつきがなくなるだろうけど…
ドゥームデイの変更はよくわからんけど詠唱時間減少には期待したい 限界突破取り切ってたら血羽の火力あんまり変わらないかもだけど
取り終わってないなら血羽の火力増えるんじゃないか?
今回の追加分のスキル改変は文字だけじゃ判断しにくいけど
上手くやればかなりいい改変になるんじゃないかな ろくにゲームやってなさそうな開発に調整をさせてはいけないんだね。
よっぽど全職やりこんで、狩り、対人、攻城を経験した上で調整しないと
結局今回みたいに職業の長所を潰して、全員横並び(出来てない)みたいな調整になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています