TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1872
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>>434
英語読めない・Google翻訳すら使えないなら黙っとけよ低脳 (´・ω・`)豚だから難しいことはよくわからないよ ローストにして食ってやるからさっさと精肉店いけよ豚ども ジュァワ
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┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
ニ≡三三三三三≡ニ >>441
これは割と豚だと思ったけど他は人間だな
>>438は漢字二文字で言い直せるんだが豚ならわかるはずだよなぁ? >>435
(´・ω・`)スマホでGoogle翻訳できたりする?
(´・ω・`)やりかたしらない NA運営「チートやめろメーターも使うな規制するぞ」
NAプレイヤー「遅延解消すりゃ使う必要ないんだからはよ改善しろあと公式メーター実装しろ」
多分こんなん (´・ω・`)海外はチーターとか遠慮ないからね
(´・ω・`)FPSも有名所は全部外人に荒らされたでしょ 公式メーター実装してダイス設定みたいにオンオフ出来れば良いのにな
そしたらアンタ上メーター無しって募集できて住み分けできるようになる (´・ω・`)はあドラガリおもろ
(´・ω・`)全部マルチで寄生出来るのがいいわね >>447
それいいね
自分のみのは別に表示できると尚いい メーターていっても最後にDPSがこれだけでしたって表示するだけじゃ意味ない
ただ数字出すだけじゃそれこそネガティブ用途にしか使われない
DPS自体はどうでもよくて、大事なのはスキル詳細やバフデバフのタイミングのほう
公式にそれ表示させるのは無理じゃね、ましてデータの蓄積用に外部出力させるなんてますます無理じゃね (´・ω・`)らんらんの目覚め!崇め奉りなさいよね
(´・ω・`)午前に目覚ましセットしたのにもう夕方んなだけどなんなんヒロタ? 覚醒ボックスで今下級中級回せばかなりおいしいのに、
前回と比較してなんで今回募集少ないん? >>453
人が少ない
ーーー The End ーーー クッソつまんない書き込みも豚ヅラ付ければ許されると思ってるやつ >>451
確かにな この人DPS高いなーと思ったら使ったスキルの回数まで見れるのがメーターのいいとこだし >>451
それを試行錯誤してくのが楽しいのに
全部が全部人のまるパクリスキル回しで楽しいかい? 答えなんて一つしかなくて、しかもそれはJ鯖に実装される前に決まってるのに
試行錯誤とかやるのはバカかガキ
過程が大事が通用するのは小学校までだぞ TERAに関して言うならその指摘は的外れ
NMの行動やギミックタイミングで回し方はいくらでも変わるぞ
つまり機械的なコピーは不可能であり自分で最適化して詰めていく必要がある 試行錯誤の楽しさはわかるが、詳細を見れるかどうかで研究効率はまるで違う
回数こなして自分で統計とって改善点を探すなんて非効率すぎるだろ
詳細なデータがあるから試行錯誤ができるんだよ 通常の守護者と大規模守護者と飛行守護者って熟練度はどれも同じ?
効率はどれがいいのかね それなりに火力あるなら火力依存の通常守護
火力がない、装備がないなら装備に依存しない飛行守護
自分の運が最高に良いと思うなら終了時報酬ある大規模守護 装備がないor貴重紋章が全然揃ってない → 飛行任務
装備はそこそこor盾職 → 小型任務(人のいないchでソロ討伐を狙う)
装備も動きもガチで他を圧倒する自信がある → 中型任務
とりあえず行っとけ → 大型任務 詳細見れなければ>>458みたいな考える頭持ってない馬鹿ガキとDPSに差が出るから面白いんだけどなぁ〜 (´・ω・`)いくらでもって・・・
(´・ω・`)敵のパターン決まりきってるのにね (´・ω・`)eスポーツの時代にこんなのでイキがってもね 昔IDのスコアが出たときあったじゃん?
あんな感じでDPSじゃなくて与ダメ合計とか割合だけでも各NM別に出してくれるだけでも良いと思う
武器に髭生やしただけのザコとか結構多い 答えは一つでもパクっただけの口臭いチョン豚野郎と少しは試行錯誤して己で考えてきた奴じゃまるで違うけどな あいつは下手すぎ、雑魚は来るなってネガティブになるからメーターが禁止なんだろ
下を見るためのメーターはなくていい (´・ω・`)何か討伐遅いなって思ったらバサとヲリがヒゲ生やしてる雑魚だったことはある (´・ω・`)ラグ直るまではリカノールオンラインよ 全身賢神霆のにんにんがいたから楽しみにしてたら、アンタ上3NMで2Mちょっとて
完全に寄生品じゃないですかヤダー
クリアできるPTもできなくなるから、にんにんは覚醒するまでアンタ上こないでほしい (´・ω・`)炎9のらんらんのにんにんでも大体3Mちょっとなのに (´・ω・`)にんにんで3普通にでるなら周りに恵まれてるんだと思う (´・ω・`)まわり3m前後でもにんにん3mくらいは出るのよ
(´・ω・`)5m6mは出ないだけよ (´・ω・`)公式公認の最悪ギミックイベント中なのにTERAにINするとか
(´・ω・`)ほんとにTERA以外やることないのねと感心するわね 特性を覚醒と同時に実装くらいの勢いと昇級素材の倉庫保管不可をやめてほしい (´・ω・`)今のラグでID行くのは流石にね…
(´・ω・`)アンタ上どころかRKラケデュリ革命あたりでさえラグのタイミングによっては詰みかねないのに
(´・ω・`)ヒロポンはギミック理解してないからラグ軽視してるのかもしれないけどどれだけ致命的な問題かわかってるのかしら ついでにIDや指令所の回数をキャラ数倍にしてアカウントで共有にしてくれ >>459
teraに関して言うのならギミックはhp%に完全依存
敵もスキルにCTあり、使用優先度も決まってる
試行錯誤することなんてないよ
結局最適解のスキル回しをタイミングギリギリ回して避けるだけにゲーム
新IDとか新中型来たら何か新しいこと考えなきゃいけないことあるのかというと何もない
モーションに慣れて、攻撃のCTに慣れて終わり (´・ω・`)このゲームって即死以外は避けずに殴るだけだから底浅いのよね
(´・ω・`) (´・ω・`)結局それも避けて殴るだけだから一緒ね
(´・ω・`)スキル回しが一つになってしまうところがてらしこのバトルの限界なのよ
(´・ω・`)まじつまらない でもそれ言ったらスキル少ないゲームなんて全部ゴミじゃん ヒールが強すぎるんだよな
だから死なないなら避けないし適当ヒールで追いついちゃう
せいぜいスタンデバフ付き避ける程度で解除可なら出血も毒も関係ない
初期キルガルみたいに毒+重複で与ダメ上昇みたいな調整必要ならまた違うんだろうが 特性来たその日から強くなるわけじゃないんだよね
韓国に追いつくにはどれくらい時間かかるんだろ
誰か詳しい人おらん? >>487
本当に頭使ったことないんだな
ヲリ使ってみな。頭の体操にちょうどいいからよ (´・ω・`)私はヲリなの。テクニカルなヲリ。分かる?単純作業じゃないわけ。 PT完全固定で同じ動きするなら理論上は敵の動きも固定だけど流石に机上すぎるだろ (´・ω・`)てらしこって基本的にはダメージがでかいスキルを優先的につかうだけなのよね
(´・ω・`)ヘルファイアーで丸焼きにする作業となんら変わりないのよ
(´・ω・`)以前のウォリよりは頭つかうようになったけど、結局ここ変わらないからつまらないよね (´・ω・`)TERAの未来はウォウォウォウォ
(´・ω・`)ラグマシーン スキル回しも実際コンボパーツみたいに形が決まってて強い順番に撃つだけなんだよなぁ
ストックだのゲージだのって言うのがあればそれが追加される程度
装備あって弱い人ってそもそもコンボパーツの形がうんこだったりスキルの性能を理解してなかったりする
ぶっちゃけ最適を回さなくて良いから今DPSうんこの人は人並みのPSになってくれればって思う (´・ω・`)覚醒からウォリ始めた人って大抵シュレッド使ってないよね
(´・ω・`)優先度は低いけど使うべきタイミングは確実にあるのわよ たまたまパッチで優遇されてるだけなのになんでこんな選民意識つよいんです?ウォリって (´・ω・`)集中仮面取れたので激戦区引退します〜 (´・ω・`)メンターの追加ボックスもらえないんだけどー ヲリは高火力高機動力でかつ回避豊富とかチート職やからなぁ
ブレードスタンス時は回避は5秒のCT制、トレントブローはディフェンススタンス時のみ使用可とかにしたら面白くなるのに このスレには昔からやたらヲリに食って掛かるガイの者がおるだけや 二次覚醒きたら今度はくノ一が言われるようになるんだろうな 回避を全職でスタミナかCTかで統一したら回避少ない職の文句は減ると思う
ウォリは回避で位置取りが出来るってのも強いし温存しないといけない職とはそこでも差があるように感じる
ところでランチャのゲームスタート押したらてらぽ貰えるのは教えてもらってありがたいんだが
ログボのバフとかは流石に無理よね? >>515
今の何も考えないで回避しまくれるゆとり仕様だと火力は出るけど深みがないと思ってな (´・ω・`)らんらんたちがてらに慣れすぎたのがガンなのよね
(´・ω・`)開発よりてらやりこんでるからねフフン GTX1080にryzenの良いCPU積んでこのゲム快適だぜって思って復帰してみたけど
IDの戦闘中に60fps下回ることあるねこのゲーム
皆FPSどんなもんなの クライアント側の最適化がクソofクソなのでいい性能のグラボ積んでもFPS落ちる
有志の最適化パッチとかTCC使うと2世代前のグラボでもFPS安定する なるほど非公式だけどパッチあるのね
探してみるよありがとう どんなゲームも開発は大体エアプだからそれよりやりこむのは普通だろ
開発からしたらゴミみたいなプログラムに熱中しててワロタwって感じだろうけどな >>521
え?
回避がCT制になると使いどころを考えて使わないといけなくなるじゃん
回避しまくって脳筋スキル回ししてる今より確実に深みでるでしょw >>527
回避しまくってってお前IDでずっと回避してんの??? (´・ω・`)それは揚げ足取りがきびしいね
(´・ω・`)回避不足で詰むことがないのは事実でしょう 回避欲しいと思うのはガンナーくらいだな
カレントは実質リロード用だし、蛮勇で知ったが普通に全員に順番に攻撃するやつ当たるしで回避スキルだけど肝心なときに使えない
アンタレス1NMみたいな後派生多いヤツだとそこに回避して次に打ち上げ来ると避けられんし
他職も2回回避したらCT付くって修正されたんだからガンナーも一緒にやってくれれば良かったのに
最近はてらぽ貰うだけだから回避使うことないんだけどな >>524
(´・ω・`)マジで、そのパッチ欲しいな 次の覚醒でガンナーも2連回避でCTつくようになるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています