【BlackDesert】 黒い砂漠 拠点戦スレ Part51
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【BlackDesert】 黒い砂漠 拠点戦スレ Part50
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■テンプレ
スレ立て時には本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
サーバー人口論争や危険URL(t.co等)、荒らしは徹底的にスルーしましょう。
商売できない業者が必死ですがスルーしましょう
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 銀狼に思うところがないわけじゃないけど、感想書くのは自由だろ。なんでも叩けばいいってもんじゃねーぞ。
でも自分らが勝った相手をネタにするのはやめとけ。連盟チャットのRTとかな(あれその日の対戦ギルドの人やろ) 負けてるのに対戦相手をネタにするギャレットとかいうギルド 強豪が1段轢き殺しをして小規模が成長の妨げになってるって公式言ってるし
ついに公式に強豪1段轢き殺しが害認定されたな
これから1段轢き殺し見かけたら害迷惑行為だって声を大にして言って行こう 小規模拠点ギルドがいくつあるのかしらないけど、1段階が空き巣の恩情になったりしない? 銀狼はLOIDやアレスを見て何も学ばなかったのか… そろそろ銀狼鍵付けそう
おまえらイジメすぎるなよ? 鍵付けたらお前の大嫌いな匿名掲示板とやってること同じだぞw 空き巣より轢き殺しのが苦情が多くて公式で対策されたようだな そりゃ空き巣ピギャァ!!は占領の言い分が殆どだけど空き巣とは大して関わらない一段階ギルドの方が多いからな
一番多い部分に取って害になってるのは空き巣よりも格下轢き殺しマンだわなw 難しいけど空き巣っつーか楽して拠点とること自体は悪いことじゃないんだよね
みんなが税収目的で砦建てて自然発生的に戦闘が起こるのが拠点戦の本来のあり方だろうけど
ユーザーは戦闘自体をこのコンテンツに求めてるからそこに根本的なギャップがある
ほかのサーバーの事情は詳しくないけど、拠点戦ギルドがもっと欲張って砦建てまくってけば空き巣専門ギルドが目につきにくくなるんじゃね 空き巣狙いで建てて被せられたら出てくるなら特に問題ないけど大半は最初から出てくる気もないからなあ・・・
んで被せた側に避ける努力をしろとかいうガイジマスターも・・・
うーん。クソだねwww 装備と段階が良いマッチング(笑)してないやつが相手の名前も隠さず無双シーンをツイッターに晒すとかガイジそのものやろ
城レベルの相手で同じようなことができるなら素直にすごいからどんどん動画みせてほしいけど
自分の無双シーンを見せたいのはわかるけど殺された側にとっては情けないところ晒されてるんだからな >>691
城レベルに行ったら相手にボコボコに床ペロさせられる側だから行く訳ないだろいい加減にしろ 拠点戦ギルドにとっては占領ギルドと当たると『ひき殺しだ』って言う気持ちはよく分かる
でも実は占領ギルドにとっても『前回の占領戦で課題があったから修正しなければ』がたくさんあって、拠点戦での練習も必要なんだよな
占領戦本番だけじゃうまくいかない事のほうが多い。
空き巣相手じゃ練習にならんばかりか時間の無駄でストレスたまってギルメン抜けるし
だが1・2段に降りると弱小ギルドに悪いし、でも平日の練習はどっかでは必要。
そうなると3〜5建ってる1・2段階で囲まれる事を前提で練習戦しに行かなくちゃならん
3・4段階で何連続も空き巣ならそりゃ降りるわな
空き巣を潰して税金ゲットしてそれで良いって訳じゃないから下に落ちてくる。あとかぶせ空き巣とかマジ害
そういう構造を理解して運営は空き巣対策してほしいよ
空き巣なくなって戦闘の期待ができるなら占領ギルドは上位段階に留まると思う ●〇 伝説のN.E.M.Oプレゼrンツ 黒い砂漠VS編 〇●
PSO2 国産セガ 12/07/04正式
18/10/24 救世の果て、紡がれし未来p2 http://pso2.jp/players/about/movie/
FF14 国産スクエニ 13/08/27正式 18/10/02 p4.41 垢1,400万
18/09/18 p4.4 狂乱の前奏曲 https://jp.finalfantasyxiv.com/patch/4_4/
Call of Duty: Black Ops 4 米国産 18/10/12発売
https://www.callofduty.com/ja/
必察!ロケットナース 運営DMM 18/10/18正式 18禁
http://games.dmm.co.jp/detail/rocketnurser/
正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部 国産LiLiTH 18/10/19発売 18禁
http://www.lilith-soft.com/black/product73/
Fallout 76 米国Bethesda 1鯖24〜32人 18/10/23βテスト 18/11/15発売
https://fallout.bethesda.net/
前作Fallout4 (15/12/17発売) は、出荷1,200万本、日本売上25万本
アートワール魔法学園の乙女たち 運営DMM 18/10/23正式 18禁
http://games.dmm.co.jp/detail/artwhirl_r/
BALDR ACE 運営エディア 18/10/25正式
http://baldr-ace.jp/
レッド・デッド・リデンプション2 米国産 18/10/26発売
https://www.rockstargames.com/reddeadredemption2/jp/videos?id=12103
スマホゲー
アトリエ オンライン 開発コーエーテクモ 18/10/03配信 2週間で150万DL
http://atelier-online.jp/
バクレツモンスター 運営コロプラ 18/10/17配信
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ヴェンデッタ 韓国GAMEVIL 18/10/18配信 50万DL
http://vendetta.gamevil.co.jp/main セルランapp12位 goo13位
少女☆歌劇スタリラ 運営ブシロード 18/10/22配信 事前100万超
https://revuestarlight.bushimo.jp/
東京コンセプション 運営UNITED 18/10/35配信
https://www.tokyo-conception.jp/
アルテイル NEO 国産コアエッジ 18/10/25配信
https://alteilneo.com
ボスのヌーベル倒せないし (辺境&時間制限あるのに無敵長杉。HP半分にすべき)
地形はまりバグを3年間放置してるし (韓国開発PearlAbyssは技術力ないんだから脱出CT削除すべき)
貢献度401がレート8倍だし (一気に8倍とか韓国人は頭おかC。早急に緩和すべき)
他人のテント邪魔杉だし(表示OnOff機能必須)、
お詫びやクーポン期間が相変わらず超短いし (日本人運営だったら1週間以上) (中略)
我々はそろそろ↓等の別ゲに移住すべき
ファンタジーアース ガンオン FF14 モンハンW PUBG スプラトゥーン2 IdentityV >>693
本当に練習したいなら占領クラスに声かけて拠点決めて示し合わせて拠点立てるだけでいいんだけど
なんで占領戦の練習なのに練習相手に弱い相手に当たろうとするの、よくわかんない言い訳するぐらいなら素直に週に一回は気持ち良くならないとギルメンが抜けるからとか言った方がいいよ 拠点大手〜中堅に轢き殺し迷惑行為と自覚してないで1段轢き殺ししてるギルドに文句言ってるんだよな 農民ギルド相手で100キル自慢とか高校生の頃からタバコ酒やってたわっていう武勇伝自慢と同じタイプだろ >>695
そんな面倒な事をなんでやるんや?打ち合わせするより4砦建ってる1段階いく方が楽やろ
公表しても相手が来るか分からんし、むしろ公表するなら空き巣避けの意味が大きいやろな
そもそも打ち合わせの時間とか誰が捻出するんだよw 拠点戦で自分が不利になる事ばっかりしてるんやで?
キルマとか猫狼みたいにお前が仕組み作れば?乗っかるやついるか知らんけど >>693
えっ?
占領と拠点で参加率が違いすぎてしょーもないとこに負けてたりするのに練習しなければ!でやってんの?ww
練習したいなら占領ギルドに声かけるか模擬戦闘しとけよww参加率半分くらいしかないような練習ってなんだよww 拠点戦クラスだと、火炎塔から出てきた奴が通常数発で死んだりする
そもそも平均ADが50違ったりするからどんな理由つけても雑魚狩りの言い訳にはならん >>699
は?占領戦の練習とかいう意味不明な言い訳を咎めてるだけでそうしなければいけないとは言ってないが、一段で轢き殺したいなら素直にそう言えってだけでやるのはお前らの勝手だろ例え開発にガイジ扱いされてもな 言い訳になろうがなるまいが、1・234段階で分離仕様がきたら
1に落ちるか2以上に上がるかで完全分離されて
1段階は占領でない強豪が幅をきかせて
2段階は最初は拠点戦強豪と戦闘したい占領がまじるが、2段階の一番下のギルドがどんどん1に落ちて、数ヶ月で2以上は空き巣と占領ギルドのみになるで
俺が言いたいのは根本的な解決になってねぇからPAの頭どうにかしやがれって事 キムにこれ以上難しい事考えさせるなよまたバランス滅茶苦茶にされるだけだぞ だが1・234仕様で数ヶ月経って1段階に占領と空き巣以外落ちたら
『1段階のあのギルドは轢き殺しだから2段階いけ』って話がこのスレで大半を占めるだろうなw
でも2段階いっても絶対勝てないからまた1段階落ちるを繰り返すだろう
S4と違って今は1段階空き巣も多いから、1段階キャリーも少なく実質1.5段階も今ないから1段階地獄になるで ステ50差もあったら殺せはするがキル数に反映されないとかそのくらいやりゃいいのに
AD600超えのエース級倒しても1キル、初心者AD250倒しても同じ1キル、バカかよ >>705
公式害認定されてるから幅利かせたら幅利かせれない仕様になるだけだからいいんじゃね
次は一段階とったら二段階以降しか行けなくなる仕様の復活かな
そうなった上でどうしても一段階居座りたくてワザと負けるような所出てきたらそれは真性だから心ゆくまで叩けば良い スキルやステータスのバランスとかMMOに毛が生えたレベルで領土戦なんか実装するからこうなるんだ
…と言いたいとこだけど、MMOの攻城戦ってこういうもんじゃね?別にガチのオブジェクトゲーしたいわけじゃないでしょ皆 >>707
仕様というなら、今の人数制約も仕様だから
どこのギルドがどこで戦ってもいいはずなんだけどなw
まあ俺もしばらくしたら一段階とったら二段階以降しか行けない仕様復活すると思うわ
むしろ早くそうならないと新規ギルドきつすぎるだろ。今の仕様続いたら新規が死ぬ いい加減気付いてると思うが海外には空き巣はない
拠点戦の調整は全て海外基準だからこれからも空き巣がピンポイントで対策される事はない何らかの調整で実質無理にとかは有るかもしれんがね
今回のギルドの戦力差が問題視されたのも海外の話でテクノだギャレだは関係無い
日本の意見なんて何1つ通ってない キムがクビってのはネタで今日も元気にナーフしてるよ >>711
日本独自仕様じゃないんだからんな事誰でもわかってるだろ
ちなみに海外でも空き巣はあります。 大事なのは公式が仕様ではどうしても完全に制限出来ないけど下位拠点1段轢き殺しは本来想定してない害行為だって言った事
ちなみに空き巣はまだ直接的に害行為だとは公式は言ってない
むしろ今回の文面からは弱小は狙える物なら空き巣でもいいから狙ってどんどん税収貰って成長して貰いたい節がある さて、既存の空き巣ギルドはいったいどちらに隔離されるんだろうか 今回のコメントも見るに初中級者よっぽど保護したいみたいねえ そうか?本気で保護したいなら先に冒険者名声なんとかすんだろ
集団戦の住み分けさせたいのは伝わるが そりゃあsnsで上級者が初心者を虐殺してるオナニー動画を毎日のように拡散されたら、新規参入減って拠点戦コンテンツ潰されてるようなもんだし
銀狼見てるか?お前のことだぞ このスレの住民ステ低そうで可哀想
もしくは装備あるけどPS乙かな可哀想 >>710
これソースどこなんだろう。公式じゃなくてinvenとかなら確定ソースじゃなさそうだけど 12-34か1-2-34で分けないと占領が2段轢き殺しにきて占領未満の中堅ギルドが1段降りてきてまた同じパターンやろこれ
1(占領未満) 234(占領)で分けられるから寧ろ弱小は今よりきついんじゃない
どうせ来週中にはギャレットギャレット騒ぎまくるぞ 一人でわめき散らした挙句スレと会話しだして飯画像投稿
銀狼くん=アレスくん説 一段階の人数制限が多いから15、25、35ぐらいで良くないか
そうすれば新規参入もしやすくはなると思うがね >>718
>>718
>>718
0058 名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp25-FqEO [126.245.73.252]) 2018/10/12 13:22:38
連盟の上限撤廃しろ。弱小ギルド100個、アクティブ1000人の大連盟が圧倒的物量で城ギルド轢き殺すのみてみたい
0563 名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp11-U5Zu [126.245.73.252]) 2018/10/22 20:47:48
テクノが自演で擁護してるからしゃーない。ここ数日のスレの進み方異常だし、銀狼一派が湧いてるのは間違いないだろ。熱い戦いがしたいならギルド単体で出ればいいだけでキルオナがしたいだけのクズ。
叩きたくて顔真っ赤なのは分かったが流石にアスペ過ぎるからもっと上手くやってどうぞ桜色さん 突然顔真っ赤にしてどうしたの
障害者雇用施設のお仕事終わって早速5ch監視とかテクノさん大変ね まぁ人数制限しようが何しようが下をボコって気持ちよくなりたい奴らは変わらんだろ
結局強制的に上にしか行けなくするしかないでしょ。
何だかんだ言ってS5の初期構想だった拠点が占領に近い役目を果たして、一段階取ったら二段階へ、一段階に再度挑戦したきゃ一段階領地破棄か防衛失敗するしかない。
防衛失敗の場合は参加できるけど、破棄した週は参加不可って仕様は轢き殺しに関してはかなり防ぐ仕様だったと思うぞ。韓国でアホが騒いでなくなったけど
結局キムキム言ってるけどキムが半端にユーザーの意見取り入れたせいでバランスが究極に悪くなっただけで初期構想通りなら割とそれなりの形には落ち着いたと思うわ
問題はこの仕様だったとしても日本はギルドの数が少な過ぎて逆に一段階で極一部の特定の場所でしか戦闘が起きなくなる事だけどな 銀狼ピッカーズこと、テクノ連盟は公式からガイジと認定された。これは否定しようがない。
そもそもとうげんきょうみたいに、表面だけ飾ってるきちがい
銀狼が今回テクノのヘイトをばくあげさせた戦犯の一人だからな?自覚しろ >>693囲まれてる状態で何を練習するんですか?
質バカ高い占領様が全防衛したら落とすのに時間かかってキャリーになるんですが >>693囲まれてる状態で何を練習するんですか?
質バカ高い占領様が全防衛したら落とすのに時間かかってキャリーになるんですが >>733
人数は平等なのに何が不公平なんですか?あなたのギルドの日頃の努力不足ですよね(^^)
って理屈は今までもこのスレでさんざんあったでしょ。
俺はこの理屈が健全とは思わんし1 2段階は新規のためにあるべきと思うが、いまの仕様じゃすぐ一段階オワコンになると思うからよくないで。
キャリーや時間がどうのってのはお前の勝手な理屈で、こっちにも理屈があるから平行線だよ 占領ギルド、拠点戦ギルド、弱小ギルド、キル厨それぞれに考え方や理想があるのだから全てが納得する仕様なんて不可能。ただ、自分だけが良ければ他はどうでもいいって意見は論外だと思う。 拠点戦の参戦要件いじっても全く意味なくね?
対人ってのは元々、新規は狩られる定めなんだけど、PSで勝負がつくゲームじゃないし開いた差は時間で埋めるしかない
でも差が広がりすぎてもう収集ついてないよ
今の新規は一生餌だから、新人多いギルドはどう弄ろうが轢き殺されるよ まぁPSで戦わせたいなら装備を特定の奴数種類作って選ばせる位までやらんとダメだしな 熱い戦いという名の雑魚狩りしてる限り、もかふぇと同列 余計なことツイートしまくってヘイト爆上げするとかアレスくん並みの無能 もちろん占領出る出ないはあると思うけど、強さ的には黒猫・百物・ウルスあたりが境界かな?旧一般とそんなに変わらない感じになりそうね 180.197.30.24
こいつ銀狼に家族全員殺されたのかw 戦いたいギルドが1段階に集中すれば強豪ギルドに複数タゲして落とせるようになるやろ
中堅ギルドにさえ複数タゲしても轢き殺されるレベルのギルドは流石にもっと強くなるしかないが
占領戦ギルドは空き巣としか当たらなくなってブチ切れだろうけど 一段階ガイジムーブばっかだからなあ。一番強いところを最初に潰すのを徹底しないと一段階ギルドごときの連携じゃ全部轢かれるか時間切れで終わる >>734
不公平なんて言ってないでしょ
仕様上それができてしまうしわがまま言っててもしょうがないから、可笑しな話だけどプレイヤーが多少は配慮するべきじゃないかって話 >>734
あとさ、被害妄想激しいしあなたとかお前とか、書き込み中に顔真っ赤になってるのばれてるよ努力した占領様^_^ >>748
2番手のギルドは1番手落ちた複数タゲ貰うんだから脳死で1番手に全力するのはアホ過ぎない?
それやられて1番嬉しいの下から1.2番のギルドだけじゃ? カイジムーヴ。
(ざわ...ざわ...!!)
共闘を提案してから襲いかかる...!!w 占領ギルドだけど、正直拠点戦の仕様はどうでもいい
参加権利取れればいいだけだからな
顔真っ赤で言うのは人数だけ多い拠点戦ギルドの奴かギャレットぐらいじゃねえ? >>751
いくら不利になるといっても一番手が強すぎると二番手が弱いとこ近いとこに行くだけで攻めギルドが2タゲ分減るわけだからな
少なくとも上記の場合は一番手が数パーになるまではボコボコにしてから考えたほうがいいわ >>755
その通りなんだが何も考えず1番手を落として満足して昇天するギルドや自分らのギルド以外に有利に働かない動きをガイジムーブ扱いして文句垂れ流すギルド多過ぎない? >>756
この拠点戦のマクロ要素なんて大砲と全ギルドが考える勝ち筋を読むぐらいしかないのに、それを読む気もなく自分にとって都合悪いからガイジ扱いする奴は多いよな
自分にとって都合が悪くならないように動かなきゃいけないんだからその時点でもう負けてるようなもん >>751
一番手が落ちる直前に他ギルドに突撃して数減らす→わかる
一番手を放置して数減らし始めた結果キャリーか全部轢き殺される→ガイジ 馴れ合い密談共闘してるせいで1番手落としきるまで他に手を出せない
オマケに1番手落とせたら嬉しくて白チャでおつかれ〜なんて言っちゃう始末 1段の一番手ってこんなとこに来んな上帰れって思われてることも多いしただひたすらにヘイト高いんじゃね 1ギルド落としたら馬笛で馬呼びながら白チャで挨拶くらいはする人はするだろ
ギリギリの戦闘だったら知らんけど 密談共闘って何が悪いのかさっぱりわからんのだが
毎回毎回同じギルドで共闘してるとかならわかるけど連盟できちゃったしな ■Θ ネトゲ界のご意見番 ΝEΜ〇 が腹〇い〇〇の〇〇運営に一言 Θ■
UI 劣化しすぎでワロタ
変えるなら、見やすく、使いやすくしろよ
なんで、あらゆるUIが劣化してんだよ
韓国開発PearlAbyssにはもう〇〇しかいない (韓国BlueholeのA:IR開発にいっ・・)
>>
・UI全般が、サイズ大きす。(大きいのは胸だけでいい。おっぱ〇スライダーの実装を最優先しろ)
小型画面プレイヤーはゲームプレイが事実上不可能になったのは致命的
3年放置されているスキル等POP消えないバグと相まってやばい
・輸送UIは、候補選択不可能という致命的バグ搭載。韓国開発PearlAbyssの技術力はもはやアマチュア未満
配置やボタンの大きさも微妙。機能デザインを勉強すべき
・メイドUIは、倉庫と取引用に分割されて不便。分ければ良いというわけじゃない
このUI開発に携わった奴は即首切れ。無能の極み。
・ペットUIは、デカすぎ。ボタンの配置も微妙。CC時の自動POPも邪魔すぎ
・メールUIは、色なくなって陳腐化&見づらくなった。今の時代に(モノクロ押しとか時代錯誤も (ry
無駄な事ばっかりしてないでさっさと取引所販売メール受信拒否機能つけろ。
・取引所UIも、色なくなって陳腐化&見づらくなった。機能デザインを少しは意識すべき
・加工UIは、でかすぎ。ボタン配置も微妙。利便性を少しは考えろ
選別不可能バグも3年放置してるし・・・技術力なさすぎとはいえ韓国開発ダメオンすぎだろ。
・料理・錬金UIは、でかすぎ。そしてまさかのUI移動不可・・・
無駄な事せずさっさと獲得知識のみ表示デフォ機能を実装しとけ。
・労働者UIは、作業状況よりも残り行動力のほうが大事なのにそれをちっちゃく表示。まさに本末転倒。
色なくなって陳腐化など諸々劣化
・トップ画面に、糞妻乱 砂漠TVの直リンクアイコン配置とか常軌を逸している。
ワンクリックで外部サイトPOPとかもはやワンクリック詐欺。詐欺世界ワースト1位の韓国ならではの発想
・ゲーム終了&キャラ選択UIは、配置が微妙。利便性を全く考えてない
韓国人は〇ンコ酒を飲むせいかネトゲも最終的に〇〇になる、という良い例
>>
在日韓国人運営ゲームオンも、こんな糞UIで納得したのかよ・・・
ほんと〇えねー
少しは〇〇しろ
在日韓国人プロデューサーも〇〇〇〇。〇〇〇〇しろ。〇〇を〇〇に〇てるようなもの。
>>
私 N.E.M.Oみたいなセンスある優秀な人材が1人いればこんな惨事にはならなかったのに・・・
今、韓国の人材の無さがやばい
参考資料
世界スマートフォン市場2018 1位が韓国サムスン21% 2位が中国HUAWEI 16% 3位が米国アップル
市場規模は中国が最大。しかし、韓国サムスンの中国シェア20%→0%
なお、韓国サムスンのスマホ開発技術者はヘッドハンティングされた日本人などの海外勢ばっかり
■Θ 別ゲへの移住を考える会 代表ΝEΜ〇 から会員へ一言 Θ■
18/09/12のNJプリエル衣装セット72パール(≒360円、通常500パール≒2,500円) 価格設定ミス事件といい
キャラUI糞化といい、
毎週毎週、大したアプデでもないのに致命的なバグ、ミスを連発・・・
もはやバグが1,000件あった韓国産ネトゲTOSとどっこいどっこい。
(省略)
時は来た。今こそ全員で別ゲに移住しよう ぎんろう「ヤバイなんか立場悪くなってきた」
ぎんろう「システム上問題ないからやればいいんじゃないすかね(格下轢き殺しもシステム上問題ないからやればいいよね!)」 >>751
話しの流れ的にテクノとか連盟レベルを想定してもらいたいんだけどテクノと僅差ぐらいの二番手ってほぼ一段じゃいないし二番手との差が圧倒的な場合は即落としで間違いないと思うな。この前ムーランとかとテクノの時ミリ削りからの攻め失敗してたし >>764
銀狼は72パールでいきりすぎた。
今回の件で運営からもガイジ認定され、支離滅裂なツイートでヘイトばくあげ、自業自得。
銀狼擁護=身内工作員確定。 >>763
悪くはないと思うけどばれないようにしたほうがいいぞ。
もう時効だけど昔こういう事があった
拠点戦後のハイデルで昔同ギルドだったAさんと
俺「Aさんお久しぶりです。今日の拠点戦おつかれさまでした」
A「おつかれ。つよかったね」
俺「T元凶さんから共闘のお誘いあって・・・だいぶ攻めてすいませんw」
A「うちもT元凶から密談あって組んでたんだけどw」
俺「えっ」
A「えっ」
T元凶ブログ「今日は敵が強くて何度も排除されてしまいましたが、ギリギリで勝てました><」
こういう事ばかりしてると信用落とす。本当にT元凶が最初から欺すつもりだったかどうかは知らない。もしかしたら誤解や行き違いかもしれない。
ただ実際に共闘すると色々と難しさはある。勝手に共闘先のやつを殴るギルメンがいたり、大砲や旗を共闘先に隠して待機しておくのは許されるのかとかな。
やり過ぎるとヘイト集めて先に狙われるから気をつけな。 トウゲンキョwwは全員に共闘送った上でそれを踏み散らかす事で有名だったろ今更だわ
そんな事より今はテクノ銀狼いじめてる方が楽しい >>771を見たら昔を思い出した
大昔のサムパンから受けた仕打ち
一番手から攻められてるサムパンから密談で共闘の申し込み
承諾してこちらが一番手を攻めると何故か徐々に兵を引き始める
いったん全防衛で施設の再建か?と単独で攻め続けるうちに一番手のタゲがこちらに変わる
こっちの施設がハゲて砦も攻撃されたあたりからサムパン攻撃再開
一番手が落ちた直後、サムパンからの砲撃と全凸
引いたのが故意かは分からんし、一番手が落ちた瞬間に共闘も終わるから
準備も悪いことじゃないかもしれんが、やられた方には禍根を残す
こんなことが何度かあって、うちのギルドではサムパンと桃源とは絶対組まないってなってた
勝ち筋を無視してまでは攻めないが、ギルドとしてのヘイトは爆上げ
密談共闘が悪いとは言わないけど、気を付けないと一度信用を落とせば長い目で見たら損だよ 銀狼とかどうでもいい奴のTwitter一年以上前のまで遡ってる奴やばすぎ T幻卿の悪評は有名だと思ってた
周知が足りなかったのはこのスレの過失だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています