RED STONE part295
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霊術でかけらだししてる人おらん?
5分切れるって書き込みあったけどたぶん平均7分くらいだよね
知識範囲には劣ってるけど妥協案としては悪くないよな。話聞きたいやつ多いと思うぜ〜 酉の市ボックスからW運比Lv2皮のグローブでたんだが
なんぞこれ 地下墓地で6分切れるとは書き込んだが5分きるには画面2個分届く範囲がないとキツイんじゃないかな
竜神の伸び率だと難しい
平均すると↑に記載の通り7分程度になると思う ちなみに地下墓地b3ワンパンするための条件を妄想してみると以下の感じかな
霊術SLv200
クルーエルダブクリ増加率:306%
限界突破4
スキル:竜神
前提:3発中ダブクリ1発
与ダメ=24000*2+24000*1*4*3.06+10000*3(黄ダメ)+146880*5(シャーマンのパッシブ) =1106160
致命打減少30%くらいあれば5割以上はクリ出るから致命打減少さえどうにかなれば全職のなかでも割とお手軽にワンパンできるようになると思うよ
まあ致命打減少装備が一番ハードル高い気もするが あの攻速で伸び率メテオだもんねー
でもtrsdxやultが出てくるから今より強くなりそうだよね
致命打で狩る感じ?聖戦必要だったら萎えそう・・・ 霊術はこれだけ盛り上がってるというのに戦士改変のお通夜ぶり…
かくいう俺も金鯖で戦士作ってせっせとスキル装備集めてる最中の大打撃。
不遇職を選んだ方が上がり幅がデカイんだな。
死産のマスケアルケミ辺りを育てておくか… このゲームってある程度目標を立てて育てるのが楽しいと思うんだよね
b3でワンパンしたいとかさ
なのに弱体化を含んだ調整かつその方向性が不規則なせいで今は何育てたらいいの?って状態になってるのほん糞 闘士から霊術に変えようと思ったけどまだ闘士の改変があるからな…
どうなることやら… そうやって振り回されて毎度1500円ひり出させる商売、実に汚い とりあえず全キャラ限界突破4を取っておくべきだな! 不遇だった悪魔改変もあの仕打ちだからな
韓国の匙加減っぷりよ 全部の職がドラゴンツイスター撃ててヘルグリム 装備できれば解決するな RSHさんまだ戦士改変の情報出してないのよね
以前にここで先に改変情報が出て後追いでRSHが同じ情報出してたことあるから前回書き込んだ人と同一人物ならある程度信用はできそう ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。
ダリンクエで、PVP決戦のところで止まってます。
PVP決戦って、ログイン画面でサーバーを選ぶところのPVPのサーバーの事(全員レベル300)で間違いないですよね?
本鯖と同じ職、キャラ名にしても、違うキャラ名にして相手と戦い、本鯖に戻っても、 PVPで勝とうが負けようがクエがアップしません。
何か条件があるのでしょうか? もし何かご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?
PVPをやる人がなかなかいないため、マッチングが大変で困ってます。 >>19
本鯖右上のPvPってアイコンからやるやつだぞ >>21
ありがとうございます。。。。
そういえばそんなアイコンなんかありましたね。。。
お恥ずかしい。
帰宅したら進めてみます。
ありがとうございました。 串なりで韓国公式見てきて自動翻訳かけるだけやぞ
誰でも出来る やっとブラックファイヤーエンチャで、被魔法吸収来ました。
与魔法吸収が何度も付いたり、スキル+5が付いたり
魔法弱化15%が付いたにもかかわらず
泣く泣く上書きして、やっとやっと、念願の被魔法吸収が
付いて欲しいアイテムに、被魔法吸収来ました。
ありがとうございました! >>28
有難う御座います。それだけの為に70回挑戦でした。
もうこれ付かないだろ無理だわ、と思いつつ、挑戦した甲斐がありました。 ダニエルに触るなっつんだよ
それはそうと骸骨王をゴリアテ改で押しまくる奴ほんとうぜーな
名前晒したいほどにむかつく >>25
自動翻訳かけてもサイト迂回しても戦士改変ページだけはじかれる 酉boxから出た運比タート、取引不可の神秘鏡かけら消化するのにちょうどいいやと使ったら成功しやがった、しかも2回も
取引不可だから売れないし、どうでもいいアイテムだと成功するって本当だったんだな 今日気づいたんだけど魔法与ダメ吸収OPの
吸収量って4%と3%みたいに2か所ついてたら
合算されて7%になるんだな それは知ってたんだけど、HP吸収って最高値のみ適用されるもの
だと勝手に思い込んでたw
物理のほうのHP吸収も合算される感じなのかな? TRS装備の価値暴落しそうやね
もう犬天使霊術くらいしか使わんでしょ DX品ベースのTRSDXだと装備レベルえぐいことになることも多いし結局物によるでしょ 与魔法ダメ吸収ってなんでもかんでも吸収出来ちゃってるけど正常動作なのかねぇ
これあるとくそヌルゲーだし回復スキル全部死んでるよな そうポロポロ全員が持てる様なもんでもないでしょうからね
揃った頃にはある程度整ってそうだし ドラツイ弱体化のソースが欲しいということなので、
韓国公式の該当部分の画像とってきた。
・ドラゴンツイスター
https://i.imgur.com/srxf8nG.png
・ドラゴンストーム
https://i.imgur.com/qvCshgA.png 971 名も無き冒険者 (スッップ Sdaa-a5Om) sage 2018/12/13(木) 01:54:23.75 ID:neTwfe6Id
そもそもドラツイの狩り効率良くても誰も困らないのに弱体入る理由がわからないわ RSHなんで戦士改変ツイート消したのかね
運営からの圧力とか? ドラツイ範囲6mか…でも引き換えにCT削除やったやん! 6Mとか死亡宣告やね
早く装備売り抜けないとやべえぞ 覚醒スタンプがおそらく1+10回で白黄ダメ両方あって6m固定だからこっちになればいいだけ 韓国プレイヤーからするとCT削除はプラス影響だろうね。
まあでも6M、5打撃、距離減衰無し、CT無しってだけでも相当優秀なスキルだよね。 >>53
今のところの範囲スキルの傾向。
ウルフマン…ファイアエルプション(5.1m+Slv×0.02m)→制限無し
プリンセス…跳弾バトル投げ→3m固定
追放天使…ドゥームデイ(3.5+Slv×0.02m)→制限無し
ホーリークロス(2+Slv×0.03m)→制限無し
ネクロマンサー…闇よりの使徒?→4m固定
霊術師…竜神昇(4+Slv×0.03m)→制限無し
大嵐斬り(3+Slv×0.03m)→制限無し
サマナー…インシナ(1.5+Slv×0.01m)→制限無し
アビス(2+Slv×0.02m)→制限無し?
ビショップ…神聖?→4m
悪魔→最大4m?
武道家…音速かかと落とし(3+0.02m??)→制限無し?
見る限りはSlv×0.02〜0.03m辺りまではセーフで、今回のドラツイがSlv×0.05mでアウト。
0.04のFIと0.03のメテオは果たしてどうなるか…
ちなみにランサは0.05のクレセントライトニング持ち。 クレセントライトニングとか存在を忘れられてそうだからワンちゃんありそう 火力がどうみてもゴミだったような
墓地で狩れるようなスキルじゃなかったはず ドラツイ6m上限って今の性能だとslv80換算か
今のドラツイの範囲に慣れてると落差凄そうだ >>55
ドラゴンストームはSLvあたり0.1だから群を抜いてアウト ドラツイはなんだかんだで他範囲と比較したらまだまだ一線級、wizリトルランサがどうなるか?ってとこだな
改変が全部終わったあとはドラツイ霊術の2強になるんじゃねーかな狩りは
次点が黒魔サマナ知識犬とかか
ただこうなったら対人も狩りもぶっちぎり最強とかもう霊術以外やる必要ないじゃん 重要なのは広範囲かつ、多段ヒットするかどうか だ
目を付けられて修正されるのは多段ヒットしつつ広範囲を狩り尽くすスキルが多い >>61
獣人はまあ実際エアプだし
範囲のデータもどこにも載ってないからよくしらんよ 獣人最大の強みは範囲持ちにして来年の改変予定(現時点の)に入ってないことな。こんなんおかしいだろw何育てて何の装備つくりゃいいんだって皆なるやん メテオ-0.5っていうそれなりに広い範囲持ってるのに空気な獣人に涙ちょちょぎれますよ 所々文字潰れてよく見えないが物理専強化されてるみたいで嬉しいわ
RSHのTwitterはなんで最近の書き込みまとめて消したんや? 知識剣士のトワーは最近流行りの0.1秒/打とかになって覇権とるから見とけよ見とけよ〜 そうなったらうちの倉庫に眠ってるアングラヘルちゃんが高騰するな やったぜ ゴミ筆頭ロウバストソードちゃんにも陽の目ですか?期待していいんですね!? >>44
なんかラウンディングブーム強くなってね?
範囲 SLv*0.04m増加
武器依存の風攻撃追加
移動中使用可で打撃回数2回 覚醒ブレイズ100%ってなってんのに全然燃えないのは修正されんのかなそういや >>71
元の範囲が1m狭いが、範囲の伸び率がFIと同じになってんな
>>72
あれ呪い抵抗で防がれるから、結局は前と同じ最低発動率20%だかでしか命中しない
韓国開発がエアプすぎてそれに気づいてない可能性
一応問い合わせはしたが、修正されると良いんだがなぁ…… うちの戦士トリプルラウンディングブームとか言う殆どの人が使ってないだろうスキル愛用してるんだがもしかしてこれ超範囲6発とかになったりすんの? >>75
あれ地味に雑魚敵殲滅するのに便利よね
相手の攻撃無視やからタゲ取ったらグルグル回るし好きやねん ってかもう風船ないと始めから育てる気がせん…
それか金鯖か 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 トワーなんだけど誰も使わないからグラ変更してないのだが
たま〜に使う人いてmob見えなくなるんだよね
おすすめのグラありますか? かけら出し用に風属性防具集め直してねってことか。
露骨やなー…
これは言い逃れできませんわ開発はん。 霊術サマナ改変に際して集めたものの高騰しなくて泣く泣く死蔵してる俺のミストラルルーンに再び希望の光が 射程6Mって全然イメージできないんながキャラクターから画面右端中央までで何Mくらい?
高解像度の方の話ね スキル効果範囲の6mは遠距離職の武器についてる射程600の範囲と同じじゃない?
範囲は楕円状だから改変後のドラツイは見えてる敵全部には当たらない程度の範囲になる 半径6mは、左右は見えてる範囲届いて、上下はキャラ1、2個分足りないくらい。
四隅はmobが画面に入りきってても無理。
スキル+70程度の獣人でかけら出ししてるけど、この6m近辺が一番ストレス溜まる。
アウグの方の収容所でちょうどmobの湧きが入りきらないぐらい。 キャラと同じ高さなら真横の射程距離はドット数と一致してる
少しでも角度がついたらわからん 全然関係ない話題だけど、クリーチャーメダルって継承される数ランダムなんだな
数そのままだと勝手に思ってたから1個使っとこインベあるの邪魔だし
って無駄遣いしてしまった
試しにアリーナで合成したらすぐ1個に減るやんけ 減ることはあっても増えることは絶対ないからな
バグでメダル増殖したもん勝ちだよ 転載で悪いけど、言葉で説明するより
こう言う画像で言った方が早くない? 6M(600)の範囲
ttps://image.space.rakuten.co.jp/lg01/80/0000337280/46/imgd868a9f0zik5zj.png T力指やTRS指が暴落しているような・・・なにがあったんだろうか?
そんなに一生懸命にやってるわけではないんでついていけないところがある。
むかしは250本とかでしばらく300本ぐらいになって今また250本ぐらいになっている。 TRS指に関してはキャンペーンの賞品にRSDXワムが入ったから
何も知らずにそれを見て「やっべぇ!なんかT指暴落してる!」と
比率指まで狼狽売りしているアホがいる NPC称号指が来るのも時間の問題だ
と思って今のうちに売り抜けようとしているんじゃね
まだ慌てる時間じゃない 配布制限とレア度的に全部の鯖ですぐ出回るとも限らないのにね
T健指みたいに特定の人物が隠し持ってGメンにすら貸さないって人がいるかも知れないし npc称号は韓国だとつけたアイテム取引不可・鏡不可・巨匠不可な仕様を知らないんだろうな
この仕様のまま来たら自作で一個ずつ作っていくことになるのに >>96
韓国はオプションお守りだけど、日本だと結晶体で実装したから巨匠も可、鏡も可になると思うぞ RS指はまぁわかるけど比率指投げ売りはアホだよな
出たの運とカリだけでしかもたぶん指にはつけられないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています