BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part5
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://www.youtube.com/watch?v=bgr8TuMk0Us&feature=youtu.be&t=145
ドリデスは何気にメテオ並みの射程と範囲だからなそれが10秒で打てる
やってるやつあんまいないけど10秒ごとに打つだけでもかなり強い >>165
お前は黒い砂漠してないだろ?144以上FPS上げても対人での与ダメ全く変わらないからな こんなとこで愚痴ってないでさっさと雑魚職やめてSRやればいいじゃんw
頭悪いのかな?????? ?「SR強すぎぃ増えすぎぃ!」
ゴミリット「いや....KNJもかなり増えててKNJの方が圧倒的にやばい...SRに負けるKNJはやばい...」 NJはともかくKNはSRの次くらいに職性能優遇されてるわな キャッチして回るだけでワンキル、闇100でまとめてブッパいける職が弱い訳ねえ グルグル範囲でかいのもあって複数キルとりやすいんだよな、今のOPは消えられる近接か簡単操作でキルとれるAC 赤戦ACは無防備な時間多いの理解せず使って裏から来たKNJBDSRあたりのポイント稼ぎの餌になってる人めっちゃ見るな
簡単操作で楽に稼げるってんならWTあたりの方がいいんじゃね、単純にプロテクとかクイックのおかげでチーム勝率上がってデイリークリアしやすくなるのも〇 回避が強すぎて回避職が回避装備つけたら
もう倒せないんだよな… acのほうが楽だな
味方がcc入れた敵に射つ
味方にcc入ったら群がる敵を射つ
貯金箱にされようが上の守ってれば
これで終了時はほぼ200は確定してる ACは殺せるけど殺される職だからな
赤戦のポイント循環器になってるのをよく見る
あとWTも片道切符のブッパで大量殺害して殺されてポイント循環させてる人いるな
BDとかSRとかは溜め込むだけ溜め込んでポイント吐き出さない糞 BDも装備がショボいとSAのまま死ぬし、最近は生存力低い。
生存力最強のゴキブリはSRだわ。しかも火力だけでなく万能ってゆうね 回避強過ぎるのは韓国で騒がれてるからその内ナーフ来るな
WTに回避デバフ与えて調整したみたいだが足りない もうきてるぞBDの伝承スキルで命中100%がぶっ壊れで叩かれまくってる
伝承スキルは今後命中100%色々入れてくるのか?!って話になってる 棒立ちでもPOT使われたらなかなか死なねーからな
回避はマジどうにかしろ TBに必中スキルあんだからミラーのBDにも100%スキル入れるんじゃね? 回避優遇されすぎや
ベニヤ板で防いでるWRVKの盾強化してくれよ
現状こいつら前に出るより、前衛にも遠距離職置いたほうが強いわ 真ん中にドデカい穴が空いている武器でガードしてしまう職があるらしい >>169
リトサマはなんつーかジャンプした時の判定がズレてんのか何かよくわかんねぇがジャンプ後に殴っても当たり判定がない時があるからな
ダウンとったら秒で死ぬけど >>184
これ。BDSRは逃げ先にハイドNJでもいてもらわないと無限に生きてるからな。しかも倒せんくせにずっとSR追いかける奴のせいで前線押されるし 赤戦出て見て噂のSR体感して見たがやはりレイブン合間に攻撃判定出ない奴はどんなに頑張っても攻撃仕掛けてくるタイミング以外倒せない
持久切れがチャンスではあるが、ガードで回復される為キャッチでも無いと無理だなこれは常時後手に回る戦いだったわ
KNJに関してもほぼ同様ハイド奇襲のみのやつは自陣からずっとハイドで来るため対処がかなりの高難度
おまけにハイドしてても止まってりゃ持久回復するという驚異のクソニズム
おまけにキチガイじみた回避で炙り出せたとしても倒すの至難の技だわ
もちろん炙れなければ死ぬわけだし、こちらも後手からの戦いだな プレ垢で今まで触ったことない場合SRは若干練習必要だがKNはハイドのCTに注意すれば案外キル取れる
変わり身も使えるようになればさらに動けるぞ ACが一番お手軽だな
ヘタクソ救済職っぷりはんぱねえ WTはガチで覚醒スキルバッコンバコマンズしてるだけでおっけーだからな
操作簡単のレベルが違いすぎる WTはガチで左手腕不自由な奴がやってたりするからな 割りと真面目にsrの弱点知りたい
集団戦で持久切れとかそんな長時間戦えないし
置きccとかいう運要素をpsなんて言いたくないし
どうやったら倒せるか知りたい
knlsはその気になれば2秒で倒せるけどsrに関しちゃ倒そうと思えば確実に10秒くらいかかかる
それでいて高火力でこっちが死ぬ可能性の方が高い
誰か教えてくれ SRに転職すれば少なくとも5分5分で戦える。くそ雑魚職の分際で最強勇者神のSRに挑むことが間違い。 >>207
SRもCC入れば他とかわらないだろ。レイブン6回目位が狙い目だぞ >>207
何の職を使ってるかがわからないと何とも言えないかな
でも基本的に逃げを決め込んでるSRをタイマンで捕まえるのはかなり難しいと思う
相手が攻撃してくれるのであれば、基本的には相手の裸スキルにCC合わせるか、鎌ガード中に捲るかキャッチするか、SA中にキャッチするかがセオリーだと思う SRの隙のあるスキルモーション見てから狙うってゆってる人はほとんどが思い込み。なぜなら、まともなスペックPS装備のSRの場合そもそも隙の出来るスキルはあまり使わんしな。
即出しイラプを狙ってCC入れられるのは件文飾
下手くそなSRならジャッジとか鎌レイブン後に隙ができるけど、集団の中ならそれを狙うことすら厳しい。
もし狙うポイントとしてはリープ直後のレイブン(見分けるのも反応速度的にもかなりキツイ)かな。 >>209
これな
まともな立ち回り(キッくなったら逃げる)やつを倒すのはむり。
しかし、引かずに前線で暴れ続けるムーブしてるときは上手くても絶対に隙ができる。
「レイブン6回」とはなかなか言い得てますなぁ。 >>212
レイブン6回って言うと勘違いしそうだから補足すると、持久を回復する行動を取らずに6回くらいだな CC入っても回避でまともに攻撃が当たらんのだが
かといって、命中装備にすると他職を倒せなくなるし
ほぼなんのデメリットもなく回避装備にできる時点で優遇されすぎだわ SRでスーパーマンやってる奴A290もなさそうだからなぁ
金掛けてないカス装備で無双してるのが気に入らないw レイブン6回ってccいれるだけで何秒SRに時間かかけてるんだw
ACのちんカスふっとんでくるぞw SRを追いかけてる間に別のSRから襲われさらに別のSRsからのドリデスを食らって死んで怒りのSR軍団で反撃するのが韓国の占領戦。
韓国やNAの赤戦は戦いたくて来てるやつが多いので大したことないがやはり占領のガチギルドとなるとつよいSR揃えとるね 仮に敵が全員SRだとするとどう対処すればいいんだろう?
どうしようもない気がするw 必中職にはダメ減が無い分だけ普通のA盛りよりボロ雑巾な訳だからな死ぬわ 赤戦って拠点と違って即復活出来るのが魅力なのに芋る奴はアホだわ
終了3分前までゾンビしとけ >>224
その通りだと思う!
pなんて残り5分で稼げよ! 赤戦にも色々いるからな
立ち回りの練習しに来てるやつ
ハイエナの練習しに来てるやつ
自分の動きの確認しに来てるやつ
赤戦をしに来てるやつ
弱いものいじめしたいだけの奴
点数を稼ぐだけ稼いで頭の上の数値を高くしたい奴
ひっくるめて全員突撃して死ねは無理 EDENとかいうクソギルドはカスみたいな動きのGAとBDしかわからん 日本人が対人ゲー向いてないのは
フランクに後腐れなく遊ぶことができないから
はーほんまジャップ
日本人に勝たせてはいけない調子にのるから
だからアメリカに負けたのだ歴史的敗北は必然だ
赤戦は外人が多い >>230
出張ご苦労様です
ところであなたはいつ祖国へお戻りになられるのですか? SRだけはないわw
10人掛かりで一瞬のSAを狙ってジリジリ削って殺すしか方法がない
なお2度のハイド中は無敵。10人が出てくるのを待ちますw
もちろんV回避もあるよw SRはキャッチ当てても何事もなかったかのようにレイブンしていくのが一番許せねぇ
致命的なバグやしさっさと修正しろよキムw あれだけSA無敵まみれなのに回避も高くて超火力!SRとKNは特性が似てるけどやはりSRの方がダントツで強いよ。
KNは敵のヘイトを味方に擦り付けて生き延びる
SRは敵のヘイトをすべて背負っても生き延びる
この差は集団戦において大きい。
赤戦関係ないがSRは狩りも最強、対してKNはざこ。強い職がやりたい?それ選択肢としてはSRしかないな。 #JobLockSorcerer#JobLockSorcerer#JobLockSorcerer
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#JobLockSorcerer#JobLockSorcerer#JobLockSorcerer
#JobLockSorcerer#JobLockSorcerer#JobLockSorcerer KNは常時SAってわけじゃないから5人以上に囲まれると回避以外は普通に死ぬ
A盛りでも平気で生き延びるのがSR それな
KNはうまいやつが使うとしぶとく見えるけど、それは巧みにタゲを反らしてSAの切れ目をカバーしてるんだよね。
敵100人に囲まれてもノーダメージのSRつよくね? でもよ、クソの塊のようなハイド奇襲って言う伝家の宝刀あんじゃん?
見える位置からハイドなら構わんがな
あれがKNJクソキャラ言わしめる最悪の仕様だろう
あれはババアにもできんよ ハイドは臭そうなとこにスキル撃つだけで解除出来るし、透明なだけなら姿現す前に殺す事も出来るわ ハイド中はガードも出来ない無防備ゾ
敢えて人数少ない場所に行って適当にCCスキルバラ撒けば結構な確率でKNJ出てくるぞ KNJって一括にされるけどNJはどうなの?
WTZのWZみたいな扱いなの? 少人数ならKNよりNJのほうがやや上だし
無敵SAの移動スキルがCT1秒で使えて、変わり身、瞬盗脚ハイド+高回避なんだから集団戦だって死ににくいほうだよ
KN盾にしてるけど十分優遇職だわ 元々NJのほうがチート職扱いで分かってる人は一緒くたにはしていなかった >>250
なるほど、火力出すとき以外は安全そうなのか
覚醒の命中低いとか聞くからどうなんだろって思ってたけど どうでもいいくらい高い位置にSR
SR、KN、AC、WT、BD
この辺使ってりゃカスでもキルとれる >>256
そのクセそのクラス高得点取るとイキる率も高めだな
WRの高得点ならイキっても問題ないが WRまともなの隊長くらいで後大体コケ待ちうんこマンしか居ない WRRGはもう少ししたら上位勢に組み込まれるからな
大半の職が強職化してる中、DKとかいう養分やってる奴の精神がやばい DK職人口自体は多いから割とそこそこ見かけるけど点数持ってる奴ほぼいない WRは20vs20位の規模ならまだ動けるんだがな... 男職ってだけでBD AC NJ WZは減るし、SRはBBAだからね
WT KN MT LSが正義
そういやガーディアンでたら略称はGUか 柱の影にいるWR見てるとクソイライラするわ
誰かコケたの見て伝説の縦回転してガニ股ダッシュで芋位置に戻る >>258
隊長とうんこマンの違いは装備差だな
WRはD400ぐらいないとハイエナしか出来ないから
D400でもきついけど WRはまだおお、こいつ強いやんってのたまに見る
DKは強いと思う場面がねえ >>264
プレキャラ作って壁に隠れず肉盾してみろ
隠れる理由がわかる はよマウス移動撤廃しろよ
VKWRLSLNGAこいつらの位置バグひどい
SA移動が無敵になってるわ VKWRはガーキャンのせいだからなくなっても位置ズレしまくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています