【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part150【詐欺祭り】
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チケット購入こそしてないけど今までの対応も含めて本当に頭にきてるわ ビースト宝珠不具合のときにも思ったけど、誠意はまじでない運営だよな まぁチケット買った本人が動かないと結局の所ダメなんだよな アスドラ覇王来るな
ギルドが行く気なくてカニ地獄止まりだったけど、これでもうカニ行く事なくなるな…最悪 アスドラに行方不明効いてたの笑う
やるやつはおらんだろうがw 俺ミャルのアスドラに勝てなくて行方不明さん連れてったことあるよ
まあ打開には至らなかったわけだが 屋敷〜!コラボする暇あるならバグなおそうぜ!弱いまま放置されてるキャラの調整してあげようぜ!なあ屋敷〜! 地獄基準だとアスドラ雑魚だったけど
覇王だと一番難易度高くしてきたりしそう、楽しませる気はないだろうしな 現行では毒と出血で倒してる人多そうだからどれくらいダメージ落ちるかだな
覇王の全体攻撃は即死級になりそう 各コンテンツのポイントは巻物のおかげでなんとか間に合ってるけど、鷲獅子の塔のポイントはどうしたらいいんだ…
50階未満だとポイント1週間持たないからスフィラ買えなくなるけど、それ以上の階層行ければポイント1週間持つようになるのかな >>249
コラボして小銭稼ぐしかない事情を分かってやれ まぁ廃課金組が少しは楽しめるコンテンツ入れてかないとね
覇王はトップギルド向けでいいんじゃね 一応カニとかのほうが少し拾えるポイント多くなかったっけ?
一番余って アスドラの全体範囲は両手5ミサクラ分身が死ぬあたりで調整してきそう
それとお供がマンモスからコウペンになるとか デュエル急に勝てなくなったけどみんな強くなったん? やっぱカーニバルはイツキ無双の糞ゲーじゃないかwww
戦略も何もない、イツキ+ヴォグイラorロロミュで終わり 格下狩りか知らんが星6イツキ持ちが1500とかにいるの勘弁して欲しいわ
さっさとチャンピオンやマスターにいってくれ 初手バッファーなんて甘えたムーブしてるとそっこーでタワー手前2本ぶち折ってやってるわ
環境が変わったんだガンガン攻めてけ イツキは相手に対応手段がなくて状況整ったら常時ダメージゾーンみたいになるなw せっかくの無制限カーニバルだから俺はこのヒーラーバッファーオンリーチームを選ぶぜ! 観光地とコラボして小銭稼いでくれてるならまだいいんだけど、お金ちゃんと貰っているよね…?
ここの経営センスと浮世離れした社員だけにタダで観光地で宣伝出来る!って喜んでいるんじゃないかと思うと怖いですw そこに持ってかれてしまうか、その前に潰せるか
割とこの駆け引きはおもしろいけど手札に左右されるとこはまぁお互いさまやししゃあないな 無理にタワー狙うよりガダやレオで折った方が早いし…
イツキの後ろからガダ走らせるゲーム やっぱこのゲームの対人コンテンツすべて終わってる。
マジで苦痛だから週末のカニバなくしてほしい!
5chのお前らで要望出してくれよ
無駄だと思うけどさ カニバは1日1回降参で最終日の報酬もらえればそれでよかろ スタートの上でクリック連打にして飯食ってりゃ10回終わってる デュエルのかわりに週単位でソロ攻略していく勢力戦みたいなのあると面白そう >>269
対人だけやなく全てがコソコンテンツやけどなw
ストーリー等のRPG要素は遅々として追加されんが、
クソコンテンツと観光地コラボと集金用デュエル向けキャラはガシガシ追加されるんや
そして直った事にされとるが、落ちる問題は全然直っとらん
頻繁に発生する103エラーに形を変えて継続中や まさに103で振り落とされてしまい気が削がれてこっちに来た
快適に遊びたいのう せやな
ラグ、クソレスポンス、プチフリーズ、103エラー....そしてクソコンテンツ
もうゲームとして成立しなくなって来とるがな
イライラとストレスを与え続けるゲームってなんやろな... キャラとかビーストはすごい好きなんだけど、その好きなキャラの衣装や限定ビーストもリアイベ行かないと手に入らなくなってきたしなあ
デイリー重すぎるし対人コンテンツばっかだしエラー落ち多いわでそろそろ続けるのしんどいな >>277
心底同意
現地イベやられるたびに萎える
だんだんイン時間短くなってきてデイリーもやらないことも増えてきた
カーニバルって誰得なん?
ポイント配布絞ってユーザーに嫌々参加させて運営はヘイト集めて長期ユーザーを切るための運動か? 店じまいするために張り付いてるユーザー減らしてるんやろ
少ない方が何かと楽やろうしな プレイヤーにストレスかけて課金させようとするばかりだからどうしても糞コンテンツばかりになる
プレイヤーが楽しむコンテンツはすぐ潰す カーニバルや叡知が糞なのは確かだが
召喚とガダミルコスタでタワー折られまくってた前よりかはイツキのほうが対抗できる。
ガダはさっさと対策増やして欲しいわ
対人なくなるのがベストではあるが 現地イベが嫌ならやめていいよ的なスタイルではあるな
まぁ行っちゃうんだけどね 最近iPad調子悪くてプレイ中にいきなりブラックアウト(音は出るし画面操作は反応する)が起きてたからそろそろ壊れてきたとダメ押しでキャラストのキャッシュクリアしたら嘘みたいに治った
一体どんなクソコード使ってるんだろ >>283
脆弱性は今更だしキャッシュクリアはこまめにやるのは当然としか 名古屋のベルーガってなんのことじゃ!!知らんわ!!
適当だろしねやああああああああああ ワウガガちゃんクイックなしなのにコロシアム程度なら後出しレオをASでワンパンするのな… まじめにやりゃログレスにも勝るポテンシャル持ってるというのに…こんなパーフェクトな太ももゲー今まで見たことなかったのに…残念なだけに非常に残念で残念でしかなく残念だ… >>292
なんかわかるで
残念やと勿体無いのう...といつも思うやで ガダミルコスミロフイツキプリアって目の敵にする奴多いが、上位組はそれがいて当たり前の上で接戦を繰り広げている。一方的に蹂躙されているって事はそのランクにいる資格が無いってだけ。まあもっと戦略やキャラに幅があっても良いとは思うが、、運営の力量じゃ無理だw すまん、レオ忘れてた。アルマンは隙だらけだから賛同しかねるがね。 レアリティからすればアルマンにこそ無敵貫通欲しかった。 アルマンはなぁ貫通活かして時に一発逆転狙えるがそんな状況ほぼほぼないから非常に使いにくい
その点ガダミルコスミロフレリオーラと追加でレオはいつでも最悪単体でも強いからとても使いやすい
その差が致命的にデカいな
イツキは布陣込みで強いがそれって結局2体以上の高いコストはらって成り立つことなのに崩されやすすぎそして単体じゃ弱い
プリアは目の敵にしてるやついるか? スミロフはinだろ
上位じゃかなりの確率で出てくる 無敵貫通あってもレオだけで育ててないとなんも変わらん
ミルコ絶滅させるくらい他のキャラにもつけたら豚王とかも終わりそうだし難しいのか イツキ出すと相手プリア温存してくれるから、ガダが走りやすい、という効果は期待できる。 プリアはないと困るほどの壊れ過ぎてみんな入れてる前提だからヘイト稼いでないだけ
プリアをいかに使わせるかが大事 それには激しく同意。プリアの使いどこを揺さぶれるだけでイツキには価値がある。 キールも出てきたら割とうざいけど、あんまりヘイト稼いでないよね キールが槍玉に挙がらないのは火力が正義ってことよ
スミロフは混乱があるし
>>301
ミグノノは強化された記憶がないなぁ
挑発延長と回復少し上げて欲しいなぁ >>304
プリアが叩かれないのは誰でも作れるから
プリアが☆5限定だったら思いっきり叩かれてるぞ 最近はキールもミャロルも上位陣で見なくなった。耐性100実装後はスミロフも少なくなった。ほんとヤバいのはその辺のキャラを押さえた上で完凸ガチ強化されたギャレットを持っている人 しろとり動物園ってホワイトタイガー推しだったと思うけど、テイム出来るビースト違うのね ギャレッドがやばいからメタのアルマンも上位デッキには入る カニバまじでまともに戦うとイツキに遭遇しまくる
6回連続あたったが意外と返却してないのな 返却とはいってるが明らかにどこかでロスが生まれる
レベリングにイツキ入れてなかったら他のキャラが育てられたとか
タップした分はヒューマンアニマで返却ってあるけど、イツキがいなければ他の種族タップしてたかもしれないとか言えるわけだし そりゃ返却返却言ってるのはイツキの数を減らそうという情報操作だったしな 勢力戦ならタンクの挑発あっても後衛全て射程圏内、レイドなら敵の全箇所が全て射程圏内、わかるよな笑笑 それ弱いイツキの事な。BP3万クラスでヴォグイラあれば逆に壺おじさんが餌食 そりゃBP3万クラスでヴォグイラ付けて弱いキャラの方が珍しい BP2万くらいのヴィンガやスミロフでも居れば雑魚とは思わんけどなぁ イツキはミャルロとかと一緒でステータスがモロに効いてくるタイプだから育成の進み具合でガラッと評価変わるな TERA ORIGINが来月始まるぞ、キャラスト民は震えて待て 鯖内デュエルTOP20の名前くらいはいつものメンバーで名前も覚えちゃってるけど
そこに普段見慣れない名前がちらほら、デッキを見るとやっぱり育成イツキ持ちだったね イツキは勢力戦で防衛だと状態異常は入るし対策楽でカモでしょ
レイドも全然ダメ、討滅も現状困ってないし必要ない
コロの防衛に出されると焦るかもな、出てくるとも思ってないから コロで出てきたけど橋の入り口にポン置きされて速攻殴って終わったな
AIが対応してないのかもな >>328
キャラストとは競合しなさそうだが
後、1ワールドに付き1キャラ名って後続が萎えるから人増えにくいんだよなあ
友人後から誘おうとも誘いにくいし、なんかこのシステム海外に多いよな >>331
先週今週リアルに数百戦しててイツキありのコロ防衛もかなりの数戦ってるけどクソクソAIのパターンも多いよ
敵キャラバン真横に一体配置で片方の橋死んで、残った橋でガダやヴィンガとかガラッド相手にもたくそしてる間に敵陣手前にまたイツキ置かれて全域地雷原ハイ終了、みたいな 当時PC版テラサービス開始にあたり、命名権付アクセスと高スペックゲーミングPCを3年ローンで買ったわw(確か40万位)
今そのPCでキャラストをやってるw(グラボは5回位買い換えてるけどマザボ等は未だに頑張ってる)
たまに奈落に落ちるけど(これはアーキエイジでもあるから3Dマッピング特有のバグなのかな?)特に変なエラーも無く現役
盾ヒラ火力に役割特化したゲームは今はどうなんだろね
かっちかちのヒラがいてもやわタンクやクソ火力が混ざっただけでどうしようもないし
また神火力盾がいてもクソヒラがいるだけでどうしようもないという場面が目に浮かぶ
ま、何のゲームでもそうかw 自由にフィールド歩けるRPGでなきゃキャラスト と競合しない。そして韓国ゲーの宣伝は要らない。絵のタッチも嫌い、テカテカCGは微妙。 >>292
ログレスちゃんのハイパースペシャル超重課金ゲーシステムには敵わんよ リアルに日本全国を観光するRPGでなきゃキャラスト と競合しない。 ほんとだよ!キャラストGO作って観光行きたい人とゲームやりたい人にわけてくれよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています