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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1494

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b01-oIhb [126.66.95.36])
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2019/09/27(金) 21:51:11.01ID:w1WKndLK0
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1493
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1568817166/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/09/30(月) 22:44:30.31ID:Qlme65DY0
個人的には氷皿も攻性スペルつけて氷過多なら削りに専念すればいいと思う
コスト増えたし戦争時間短いし
0217名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/09/30(月) 22:48:08.15ID:Qlme65DY0
>>216
氷過多だと絶対ヲリが届かないの出てくるからそういうのガンガン割っていいよ
皿過多ってことはヲリ少ない場面も多いもちろん被せはNG
作った氷にどうしても被せちゃうならそれヲリ多いから氷作ればよし
0219名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/09/30(月) 22:51:45.02ID:Qlme65DY0
皿過多なら引いて削るしかないからねー
0222名も無き冒険者 (ワッチョイ cb2d-srNF [121.102.36.38])
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2019/09/30(月) 23:34:32.30ID:RQlQ/P1A0
溶けそうなやつだったなら吹き飛ばさない限りなんも言われんやろ
誰も届かないからといって即解凍されると一言いいたくなるが
0225名も無き冒険者 (ワッチョイ cb2d-srNF [121.102.36.38])
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2019/09/30(月) 23:44:45.29ID:RQlQ/P1A0
カレス多いのはカレス以外使いもんにならんからしょうがないわ
運営はジャッジ使わせたくないのかしらんがそれならヘルを強化してくれや
現状だと皿=カレスになっとる
それのせいでエレキサンボル持ち多すぎやしいろんな面でクソゲが加速しとる
0227名も無き冒険者 (ワッチョイ cb2d-srNF [121.102.36.38])
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2019/09/30(月) 23:47:10.85ID:RQlQ/P1A0
減少傾向やが1000人くらいはおるぞ
0230名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 00:53:13.49ID:TF47MJhE0
火皿は一応増えてると思うクロスヘルどころかオーバーキルのトリプルヘルとかもある
恐らくカレス被り過ぎる傾向にあるから火皿になってるんだと思う
0234名も無き冒険者 (ワッチョイ e3fd-srNF [115.163.182.37])
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2019/10/01(火) 07:11:58.94ID:tgrUmrM/0
>>228
ほんこれなのにそこに一切気づかず
まだ遠距離弱体足りひんなどんどん弱めるでと考えてる脳筋ヲリのなんと多いことか
0238名も無き冒険者 (アウアウカー Sa71-l48q [182.251.245.40])
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2019/10/01(火) 10:04:06.18ID:mzK36FpJa
クロニクルならスクエニに運営移管された時廃止されたぞ
今後はアニバの時とかに限定ルール戦争扱いで復刻する程度
0240名も無き冒険者 (アウアウカー Sa71-k7PW [182.251.74.224])
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2019/10/01(火) 12:01:25.61ID:e8bsF/Kma
いやそもそものFEZは

ヲリは群れると強いしスカウトじゃ止められない

皿が強力な範囲攻撃で群れてるヲリを削り倒しやすくする

スカウト遠距離がのけ反りや状態異常で皿を妨害する

っていうゲームだろ
それを範囲攻撃弱体化しまくって群れたヲリを止める役目がいないからただヲリが多いほうが一方的に勝つクソゲーになってる

ヲリがビビるのは相手ヲリだけになったしまったのが今のクソゲ
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-O+1g [58.91.87.163])
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2019/10/01(火) 12:41:06.04ID:KeuQDuig0
>>241
遠距離職が単体でワンパンできたらだれも近接なんかしないだろ 現状ですら足止めデバフ2つに吹き飛ばしスキル2個もってて持ち替え不要って冷静に文字に起こすとこのユニット今まぁまぁ強くね??

耐性もスカと一緒でヲリからのダメージ軽減すらある 短剣にあやまれ
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 0543-Evgh [118.240.88.177])
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2019/10/01(火) 13:10:01.46ID:TM3ol0vH0
ワイ一流企業の15F社員食堂内から平日昼に10人で部隊活動してるネコミミを高みの見物
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ ddbb-srNF [210.56.168.194])
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2019/10/01(火) 14:22:55.33ID:9Bpfq0P80
ザークとデスパは猿のように布告連打されてたから位置変えられたんかな
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 14:42:36.61ID:mqzqqjE70
結局は皿の中でもまだ数揃えてもそこまで邪魔にならない火皿を強化するしかないと思う
雷皿は多段だからいくら高火力でも数揃えられたら味方にとって邪魔でしかなかったから仕方が無い

火皿の火力十分あるのにまだ数が少ないのはやっぱジャベエレキウェイブサンボルスピアのうち2つしか取れない点だろな
火皿強化をしないとしても「数を揃えても役割被らない、それでいて戦力としてプラスになる皿」
重力皿辺りをこういう皿に改訂するしかないと思う
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a7-Nt7R [180.0.30.220])
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2019/10/01(火) 14:48:09.54ID:Eb+q8RWe0
話ずれるけどレーザー皿は前提スキルもそこそこ優秀だしサブスキルの選択も豊富でチャージ式で吹っ飛んでも消えない、遠距離から貫通300ダメージくらい持ってけるのにレーザー皿少なくない?
0251名も無き冒険者 (ワッチョイ 5505-kLFp [116.94.251.143])
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2019/10/01(火) 14:59:04.65ID:Vl+w/qAZ0
極論すると、それでも火皿でいい、って話
たしかにレーザーじゃないとキルとれない場面もあるけど
レーザーやるならたいてい火皿のほうがとり回しが楽
とにかくあのチャージがテンポ悪すぎるんだよ
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 15:10:07.34ID:mqzqqjE70
カレスレーザーのハイブリット皿が実用的なレベルなら氷皿被りも気にならなくなりそうだけど
レーザーがチャージ式なせいでハイブリとの相性凄く悪くてそんな皿居ないしな
氷皿はホント戦争に必須レベルで強いが数が増えると頭数にも入れれない糞職になるのがな
0255名も無き冒険者 (ワッチョイ 5505-kLFp [116.94.251.143])
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2019/10/01(火) 15:12:09.13ID:Vl+w/qAZ0
前、一旦考えたんだよヘルレーザー鰤。
スパークさえ抜いてしまえばスロット的にも無理なくできるしな

ところがチャージが盾皿のとき仕様引きずってて
持ち替えた途端消えやがる。使えない・・・

さらに言うと両方3にすると詠唱かライトンが2止まりになる模様
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b7d-srNF [119.245.82.67])
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2019/10/01(火) 15:16:43.65ID:RqfRRU/C0
レーザーはキルの取りやすさが異常なんだけどそれしか取り柄が無いのが現状
0258名も無き冒険者 (ワッチョイ 9dd2-kLFp [114.168.160.71])
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2019/10/01(火) 15:46:48.58ID:Pvean2Ir0
旧雷皿は多段でも十分な攻撃力があったし群れると一番強力なのは雷皿
これは部隊行動でも雷皿が起用されていた事で実証されている
同様の理屈でレーザー皿もメテオ皿も調整次第では旧雷皿並みの運用性になる可能性がある
攻性スペルという起爆剤が追加され、クラス間調整で弓の数が不安定なので個人的には強化するべきではないと思っている

3竦みを有効に機能させるには火皿強化しかない
弓やブレイク等で妨害し難い位置にいる皿を強化するとこれまた3竦みを壊してしまう
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 9dd2-kLFp [114.168.160.71])
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2019/10/01(火) 15:52:21.18ID:Pvean2Ir0
で、現状のスキルポイントだと火皿でもサンボル2エレキ3か詠唱2でサンボル3エレキ3を取る事が可能
火皿を強化するにあたってこれも変えるべきだと思う
具体的にはスキルポイント4を使用してのヘルLv4の追加
ヘルLv4はガドレシャット等の耐性上昇バフ貫通、Dot強化&上書き可能で直接攻撃力は若干上昇する位に止めるのが理想的
0263名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:04:19.48ID:dYZiqO4rd
現実を見れてない。

FEZは「歩兵の当たり合い」のゲームではもうない。
「人数差ありきの押し引き」が基本のゲーム。
足が遅くキル取りが遅く折るのが遅いユニットは、遅い=弱い。
人数差ありきの人数配分でゲージを奪い/守る、速さの競争がゲージ差。
ゲージ競争スピードレースがFEZ。

もし、サラスカ純片手を強化するとしたら、
足の速さ、優勢密着時のキル火力、密着時の建築折り速度。
弱さを残しながらも、せめてこの三つが必ず基本性能としてないと話にならない。

スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス。
優勢時のキル取りや追い挟み囲みが速く、折るのが速い、ゲージ競争が速いこの4つが現FEZの強職。
ビルブ武器、クリスペル切り替えも必須。
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:04:36.86ID:TF47MJhE0
短剣視点からは皿が強化されるんは別に不満ない
ただdot強化は短剣にも効いてしまうから

ガドレシャット等の耐性上昇バフ貫通 これが一番妥当かな
これだけでも十分強いと思う
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:06:23.70ID:TF47MJhE0
>>249
これもいい
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 16:14:16.66ID:mqzqqjE70
Pw50使っといて攻撃の届かない遠くからバフ解除される片手と
危険を冒してまでガドレ解除しに行く仕事が完全になくなる短スカ両方の反感に合うから
そりゃ削除されるわな

皿の立場で考えれば、遠距離からパワブレ効果のスキル飛んできたらどう思う?
0269名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 16:16:44.50ID:mqzqqjE70
Pw50じゃなくて40ね、どっちにしろ変わらないが
0270名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:17:53.51ID:TF47MJhE0
だからヘルにバフ貫通持たせるのがいいよヘルは割とリスクあるし
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 16:24:51.91ID:mqzqqjE70
>>268
ガドレ無しの片手も相当戦闘力、というか片手としてのロール力が低下するだろうに
吹き飛ばなくなるという凄い壊れ性能付加されてるのに赤片手使う奴が少ない事考えれば分かるはず

詠唱無しの皿でも一応高低差無視の遠距離攻撃と鈍足付与攻撃は出来るし、木偶の坊ではないから似たようなもんだよ
0273名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:25:38.62ID:dYZiqO4rd
現実を見れてない。

FEZは「歩兵の当たり合い」のゲームではもうない。
「人数差ありきの押し引き」が基本のゲーム。
足が遅くキル取りが遅く折るのが遅いユニットは、遅い=弱い。
人数差ありきの人数配分でゲージを奪い/守る、速さの競争がゲージ差。
ゲージ競争スピードレースがFEZ。

もし、サラスカ純片手を強化するとしたら、
足の速さ、優勢密着時のキル火力、密着時の建築折り速度。
弱さを残しながらも、せめてこの三つが必ず基本性能としてないと話にならない。

スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス。
優勢時のキル取りや追い挟み囲みが速く、折るのが速い、ゲージ競争が速いこの4つが現FEZの強職。
ビルブ武器、クリスペル切り替えも必須。
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:25:49.41ID:TF47MJhE0
イレイスは近いんじゃないだろうか
0275名も無き冒険者 (アウアウクー MM01-OLUy [36.11.224.128])
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2019/10/01(火) 16:26:43.92ID:Yi+Lc19ZM
まぁ短はもともと上級者用職でブレイク貫通なしとかだったんだけどな、どんどん強化されて入ったが死ぬときはすぐ死ぬの前提で持ってるスキル性能だと思う、デバフばっかり強くするとゲームがストレスマッハで批判増える
0276名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:26:50.59ID:dYZiqO4rd
現実を見れてない。

FEZは「歩兵の当たり合い」のゲームではもうない。
「人数差ありきの押し引き」が基本のゲーム。
足が遅くキル取りが遅く折るのが遅いユニットは、遅い=弱い。
人数差ありきの人数配分でゲージを奪い/守る、速さの競争がゲージ差。
ゲージ競争スピードレースがFEZ。

もし、サラスカ純片手を強化するとしたら、
足の速さ、優勢密着時のキル火力、密着時の建築折り速度。
弱さを残しながらも、せめてこの三つが必ず基本性能としてないと話にならない。

スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス。
優勢時のキル取りや追い挟み囲みが速く、折るのが速い、ゲージ競争が速いこの4つが現FEZの強職。
ビルブ武器、クリスペル切り替えも必須。
0277名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:29:30.06ID:dYZiqO4rd
味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
味方人数劣勢側vs敵人数優勢側

FEZは必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで、
この組分けで「先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレース」するのが現FEZの勝ち方。

ゲージを削る=キル折る伸ばす。
オベ=立てないのが弱い、折られていい、本数競争。
人数優勢側=ゲージを削る為に追うキル権がある側
人数劣勢側=ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側
押し(人数優勢側)→押す、追い抜く、囲む、挟む、キル折る伸ばす、排除ナイト出す
引き(人数劣勢側)→下がる、遅延させる、ボルリリレイス出す、ボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む。
このゲージを奪い/守る速度でゲージ競争していくのが現行のFEZ=スピードレース。
ゲージに対して速いユニットが強く、
クリスペルやビルブ切り替えも当然必須。
0278名も無き冒険者 (ワッチョイ 05b3-NS02 [118.5.207.38])
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2019/10/01(火) 16:30:54.13ID:mqzqqjE70
確かにパワブレは例えとして不適切だった
PW低下のことまで考慮せず、ただ単に詠唱解除効果だけ見てたわ

>>267はパワブレじゃなくて詠唱解除するだけのスキルって事にして
0279名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:31:11.27ID:dYZiqO4rd
味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
味方人数劣勢側vs敵人数優勢側

FEZは必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで、
この組分けで「先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレース」するのが現FEZの勝ち方。

ゲージを削る=キル折る伸ばす。
オベ=立てないのが弱い、折られていい、本数競争。
人数優勢側=ゲージを削る為に追うキル権がある側
人数劣勢側=ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側
押し(人数優勢側)→押す、追い抜く、囲む、挟む、キル折る伸ばす、排除ナイト出す
引き(人数劣勢側)→下がる、遅延させる、ボルリリレイス出す、ボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む。
このゲージを奪い/守る速度でゲージ競争していくのが現行のFEZ=スピードレース。
ゲージに対して速いユニットが強く、
クリスペルやビルブ切り替えも当然必須。
0280名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:33:50.49ID:TF47MJhE0
>>275
ここ数年は弱体しかほぼない
皿にパワいれたら割とウェイブされて死ぬことも増えた
0281名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
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2019/10/01(火) 16:34:33.16ID:TF47MJhE0
スップはあっちでスピード論やってろよw
0283名も無き冒険者 (スップ Sd43-kyC0 [49.97.107.46])
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2019/10/01(火) 16:35:30.66ID:dYZiqO4rd
現実を見れてない。

FEZは「歩兵の当たり合い」のゲームではもうない。
「人数差ありきの押し引き」が基本のゲーム。
足が遅くキル取りが遅く折るのが遅いユニットは、遅い=弱い。
人数差ありきの人数配分でゲージを奪い/守る、速さの競争がゲージ差。
ゲージ競争スピードレースがFEZ。

もし、サラスカ純片手を強化するとしたら、
足の速さ、優勢密着時のキル火力、密着時の建築折り速度。
弱さを残しながらも、せめてこの三つが必ず基本性能としてないと話にならない。

スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス。
優勢時のキル取りや追い挟み囲みが速く、折るのが速い、ゲージ競争が速いこの4つが現FEZの強職。
ビルブ武器、クリスペル切り替えも必須。
0284名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp81-O2FF [126.199.214.151])
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2019/10/01(火) 16:35:31.47ID:n8Nmv7Rgp
このゲームなんで肝心で重要なスキル職調整を何ヶ月も何ヶ月も無駄に先送りにして誤魔化して
毎週ライン工みたいな参戦イベントみたいな事ばかり繰り返してるんだ?
ユーザーがそういうライン工みたいなものが好きだから、それに応えてる感じなのか?


新マップだって今年度はガンガン追加していくって言って前回追加されたのいつ?何個?
それは既存マップよりも楽しいマップとして作れてたか?後出しだし楽しく感じるマップを作るのは容易だろ。

何もかもがトロくて終わってるよなぁ
ライン工長は誰なのかわからんけどもうちょいやることやってくれや、プロデューサーさん

つかプロデューサーって何て名前でどんな顔の人間なの?
GMは?運営が自分の名前を出して考えを発信しないのなんで?おかしな事しか言えなくて怖いから?
0285名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
垢版 |
2019/10/01(火) 16:39:48.50ID:TF47MJhE0
そういえば公式配信もうやんないの?
0286名も無き冒険者 (ワッチョイ cd01-vFU9 [218.112.242.43])
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2019/10/01(火) 16:50:27.76ID:IMA9C3TX0
昔のマップと違って最近追加されたマップ(って言っても何年も前だが)
ってオベ建てしてて気持ちよくオベがハマんないんだよな
装備もスキル調整もだけど明らかに今やってる奴らってセンスない

公式配信はもうないんじゃねぇか?
ろくなアプデもしてないしウチヤマもいないしな
0288名も無き冒険者 (ワッチョイ e55d-rP+5 [124.110.169.146])
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2019/10/01(火) 16:56:06.64ID:lhu1ufTs0
ウチヤマは生放送で喋らせる以外利用価値ないのが致命的
さすが無能なのにスクエニに引き抜かれるまでの地位得ただけあってプレゼン力(詐欺師力)は一流だと思う
生放送に出すためだけにゲームを犠牲にする訳にもいかんし、素直にクビにすりゃいいのに
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ d5ad-srNF [110.134.65.119])
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2019/10/01(火) 17:49:43.44ID:sBge3kWz0
どんな職にも大体誰も使わん産廃ゴミスキルあるもんだけど
大剣と片手のスキルにそういうの一切無いのがほんとアレ
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 6501-+BGV [60.128.187.76])
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2019/10/01(火) 18:17:03.90ID:uOWaKi7X0
ってことで完璧すぎるオリが次の弱体化だろうな
完璧過ぎで弱い所が全くないからな強すぎる所しかない
スキルも全て強いし簡単にキルも取れる所もやばいしな
0295名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp81-rP+5 [126.182.2.2])
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2019/10/01(火) 18:55:34.36ID:g2CJ7aSxp
>>293
銃は建築に強いというコンセプトが残っていればせめて使えたのにな
それだと残りの銃スキルゴミでも良いからな、短や弓の鰤にするとしても銃にスキルポイント費やさないといけないから
ステルスネズミするにしても起用貧乏になるしバランスは取れると思うんだわ
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d7d-S/NQ [160.248.123.127])
垢版 |
2019/10/01(火) 19:16:38.05ID:TN4fGGDd0
スカ>皿>ヲリ>スカ
スカが皿に勝っている所

弓:射程 短:パワブレによる詠唱解除・ブレイク全般 銃:?

銃は立ち位置が中距離って時点でだめ
皿の射程圏内かつ近接していない中距離で皿に対して優位に立てるスキル=皿の上位互換
ヲリに対しても強くなってしまい、強いスキルを与えられない
なので中途半端なスキルしか与えられず何の強みもない職になってしまっている
0299名も無き冒険者 (ラクペッ MM11-V68d [134.180.1.158])
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2019/10/01(火) 19:41:02.31ID:uylqxYLcM
鬼ルレ最終日ということで6000円分買って5セットを4回まわしたけど杖1本のみ
イベントで5個もらって1セットやったから実質25回分まわして杖1本で6000円瞬間蒸発とか俺何やってんだろ
金コ使ってやるルレより当たり確率相当低い気がするけど気のせい?
0306名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
垢版 |
2019/10/01(火) 20:37:04.45ID:TF47MJhE0
>>292
パワ耐性というのがあってだな・・・
0308名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8f-srNF [58.91.111.149])
垢版 |
2019/10/01(火) 20:40:55.81ID:TF47MJhE0
セスのゲイザーは転倒無敵でオベ壊せちゃうから転倒で解除なのは分かるけど

鈍足の奴のほうはなんで転倒解除かわからん
皿のレーザーも解除されないのに
0310名も無き冒険者 (ワッチョイ 3501-oIhb [126.62.75.116])
垢版 |
2019/10/01(火) 20:52:30.13ID:v3XofXi90
>>301-305
多分薄桜鬼ガチャと同じくらい絞られてる感ある
薄桜鬼と鬼哭ガチャは当たりの総数が少ないから狙った景品当てにくいのだと思う
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