REDSTONE part356
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ヤティカヌミラー検討してたしミラー実装だけとかそんなオチだろ 狩り時のCTってエキサイティングしたり必要って考えてるユーザーおるのかな? >>953
全く必要ないでしょwCTなんて
ただ騒ぐとCT減るどころか黒魔にもCTつきそうだから敢えて無言でいる 黒魔?ああ知識上げすぎるとループするキャラね
ループしてるお陰で狩りでは壊れでは無い CTは犬の改変以降攻撃スキルには一切付かなくなったから開発も不評だったのは理解してるし無くなることはあっても増えることはないよ
ヤティカヌもドロップをポーションなくして落ちやすくしてくれたらミラー実装だけでもいいんだけどな >>955
シルフラがダメージあげるとNoDamageになってむしろダメージ下がる現象この前修正されたけど
あれってシルフラだけなの?
全職で修正されたのかと思ってたけど他の職は今でも変わらずダメージ下がるんかね >>957
下がるよ
知識上げすぎると荒れ地とか数百万→数万しか出ないとかある
荒れ地の骨が柔いからかもしれないけど >>955
逆に今ループ無しでCT無しなのは
アチャランくらいのもんじゃないの?他は似たり寄ったりで >>957
黒魔も星谷のカエルにたまにノーダメージ出るね
主にパッシブの黄ダメ付与される奴ONにするとなる >>958
マジか。サンクス
じゃあシルフラだけかなり贔屓されてるんだな
シルフラ治せるんなら他職も直してくれたらいいのにな >>961
シルフラは力依存になったからその辺も関係あるかもね
計算式とかで >>938
体感でごめんけど石12本の時にそれやってトントンか赤だった
8本とかの今の相場なら素直に買った方が安いと思う >>962
確かにダメージ計算式の問題とかもあるかもな
同じく武器攻撃力、ダメOP依存のドラツイはダメージ青天井だって聞くし
ドラツイのほうはステータス知識だけど ダメループって単純にダメージの高さじゃないん?
大体表記700万超えるとどの職でもループしたと思うけど ダメループ関係はどっかで見たクリWizの人のブログに色々書いてあった気がする 本日はアップデートですので、
0時からのレイドには予約を入れず
18時から23時まで入れまして、アップデート後のレイドはどうかな、
いうところで御座います。
あのですねえ、私なりの考えを申し上げますと、
常時風船とかそういう話ではなくて、狩りそのものが全く全然少しも
面白くない、面白くない、面白くない、ここが大問題なのです、
LV1でもLV1000でもやっていること同じ、ここがもう無理、
全く代わり映えがしないのに何が楽しいのか言う話しで御座います。
さて、本日のPVP、本命対光師様第2戦目、これは、これは、
装備を間違えておりまして、換装済みで始めたら勝てた勝負を落としまして
がっかりです、残HP比率28%対3%で負けなんだよなぁ、もう少し残り時間があれば
取った取れた勝負だったのに、装備換装済みで始めていなかった為に、残HP3%
なんだよなぁ、これが、また、本日対光師様戦第1戦目で勝ちましたので、油断しておりまして、
良く見たら装備が換装されていない、これなぁ、思います。 狩りが楽しくてやってる奴なんておらんだろ
アイテム作成成功して歓喜しても使わずに倉庫のコレクション 今日の韓国アプデ
バランス調整、エピクエ追加、ネフォンクリーチャー周りの改善
RSパスシーズン2開始、メインクエ繰り返しの動線改善、レベルアップ区間(?)の改善 >>971
いつもthx
バランス調整とクリーチャー関連は熱いな
レベルアップ区間の改善ってなんだろ単純に新狩場なのかmobレベルの調整でもするのだろうか もしも、クリーチャー関連の変更で期待したいのは、
青色覚醒石の同一ID間の流用可、銀行経由可が
まず一つ、同一ID間だと計算してませんが、私の場合、
まあ、可能な限りほぼ昼夜を問わず24時間体制で
計39チーム勝ち戻り繰り返しで御座いまして、
たぶん計算してないですが、使い道の無い青覚醒計1000個超えている
のですが、これ、肝心の持っているキャラから出せないので、
不足キャラはずっと不足ですが、移動出来ないのでどうにもならない。
次に、望んだクリーチャー確実に得る事と、
望んだパッシブスキルへ一度で確実に変換可
かなと、思います。 まあ、繰り返しになりますが、
朝から晩まで24時間体制で、毎年毎日、すべて自力で
昼夜を問わず、あらゆる時間帯に自由自在に操作可能な者に、
夜間だけ数時間、土日祝日だけ数時間操作、などという方々は
足元にすら及ばないので御座います、操作時間が少な過ぎ、
大量に不足しているので御座います。 >>972
24時間体制で
計39チーム勝ち戻り繰り返しで御座いまして
↓
24時間体制で「2時間ごとの冒険を」
計39チーム勝ち戻り繰り返しで御座いまして」 まあ、あと他はクリーチャー関連での変更期待だと
同一ID間もしくは、別ID別キャラとのクリーチャーの取引を
可能を期待かな、思います。
まあ、狩りなんて全く面白くないので極力したくなく、
毎年毎日昼夜を問わず2時間ごとのクリーチャー冒険勝ち戻り繰り返ししか
まあ、ほぼ、していないので、御座います。 バランス調整なんてまあ全然どころか全く期待出来ません。
どうせ頼みもしない弱化仕様弱化弱体化だけですので、
まあ、過去に仕様弱化したキャラ性能の回復なら期待したい
ですが。 もう本当に仕様弱化弱体化しないで下さい。
大切に育ててきたキャラクターを
弱体化されて、さあ、面白くなってきたと思う人は一人も居ません。 ディメンション待たずに戻れるようになるっぽいじゃん
メインクエ改善ってどん何なんだろうな ドラツイもfiもループするし、ダメカットもあるから回数多いのが狩りではワンパン職になってる やっぱりメインクエの移動(地下界ワープとかの石)販売停止する代わりにメインクエのそこの部分改善するんだな
課金で直接飛べる代わりに便利なNPC直接飛ばしてくれる設置してくれるのか、それとも地下界の道を簡略化するのか 移動石の販売停止は今まで課金で金取ってた物を削るって事だし、
それ以上のリターンを想定した変更なんだろうけどアプデ終わってみないと解らないな
流石に課金アイテム減らして便利にするだけじゃないだろうし、絶対何かある 向こうでは確かもう鏡確率16%なんだよな
たぶん開発は鏡を回すと売上に結びつかないって感じてるから外堀から不便にしてロトとかから稼ごうとしてるのかもな そもそもロトのOP付き装備が鏡品以下ってのがおかしいよな
ロトなら称号OP付いてて当然くらいにしないと買うわけないじゃん 初めて韓国のメンテページ見たんだけど作業内容とか全部書いてるのな まだバランス調整とかクリーチャー関連の情報は出てないんよな?
メンテ終わってから情報開示か ユスピナ持って、スキルポイントレイド報酬85ポイント分でした。 >>984
おつ
ようやくメイン2の素材買えるようになったか
長かった ・「超越の刃油」「超越の魔力神秘水」のダメージ限界値が
限界突破最大レベル4から5に変更。
むしろ、ずっと5だと思ってたゾ
何度でも言う、魔法のボンドを壊させろ このスレッドは1000を超えました。
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