X

∩,,・д)おにーにワッチョイ虐待・虐殺スレ(д;,,∩/43\ [転載禁止]©2ch.net
0001( ´∀`)さん垢版2015/09/24(木) 20:36:44.27ID:6ejQ57oN0
おにーに・ちびおにぎりとその周辺のカワイイキャラを虐待・虐殺しているスレです。

\人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_/
       )                      (
       ) ―――― Warning!―――― (
       )                      (
      /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y\

【◆このスレッドにはおにーに・ちびおにぎり等に対する過激な暴力表現が含まれています。
 おにーに・ちびおにぎりをこよなく愛する方、虐待等の表現に不快感を感じる方は退出して下さい。】
【◆AAはフィクションです。架空の創作物であり、現実には存在しません。】
【ローカルルール及び過去ログは>>2-5のあたり】

【■■■ sage進行厳守 ■■■】
   ____        _____              _____
    |書き込む| 名前: |       |    E-mail (省略可) :|sage    |
    ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                           ↑
メル欄に半角英字で sage と入れるのを忘れないで下さい───┘

/ {iiiiiiiiiiiii}丶
                            /  {iiiiiiiiiiiii}  ヽ
                            ! ●     ●  ヽ
          / {iiiiiiiiiiiii} ヽ            !   ヽ─ /  ""  !
        /   {iiiiiiiiiiiii}  ヽ      __ ヽ.   ヽ/      丿
        i   >      .i     i´              ヽ
        i  ""  ヽ─/  i     `──、           ヽ
        ヽ     ヽ/  ノ         ヽ        `、_,'
        γ          ヽ        /    ハ    l
        i            i       /     / ヽ   i
        ヽ_,,_____,,_ノ        ヽ__/   ヽ_/
0257( ´∀`)さん垢版2018/04/23(月) 22:12:50.25ID:XKoHofmX0
  おつむおにーにのバカにも分かるように分かりやすく説明したつもりだけど、
  それでもご理解いただけなかったようで・・・
  「ワッチョイワッチョイが面白い」?
  寝言は寝て言えリアルおにーに
  虐待派にワッチョイ趣味ある奴はいねぇんだよ

あげくに「もっと気軽にコウビしたり妊娠するべき」だと?
  本当におつむが被虐生物レベルだなお前らおにーには
  マターリネタやりたいなら引きこもった場所でやってろ
  表に出て人に迷惑かけるな

∧_∧ ブバババ   ⌒  ヤメルワチョ
        (◎∀◎)、      (      キチガイ!         
        し し  )= = (   /■ヽ        ・つ
        く く く      (  (。>Д<)      /iiiiヽ   
        (_(_)         (,,_,,)〜     (゚皿。r);;)〜
0258( ´∀`)さん垢版2018/05/01(火) 23:07:12.42ID:IKl3eB6C0
おにーにはアフォしぃにすら劣る
オレだって虐殺は嫌だし滅多に殺さない
下手するとAA生態系を乱す諸刃の剣だって事は分かってる

ただしおにーにみたいな口で言っても分からないアホは遠慮なく虐殺させてもらう
こういう馬鹿のせいで平和な生活が破綻するのはもう嫌だからな

⌒    ブオオオ  ∧_∧       
    ヂョギャー!!      )       (◎∀◎)        
            /■ヽ   ) 三 三 (  U U           ワチー?
         (( (>Д<。)  )       ) ) )      /iiiiヽ      ,-、
             (,,_,,)〜       (_)_)     (゚皿。r);;)〜  (゚0゚,,),,)~ ))  

0260( ´∀`)さん垢版2018/05/07(月) 15:16:43.50ID:i2i49yhT0
  殺し忘れた

どうして破綻するかって言うと、ゆきちゃんが筆を折る恐れもあるんだけど・・・
  オレの家にウンコまで放置される事があるから

おにーににウンコ食わされたモナーの話とか
  「彷徊」とか、畑あらしの話とか、例を挙げるときりがない

ベビターン!        ∧_∧  ブッ     ⌒  ⌒
         。           (◎∀◎)、     (  ⌒
      /■ヽ ゚             し し  )= (      ピィィィッ!?
      (。>Д<) ))   /iiiiヽ      く く く    (.    ,-、
    〜(,,_,,)     (゚皿。r);;)〜   (_(_)     (  {{ (0゚ili),,)~ }}
0261( ´∀`)さん垢版2018/05/17(木) 22:27:46.32ID:k5yxRo8H0

∧_∧    
         ( ・∀・) 
         (    )     /■ヽ     /■ヽ
         | | |    (>Д<#)    (・д・#)
         (__)_)     (,,_,,)〜    (,,_,,)〜

∧_∧   
      (・∀・ )、
        し し  )     /■ヽ    /■ヽ
        く く く   (( (,,>∀<)   (>∀<,,) ))
        (_(_)     (,,_,,)〜    (,,_,,)〜

プ  ッ
         \         /

∧_∧     (⌒        ゲホゲホ
        (・∀・ )、  (⌒ 
        し し  )= (   /■ヽ     /■ヽ   
        く く く   (  (゚Д 。,,)    (。>Д<)  
        (_(_)      (,,_,,)〜   (,,_,,)〜 

∧_∧                   ポカーン
    (・∀・ )         ∫             
     (    )                  /■ヽ
      Y  人          ::/■ヽ::    (・д・,,) 
     (_)`J         ::(゚Д 。;;);;)〜::   (,,_,,)〜
                  ⊂∵⊃ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0263( ´∀`)さん垢版2020/05/27(水) 02:04:57.03ID:bKOYhtWU0
コロナ自粛
0264( ´∀`)さん垢版2020/07/03(金) 01:13:36.00ID:cBGz0DM90
AA素人なんで、試しに継ぎはぎコピペ投稿させてもらうよ。

;:#,;;'';::::メ;:;
,.,.、wv.,,,.,.、wv.,,,.,.".、wv.,,'"'.、ノ;;##,.,:_,.,.,_#
"'"'"'""'"'"'"'"'""'""'"''"'"";′     :::::::;′
"""""""""""""""""""""’′  ニータン ゴハン チャガチテクル ワチョイ
                    オトナシク オルスバン シテルワチョ
   ワカタチョ-        /■ヽ ..,;:;:;:;
ワチー,-、−/||||ヽ,-、ワチーγ(・д・,,)つ::;:;:;:,
 `(x,,)゜)(,,・∀・),゙0)  と,,) ゝ_つ"""
""""""""""""""""""""""""
0265>>264の修正版投稿するね。垢版2020/07/03(金) 20:45:31.52ID:cBGz0DM90
(1/5)ある所に、オニーニ一家の巣がありました。

,.,..,..,.,.,.,
,.,.、w"'.、ノ;;##,.,:_,.,.,_#v.,,,.,.、wv.,,,.,.",.,.、wv.,,,.,.、wv.,,,.,.".、wv.
  ;:;;       ;:;;:;‘""""""""""""""""""""""""""""""""′
   ;:;;       ;:;;
ニータン ゴハン チャガチテクル ワチョイ
 オトナシク オルスバン シテルワチョ   ワカタチョ-  
     ;:;:,   /■ヽ """""""""""""""ワチー"""""""""""
      ;:;:と(,,・д・)ワチー ,-、 , /||||ヽ   ,--、
       "";:;:,と_ノ (,,_つ(゙(,,x,) (・∀・,,),,)(・o・,,),,)´
          """"""""""""""""""""""""""""""""

このオニーニたちは少し前まで別のところに住んでいたのですが…
                     ,、
        /■ヽ         (0゙))'
       (,,>∀<)  /■ヽ    /■ヽ      /■ヽ 
    ,--、(,、 u u,、  (,,・∀・)つ (>∀<,,)   ,、"(・д・,,) 
 `(,,(,,・o・)(゙。)`((゙0)   (^)つ,(0゙,,),)' (,,__,,)〜(0゙))'(,,__,,)〜
"'"''"' "'"''""'"''"' "'"''""'"''"' "'"''""'"''"' "'"''""'"''"' "'"''"
…二番目のニータンが独立して戦力が減少した所を襲われ
出産直後だったオトートとベビ達が頃されてしまいました。

残ったのは上のニータンと、一つ前の出産で生まれた小さなオトート1匹。
そして産まれたばかりのベビのうち2匹だけ…
        r'⌒'〜'⌒''〜''⌒'ヽ
       (   ニーターン!    )
    。o○ )ワチー/■ヽ    (
./■ヽ ,--、 ( ,、(>∀<,,)ワチー! )
(,,;д(o・,、 ) )(0゙))'(,ワチー,(0゙))' (
(   つ(゙。) (    (0゙))'      )
 (__)__)"   〜'⌒'〜'〜'⌒'〜'´
""'"''"' "'"''""'"''"' "'"''""'"''"' "'"''""'"''" 
0266( ´∀`)さん垢版2020/07/03(金) 20:46:28.37ID:cBGz0DM90
(2/5)
ニータンは(オニーニとしては)頭が良かったので、また襲われないように、
敵に見つからないような穴を見つけて、そこに隠れて住むことにしました。
穴の入り口は急で手足のないオトートとベビには出入りが困難でしたが、仕方ありません。

でも、そんな新しい生活が軌道に乗り始めた時・・・

,;;ζ;ヽ オ…オトートタチガ…     
と(゚'д(;:;)⌒ζ 〜
ф;,∪;;'θф;∞   
'' θ  (iii)

今度は食料探しに行ったニータンが悪い奴らに頃されてしまいました…
本当ならニータンがいなくなるとオトートはすぐに手足が生え始めますが、
おノリの生えかけの未熟個体が餌無し状態では無理でした。

オナカ チュイタワチョ…ニータン…
   / ||||ヽ゜,-、 ベビタンモ ナイテルチョ    
〜(,,(,,;o;-、0゙))'゜ピィィー!!
"''"'ピィ!!(;(,,',)゜ピィ!! "''"'

手も足もないオトートたちだけでは外に出ることもできません…

ショウガナイカラベビタンタチニハ 
 ボクノ ウンチヲ アゲルワチョ…                     
      / ||||ヽ:ブリュリュッ   ,--、 ムシャムシャ    
     :(;д;;;)⌒)~:;: ,-、(o・,,),,)´ 
       グーーッ!  (,(,,x,) ガツガツ ゜。゜

…が、オトート自身が何も食べれないのですから、それも長くは続きませんでした。

ウンチ デナクナッテキタ ワチョ…

/lllllヽ゜. ,-、, ピィピィ
゜ (;д;;;);;;)(゙0゙),-、ワチィワチィ
゜ぐきゅるるぅ…(ロ;,),,)` 
        ↑ ↑食い足りない
0267( ´∀`)さん垢版2020/07/03(金) 20:48:31.15ID:cBGz0DM90
(3/5)遂に限界に達したオトートはキレて暴れだしました。

ニータン ハヤクカエッテキテチョ!!
   , 。ニータン!ニータン!
ニータン!! /llllllヽ 。・ ゚
  ,--、(>Д<;) ,、、 ワチー!!
`(,,(,, ;0)(__,,)~(0゙))`
でも、いくらわめいても死んだオニーニは帰って来ようがありません。

ニータン ドコイッタワチョーーー!!
                 /lllllllヽ 
ピィィッ!!   ピィィー!!     (゚'Д゚'#,)   ミ  
。 ,、、   ,--、゜ 。チィィィィッィ(__,,)〜 ミ
(( '((゙0)  (0゜;),,)` ))       ⌒Y⌒⌒Y⌒
ジタバタ"""モゾモゾ"""""""""""""""""""""" 

///
     //キェエェェァァァッッ!!
   /lllllヽ         r⌒
 ||(゚皿゚#,,)||⌒Y⌒⌒Y⌒   
 (从从,,)ノ       ,!、
(( '((゙0)グピァァァア!!  (0゜;),,)` ))
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
暴れているうちにオトートは偶然小さい方のベビを潰してしまいました…

ベ…ベビタン!! 
    シンジャダメワチョー!!
 ,、 ∬  /lllllヽ      ,--、   
(o゙;,,,。;';)(;д;;;);;;)〜 《(o゜;,),,)´》
""""""""""""""""""""""""""""""""
オトート達の願いもむなしく、ベビはすぐ死んでしまいました。

そして…飢餓が限界に達していたオトートは自分が潰したベビを食べてしまいました…

。コレッポッチジャ ゼンゼンタリナイワチョ…
 。・/|||ヽ         ,--!
(o゙;冊゚'#).,⌒,,)〜   《(o゜;,),,)´》
      ガツガツ
バクパク
0268( ´∀`)さん垢版2020/07/03(金) 20:51:18.86ID:cBGz0DM90
(4/5)空腹という最高のソースつきのベビオニーニの肉は大変美味でした。
そして一度食べてしまったことで吹っ切れたオトートはもう一匹のベビの方を見ました。

ヂイィィィィィィィィ!!
/||||||ヽ +ジュルリ     。゜,--、゜。
(; ゚皿゚').,⌒,,)〜  =-(,,(i!゜[])
"""""""""""""""""""""""""""""
本能的にオトート(ベビから見ると小さいニータン)がヤバいと気が付いたベビは逃げました。
幸運にも(?)奥の方の狭いくぼみにベビは逃げ込めました。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ワチョー!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /|||||ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
(.,⌒,,(; '゚皿) 《`(,(,;0)》?ΩΩ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ここは狭くてオトートの体では入れず、ニータンと違って手足のないオトートでは、
顔が入らないと十数センチ先でも手出しできません。

さらに、ここには食べれるキノコが生えていたのです! ベビは喜んで久しぶりの食事を始めました。

ソレヲ ヨコスワチョー!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|||ヽ ;;;;;;;;;;;;;;ハグハグ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
'゚冊) :`(x,,),) :Ω;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

オトートは怒って暴れましたが、周りが硬くて穴を崩すこともできません。
ベビはついにキノコを食べつくしてしまいましたがオトートは穴の手前で動きません。
…実はもう餓死していましたが、ベビはそんなことは分からず穴に潜み続けました。
0269( ´∀`)さん垢版2020/07/03(金) 20:52:46.67ID:cBGz0DM90
(5/5)・・・・やがて救いの手が来ました。
独立して出ていった二番目のニータンが、巣が襲われたことを知って
兄弟たちの移った先を散々探した後、やっとここを発見したのです。

_#v.,,,.,.、wv.,,,.,.",.,.、wv.,,,.,.、wv.,,,.,.".、wv.
;:;;:;‘""""""""""""""""""""""""""""""""′
 ;:;;
  ;:;:;     アア!…ガチチテル…
   ;:;:;;:  ベビタン タチ マデ タベチャッテ…
    """"""""""/■ヽ"""""""""""""";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          γ(ili>Д)つ     ,.,,':ヽ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 :;:,      と,,) ゝ_つ,;p。_;〜(';;:'''(;:゙'Д゙')    <<(゚n゚',),)´>>;;;
  """"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

でも、二番目のニータンはノリの生えかけオトートは知っていても、
自分が出ていった後に生まれたベビが何匹残ってたかなど分かりません。

(仮に死骸が足らないと気が付いてもオトートのお腹の中と思ったでしょう)
ベビもニータンの事を知らないので「襲われるのでは」と警戒して出ていきませんでした

ニータンはオトートの死骸を回収すると、「そのまま」穴から出ていって…
二度とここには戻りませんでした。

そして・・・
  !|        i|      |i     !|
 i   i|   !     i      i   |!   
  i|    !   i     i     !    
  !|        i|      |i     !| 
 i   i|   !     i      i  |!  
  i|    !   i     i   !    !  
    |i    l    !  l        !   
  !|        i|       i|      
 i   i|   !     i      i   |!    

ニータンが開けた入り口が「そのまま」だったので、次の日降った大雨で巣穴は水没。
。        。。     。  
  〜          。〜
。        ゚(゚;;:,.;:o)゚   ゚   ゚〜
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・ベビは溶けてしまいましたとさ・・・(終)
0270( ´∀`)さん垢版2020/07/04(土) 00:26:53.42ID:H1anwJJb0
ゆきちゃんコピペ以外の自作部分が酷すぎる
あと小説(と言っていいのか?)の文章に 「〜ました」「〜ませんでした」が多すぎる
0271265-269垢版2020/07/04(土) 10:26:29.86ID:AZymyxyr0
>>270
自作部分がひどいっていうのは「ずれ」?(一応AAテスターで確認した) それとも他の理由?

ちなみコピペの割合は、
・丸写し:5/5の2枚目(雨)
・全体写して加筆:1/5の2枚目(ベビが増えている)・2/5の1枚目(食糧追加)
・キャラをコピペ、背景手描き:それ以外
0272( ´∀`)さん垢版2020/07/04(土) 16:51:33.89ID:H1anwJJb0
>>271
絵で一番気になったのは大きい方のベビの大きさや顔がコマごとにバラバラでちょっと見苦しいな
カッコのパーツも全角と半角を使い分けてない

,--、        ,-、        ,--、   
  `(,,(,,・o・)        (ロ;,),,)`     《(o゜;,),,)´》

,--、           ,--、        。゜,--、゜。
   (o・,、 ) )      `(,,(,, ;0)    =-(,,(i!゜[])

(;(,,',)       ,--、゜     
              (0゜;),,)`     《`(,(,;0)》    ←┐
   ,--、                             │
  、(o・,,),,)        ,!、      
              (0゜;),,)`     <<(゚n゚',),)´>>  ←震え表現も一般的には {{ (゚0 ゚*) }} か :: (゚-T*) :: だな
0273( ´∀`)さん垢版2020/07/04(土) 16:52:14.08ID:H1anwJJb0
   オナカ チュイタワチョ…ニータン…
   / ||||ヽ゜,-、 ベビタンモ ナイテルチョ   
〜(,,(,,;o;-、0゙))'゜ピィィー!!
"''"'ピィ!!(;(,,',)゜ピィ!! "''"'

ショウガナイカラベビタンタチニハ 
 ボクノ ウンチヲ アゲルワチョ…                  
      / ||||ヽ:ブリュリュッ   ,--、 ムシャムシャ    
     :(;д;;;)⌒)~:;: ,-、(o・,,),,)´ 
       グーーッ!  (,(,,x,) ガツガツ ゜。゜

練習スレによくあるパターンでセリフとAAを詰め込み過ぎてゴチャゴチャになってる
オトートのオノリもこのメンツならわざわざ見づらい薄色にする必要ない
(使う場合は「ハイキング」みたいにオトートが大小複数いて、ストーリー的に区別をつける必要がある時)

※見やすく配慮されたゆき絵

ホラ ベビタン、アチャゴハンワチョ
                       チチィ!!
      :/■ヽ:   ブリュリュッ  ,--、       ∬
     :(>∀<,,)⌒)~:;∴・¨  (・0・,,),,)´ ))   ;:;・      ,,vw,, 
  ,,vw,,  ,,vw,, ,,vw,, 
0274( ´∀`)さん垢版2020/07/04(土) 17:02:42.12ID:H1anwJJb0
ストーリー的には、全体的に見ると悪くはないしむしろ面白い部類に入ると思う

が、絵を描かずに文章説明だけで済ませている部分がやっぱり多すぎる
挿絵付きの虐殺小説と考えてもいいが
「ました」「ません」「ませんでした」の連発なのでむしろ台本小説に近い

特に絵を描かないなら最初4匹が殺されたという部分は必要なかったと思う
(関係ないが次男ニータンが独立して戦力減少したため・・とあるが次男どんだけ強いの?)

食料探しに行ったニータンが死ぬ所もだが
虐殺AAは殺される過程を「絵」で描くから面白いんであって
文章で済まされても大量のどのオニーニがどうなったのかが分かりづらくなるだけで読む気がなくなる

オトートが発狂してベビを殺す部分も文章説明ばかりで追い詰められていく中間描写がないから展開が唐突な印象になる
次男ニータンに置き去りにされたベビがピィピィ泣き叫んで水没していく所なんか一番面白く描けそうなネタなのに
「溶けてしまいましたとさ」で終わりじゃ読後感も何もない

アドバイス的なもんは久しぶりすぎて即興で書いたんで偉そうになってるのはすまん(´・ω・`)
0275271垢版2020/07/05(日) 01:56:39.02ID:8LwJcBmV0
>>272-274
アドバイスありがたいです、解説というか弁解しますとこういった理由でやっていました。

>大きい方のベビの大きさ
バラツキの理由はコピペが原因ですが、イメージ的には「 `(,,(,,・o・)  」が
向きを変えたり表情変化のつもりでした。
「<<(゚n゚',),)´>> 」だけはガリガリに痩せてしぼんちゃった形態。

>273のストーリー絡み
実を言うと『種の終わり』という話をアブ板まとめで読んで面白かったので、題材にしてみようと
1:「ニータンが殺されてオトートたちが生活不能になり全滅」というストーリーを想定。
2:しかしニータンがいなくなっただけならオトートが成長して引き継ぐのが自然。
(『種の終わり』もこれを理由に「遺伝子改造で手足が生えない段階で成長停止」の個体が増えた条件にしてある)
3:群れ1つの不幸というレベルで遺伝子改造個体を出すほどの次元ではないため、以下の独自設定を設けてみた。
→「オニーニはニータンがいないとホルモンの関係ですぐに変態してニータンになる」「ただし限界がありニータンになれない段階がある」
→限界点は外見で分かりやすいと思い「ノリが生えきるのがデッドライン」と設定。
→よって「普通のオトート形態がいないがベビがいる群れ」という想定にして、「オトートはベビ生んだ直後殺された」になった。
(ベビ3匹もやられているのはついで)
2番目のニータンとかは確かに必要なかったかもしれません。

あと文体と描写するところの抜粋の悪さは単純に私の腕のなさです。

長文失礼しました。
0276271垢版2020/07/06(月) 20:57:48.11ID:nbgF9f3q0
とりあえず今度はオニーニを1匹だけ(一部例外あり)にして作ってみました。
ストーリーはポケモン虐待系スレで見かけた外道飼育方法の奴ベースですが、
元々ポケモン要素がないのでそれ自体がコピペ改変かもしれません。

【愛玩用ベビおにーに飼育法】(1/4)
│ とっても可愛いおにーにのベビをペットとして飼いたいという方も多いのでは?
│ でも、普通に飼うと所構わず糞をしたり、成長して交尾しまくったりして大変です。   
│ そこで今回はベビタンの可愛さを苦労せずに存分に楽しめる方法をご紹介します。   
└───v───────────────────────────────
       ∧_∧
 ミュ? ,--、( ・∀・,,)∬ 
 `(,,(,,・o・)(    )旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

│まずはベビおにーにの入手ですが、このように巣を見つけて、
│子育て中の野生個体から掠め取るのが最も安上がりです。
└─────────────────y────── 
        ベビターーン!   从     ∧_∧,、ピィィ
   从          /■ヽ     (・∀・(0゙))'
   /■ヽ ワチー ワチー (;;;) Д;)   ( _ つつ
 ::(。>Д<)::  ,、  ,、   ( つつ - =(  ⌒)
〜(___) (0゙))'(0゙))'  (_/ヽ_) - =≡  c し'
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

もし発見できない場合は餌用に養殖個体が販売されているので、それで大丈夫です。

| ̄ベビおにーに(餌用) ̄|ピィ  
|   1匹 \10 |  
|_,-、 ,-、 ,-、,-、 ,-、,-、| ワッチッ!
ワチ::(0゙))(゙0゙))(0゙::)0゙))(0゙)(゙0))::  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|____________|
0277( ´∀`)さん垢版2020/07/06(月) 20:58:42.34ID:nbgF9f3q0
【ベビおにーにの改造】(2/4)
この飼い方のミソになるのがこのベビおにーにの改造です。
これによって糞尿の心配が無くなり、同時に去勢もできて大人しくなります。

用意するもの
* * * * * * * *
1:ベビおにーに( (・o・,,),,)´段階が手術しやすいのでお勧め)
2:日本酒(十数mlもあれば十分)
3:でんぷん糊(オニーニの肉体と成分が近くて再生を促進させます)
4:アルコールで消毒したカッターナイフ
5:ポリ塩化ビニリデンのラップ(くっつくタイプの食品包装フィルム)
* * * * * * * *

│ まずは日本酒を水に混入させてベビを眠らせます。
│(「日本酒」と断るのは米以外のお酒だと嫌がって飲まないことがあるためです。)
└────────y───────────────
    ∧_∧     
   ( ・∀・) 
   (   つ◇ 
   | | |  ‘,--、ピチャピチャ        
   (__)_)._,(0・,,),,)´

体重が150g(1合)につき日本酒大匙1杯程度でベビは爆睡状態となって多少の痛みでは目覚めなくなります。      
γ⌒ヽ z 
(.-___-.) Z
(    )  > ←この状態になればOK
ヽ、ωノ <
 ノ

│ 次に消毒後、このようにオチンチンを切除、肛門に十字に切れ目を入れ、   
│ 切断面にでんぷん糊を塗ってラップで穴が塞がるようにくっつけ合わせます。    
│  
└────────y──γ⌒ヽ ───────── 
          . ∧_∧  (.-___-.) 
    ωミ    ( ・∀・ )  (    )
   ⊂⌒ヾ  ./⌒   ⌒i /ヽ、□ノ 
      \\/ /i    i レ / ̄ノーーニニフ

│目を覚ます頃には傷口は修復されているはずで、
│このように穴がなくなっていたら成功です。

└────────y─ γ⌒ヽ ─────────   
        ∧_∧    (.・o・ .)  ワチ?
        ( ・∀・ )    (    )
      /⌒  r -、  /)fヽ、圭ノ
     /  ,      l  / ) /ノ ミ
   /  /       |/ /     □
0278( ´∀`)さん垢版2020/07/06(月) 21:02:54.43ID:nbgF9f3q0
【ベビおにーにの飼育上の注意】(3/4) 
この改造ベビオニーニにはなんと餌や水をやる必要はありません。
栄養源は市販の糠エキスカプセルを1日に体重の5%ほどを与えれば充分です。

∧_∧               ∧_∧
パクパク,--、  ◇と(・∀・ )     ペロペロ ,-、   (・∀・ )
  `(,,(,,^O) .:゙,   ヽ   と )       `(,,(,,・o) θ⊂  し)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
         ×                    〇  

│もちろん、ベビタンは最初泣いて空腹を訴えますが、餌を与えるのは止めましょう。
│手術後は逆に普通に飲み食いさせると消化不良を起こして死んでしまうのです。
│(無論、拾い食いなどさせないように食べ物を近くにおいてはいけません。)
└────────v──────────
      ∧_∧ ∬ おっと危ない…
ピィィ,--、( ・∀・ )旦 
~(,,(,,;0;)〇   つ サッ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄|

これらの給餌のしかたを守ればベビタンもそのうち空腹状態に慣れてくるようになり、
これによってうんちやおしっこ、それと成長に回る余分な栄養がなくなり
大人しくて快適なベビタンとの生活を送ることができます。
0279( ´∀`)さん垢版2020/07/06(月) 21:03:44.78ID:nbgF9f3q0
【エピロローグ】(4/4)
│  
│飼い主にワチーワチーと甘えてくるベビタン。とっても可愛いですよね
│遊び疲れて眠てるのを見ているだけでも幸せな気持ちになれます。
└────────v──────────
         ∧_∧,---、
         ( ・∀ (-д-,) ワチィ…ワチィ…
         (   つ_,,,,ノ
         | | |
         (__)_)

│でも悲しいことに、すべての生き物には寿命があります
│この飼い方をすると寿命が分かりやすくなり、末期(約半年後)には変色して腐臭を放つようになります。
│                  
│  / iiiiヽ          / iiiiヽ⊂・⊃
│ (;;-д-)   →     (ヾд゙')・〜
│ (;;;;;;;;;;;)         :(,;;;;;:;;;:;::,):

│こうなるともう助かりませんから、安楽死させるなり、最後までみとるなりしてあげましょう。
└────────v────────────────────────────────
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ       "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                         \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\

去勢済みですので、このベビおにーにを繁殖させる事はできません。
死んだらお墓を作ってあげて、また新しいベビオニーニを改造しましょう。[終]
0280( ´∀`)さん垢版2020/07/07(火) 00:39:20.98ID:FDgdgvmz0
>>276
ちょいズレがあるが大分良くなってるで

育成・料理ネタは中盤に虐ネタを仕込んでおくと盛り上がりが出るよ
このネタだと例えばベビのチンチン切断は眠らさないで「ピギャアアア」と悲鳴を上げる中お構いなしな感じで進めていくとか
グッタリしている所をさらに肛門に追い打ちとか
エサを与えないで衰弱する部分もじっくり描くといいかもね
0281「汚い猫を見つけたので虐待」のコピペより垢版2020/07/09(木) 09:45:15.59ID:y9ZCXSaE0
【汚いおにーにを見つけたので虐待することにした。】
___

十十| |近所のゴミ捨て場に汚いおにーにが捨てられていた
十十| |            
十十| |    ____        
十十| |  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;/           捨ておにーにだ!
十十| |  |;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;l     /■ヽ            ∧_∧
十十| |  | ̄\   l\   (;;;д;)<ワチョー     (・∀・ )
十十ヾ~ヾ~/. .| ̄ ̄ ̄ ̄l ̄| ̄ ̄ ̄V|          U U )
十十(,_(,__,);;;;;|;;...      |  |#  ;;; ; |           (__(__)
゛'゛' ゛'゛'゛   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。】

汚い生き物に触るとえんがちょだものね。
    ∧_∧  チョー?!
    ( ・∀・)つ■ヽ
   =(   つ(,,゜д゜)
  =(_)_) (,,;;;;;;,,)

【まずは嫌がるおにーにを風呂場に連れ込み・・・】
            ___    
       __┏┻_    
      /|      /|     /■ヽ∧∧ 洗えば大丈夫さ
    /  |___,,/  チョヒャー!(Д<。,)∀・,) 
  /  /    /   //_/_/_/_(,;;;,と  )_/_/
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  //_/_/_/_/_/_/_(__(__)_/
 |_____|/田/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【お湯攻め! 充分お湯をかけた後は・・・・ 】

(◎)
               /,';/り
             /,: '/ || ∧__∧ほーら
            /,: '/'/ ('(・∀・ ) 暖かいシャワーだぞー
   ヤメテー!:/■ヽ:,: '/,,:'/   ヽ  とノ  
  イヤー! :(>д<,,):/,: '     (__(__)       
   |.〜〜〜((;;;;;;;;;;;)))〜〜|  更更
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【・・・溶けちゃった。】
              ∧__∧
             (;Д⊂ヽ< うわーん!!
  ど ろ 〜 ん   し=θ )
[.;*.・:◆ :д.;‘..;。;.・ :](_(_)

*おにーには、水分が過剰になるとふやけて溶けてしまいます。
0282( ´∀`)さん垢版2020/07/14(火) 18:52:21.51ID:M9besExi0
AAエディタにテンプレ自作してストックしてから描かないと
他人のコマ丸写しとか改変ばかりになるしズレ癖も治らないぞ
自分も最初エディタの存在知らなかったからHPビルダーで描いてて慢性的にズレてた
テンプレだけは大量に作ってたけどおかげでエディタへの移行は楽だった
0283( ´∀`)さん垢版2020/08/15(土) 13:04:50.37ID:DWaQEFos0
こんなん練習スレとかに出すようなもんだしあんま露骨なコピペの類は保管しなくていいから
0284( ´∀`)さん垢版2020/08/23(日) 16:17:14.57ID:ne4Df5hs0
>>283
じゃあそれよりマシな新作作ってくれ。
ストーリーはそれの焼き直しで構わんから。
0285( ´∀`)さん垢版2020/08/25(火) 01:50:23.35ID:d01Fx3tM0
そういえばしぃ系(ギコ含む)のベビ・チビの虐待ネタに「ワサビやカラシで浣腸」ってあるんだが、
おにーにって元々梅干とかキムチとか刺激物が具だったりするし、タバスコでスパルタン化とかからすると、
ワサビ浣腸やったらパワーアップとかもありなんだろうか・・・?
0286( ´∀`)さん垢版2020/08/27(木) 20:51:30.42ID:TZrVEj7I0
そういえばしぃ系(ギコ含む)のベビ・チビの虐待ネタに
「ワサビやカラシで浣腸」ってあるんだが

オニーニワッチョイ
  ∧_∧      オニーニワッチョイ
 ( ・∀・)
 (    )        /■ヽ
 | | |       (( (,,・∀・) )) 
 (__)_)      〜(,,_,,) 

おにーにって元々梅干とかキムチとか刺激物が具だったりするし
タバスコでスパルタン化とかからすると

∧_∧
 ( ・∀・)            チョ?
 (    )       /■ヽ  
 | | |        (・д・,,)   
 (__)_)      〜(,,_,,)  

ワサビ浣腸やったらパワーアップとかも
ありなんだろうか・・・?

∧_∧  ちゅう
    ( ・∀・)     。  ヂョギャー!
    (  つつ  /■ヽ ゚
   と_)_)(,,(。>Д) )) 

なかった

∧_∧
  ( ・∀・)
  (    )
  | | |                     ::/■ヽ:: 
  (__)_)   。*;●:。~・;:;;~:゚',,,';:';;:,∵,,∞∞(,,(,,。Д゚)::   
0287( ´∀`)さん垢版2020/08/29(土) 17:16:35.21ID:JC9JjZJg0
頭にのりたまふりかけ掛けるとラリっちゃうとかいう場面も昔あったが
じゃあ尻からのりたま注入しても同じ効果なのかと
0288( ´∀`)さん垢版2020/08/29(土) 22:29:02.18ID:n8Ijz1IG0
何の話か思い出せないんだが、酢飯でおにーにを助けるの無かったっけ?

・おにーににカビが生えて瀕死
→モナーだったかがカビを切除し、そこに酢飯をねじ込む。
→おにーに元気に戻る。
0289( ´∀`)さん垢版2020/08/29(土) 23:50:43.34ID:HPGCRnxG0
公園のオニーニの一場面だがちょっと違うか

∧∧ カビてるぞゴラァ…  
            (  ,,)   
      ,:'※.ヽ■⊂|  |)  
      (,。∀゚,)   |  |   
     (つuuつ    し`J    

ぽいぽいぽい  
    ・  。    ∧∧  とりあえずカビてる  
    。・ 。 ミ(ヽ(  ,,)   トコロ全部取って…  
   ゚・ ゚・。 ゚ "⊂|  |つ■  
      (,。∀゚,) |  |   
     (つuuつ  し`J    

∧∧ 飯がないぞゴラァ…  
                  (,,゚Д゚)   _  
      ,,,,,,,,,,,,         (|  |つ  \丶  
      (,。∀゚,)         |  | ___\!  
     (つuuつ          し`J |+++++|  
                      `―――'  

∧∧ 食パンを代用して  
            (゚Д゚,,) 形をととのえてみた  
      /■ヽ  (|  |)  
      (,,-д-)  |  |   
     (つuuつ   し`J  

0290( ´∀`)さん垢版2020/08/30(日) 00:13:31.52ID:0FdlTk570
>>289
最後のそれもう「おにーに」じゃないやんw
(「しょくパンに」?)
0291( ´∀`)さん垢版2020/08/30(日) 00:21:52.98ID:0FdlTk570
この流れで書いてた浣腸系投下してみる。

ある日、私が裏山の手入れをしていると、藪から妙な声がした…

ワ・・・ワヂョ…
     /■ヽ:;
    :;(,,゛'д):;
     :;(,, ゙⌒):;
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'
それは 痩せたおにーにの出産だった。(私は初めて見た)

ワチォォォーーー!
     /■ヽ:;
    :;(,,゛'д):; ズル… 
     :;(,, :;;゙o):;
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'
おにーには多産と思ってたが、1匹しか生まれない場合もあるらしい。

ウ・・・ウマレタチョ…
      /■ヽ     ワチー
     (,, ゚'∀)     ,、 
      (  *)  ,,::'(,,(゙o)::

さらにしばらく観察していると、まだ何も食べてないのにベビが排糞をしようとした。

ベビタン ウンチ ワチョ?

/■ヽ      ,、プルプル・・ 
    〜(,,(,,゚'∀゚')    ::(0゙),,)':: 

ここで私は重要なことを思い出した。
私はそもそも先月おにーにの大量の糞によるカビで、
栽培してたキノコが全滅…その消毒のために来たのだ。

ワチョ!!           ∧_∧  驚かなくていいよ
                      (・∀・ ) ベビのウンチを手伝うよ
.        /■ヽ          (    )  
      Σ (,,;゚'д)      ,、ピィ? | | |
       〜(,,  )  ,,,, '(,,(゙o)   (_(__)
0292( ´∀`)さん垢版2020/08/30(日) 00:24:41.88ID:0FdlTk570
生まれたてのベビは何も警戒せず、私の足元へやって来た。
予想通り 親おにーには出産の疲労で素早く動けないようだ。

∧_∧
    イッチャ…ダメ          (・∀・ )
        /■ヽ         ピィピィ,、と ヽ
   ( 〜(,,(;,゚'Д゚')    ( ( (  '(,,(゙0)__つ,

私はベビをむんずと掴み上げると、
持ってきた「消毒薬(強アルカリ性)」をとりだし・・・
                      ∧_∧
      ベビタァァァン!!        (・∀・ )
        /■ヽ           0,、  つ申
   ( 〜(,,(;,゚'Д゚')          (0゙)) '_つ 

ベビの小さな小さなケツに注入した

ギュィィィィィィィィィィィ――!!
 ::/⌒ヽ⌒ヽ/::  ブブブブブブブ・・・   ,
:: (Д゛',,)_,,')─□□=|( ̄ ̄ ̄ ̄
""'''''"""''"'''""""''""""' `-───

ムリムリとベビの腹が急激に膨れ上がる!
おそらく内部では強アルカリで腸がぐちゃぐちゃに溶け、
破れた腸から腐食液が腹腔内に流れ込んでいるはずだ。

∧_∧   ζ モクモク
      ・・・・・・・          (・∀・ ) ζξ
        /■ヽ           0,、/⌒iliと)ξ
     〜(,,(;,゚'Д゚')   ヂィィーーッ!! 0゙i!i!ili )iliギジィーーッ!!
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''ヽ,,,)iliiiと)""""'

目が見えないベビにしてみれば、訳も分からず激痛が襲ってきたんだろうなぁ…

∧_∧ ξ
   ワヂョォォォォォォォォォォォォッ!!     (・∀・ )
        /■ヽ       ドロッ 0,、 ξつ申ドバッ! 
     〜(,,(;,゚'Д゚')      ...。:;。.';;'ゴ));:*;:。::・;o。...

こうしてベビは体内を消毒されて内臓が全部溶け、
何も食べることのないまま短い生涯を終えた…

【完】
        悪い奴は元から立たないとな!
               ∧_∧ 次はお前だ!
チョヒャァンッ!! ::/■ヽ⌒ヽと(・∀・ )    
       ::(゚Д。,,,)_,,'):田┥と )⌒つ      
0293( ´∀`)さん垢版2020/08/30(日) 00:27:36.91ID:0FdlTk570
投稿後気が付いたが、最後のコマの「 悪い奴は元から立たないとな! 」は、
「 悪い奴は元から断たないとな! 」だった、すまん。
0294( ´∀`)さん垢版2020/08/30(日) 16:33:29.53ID:vGnjJAbV0
設定のリアル度合いが違うとアンパンマンみたいに新しい頭と取り換えて復活とかやるしな

33 名前:改造コピペマン :04/01/21 01:15 ID:KpvNpJJF  

/■ヽ  ナントカチテェー!          
  ::;;lli);;:::lii);::;;;:lii);;:)           (,,>д<)                  
  ;;;::lii(::iiii;;;)ii;;)lii;;;::.)::iiii;;;)lii;;:)     ( ∪∪                    ,..,.,,.  
  ::lii)iiii;;ii;;;::.);;::::::::lii):::;;lli);;::)      (__)__)            ,..,.,,.         
  ;;;:::lii(:;;:lii)iiii;;;)ii;;)ii;;;::. ゙,);;:::lii;;::)        .,,.、.,.,,.  
  ;;lli);;:::lii);;;;::::: ゙::lii)iil;;;:.,,;:::;;;;:lii)lii;;::)  
  :::;;lii)iiii;;;::. ゙,);;:::lii);;:::lii);;;:::;;lli);;:::)                               ,..,.,,.  
  lli);;;:::lii):::lii);;;:::lii);;;;::. ゙ ,,;:::lii);;;:.iiiii;;;:)          コリハ ヒドイデチ…  
  ;;:::lii ゙,);;;:::;;;;lli);;;:;;lli);;:::ii)iiii;;;::.);;:)          ※   ∧,,∧         .,.,,.、.,.,,.  
  ;;;;::lii)iiii;;;::::;;lii);;;;:::.);;;:.liii):::;;;;liii)\        ※※  (・д・,,)  
  ;;lii(;;;:::::lii)ii;;;::)lii;;;; ::)lii;;;:::;;,);;:::lii;;::)\      ※※※  (uu,,)@  
  ;;;;;:::lii(;;;:::::::lii)iii;;)ii::;;)ii;;;:. ゙,);;:::lii;;::)\\    (つuuつ               .,.,,.、.,.,,.  
  :;;;;lli);;;;:::lii);;:::lii);;;:::;;:lii);;;:,,;:::lii);;;:iiiii;;;:)\\      

35 名前:改造コピペマン :04/01/21 01:18 ID:YGZVQcnI  

グ ガ チガウワチョイ…  
                    /■ヽ           コノサイ シカタナイデチ  
                   (,,・д・)/■ヽ         ∧,,∧        
                    (   つ-д-)        (・д・,,)  
                 (( (_/ヽ_)  ̄ ̄     (( @(,,_,,)  

ツナマヨ(仮)タンッ!  
                      /■ヽ          アタラシイ アタマデチッ!  
  ::;;lli);;:::lii);::;;;:lii);;:)          (,,>д<)つ 彡      ∧,,∧          
  ;;;::lii(::iiii;;;)ii;;)lii;;;::.)::iiii;;;)lii;;:)     (^ヽ つ        (>д<,,)        ,..,.,,.  
  ::lii)iiii;;ii;;;::.);;::::::::lii):::;;lli);;::)        し          (uu,,)@     
  ;;;:::lii(:;;:lii)iiii;;;)ii;;)ii;;;::. ゙,);;:::lii;;::)        .,,.、.,.,,.  
  ;;lli);;:::lii);;;;::::: ゙::lii)iil;;;:.,,;:::;;;;:lii)lii;;::)  
  :::;;lii)iiii;;;::. ゙,);;:::lii);;:::lii);;;:::;;lli);;:::)                               ,..,.,,.  
  lli);;;:::lii):::lii);;;:::lii);;;;::. ゙ ,,;:::lii);;;:.iiiii;;;:)       すぽっ  
  ;;:::lii ゙,);;;:::;;;;lli);;;:;;lli);;:::ii)iiii;;;::.);;:)      ミ                .,.,,.、.,.,,.  
  ;;;;::lii)iiii;;;::::;;lii);;;;:::.);;;:.liii):::;;;;liii)\       /■ヽ   
  ;;lii(;;;:::::lii)ii;;;::)lii;;;; ::)lii;;;:::;;,);;:::lii;;::)\      (,,-д-)  ミ  ※  ぽんっ  
  ;;;;;:::lii(;;;:::::::lii)iii;;)ii::;;)ii;;;:. ゙,);;:::lii;;::)\\    (つuuつ    ※※           .,.,,.、.,.,,.  
  :;;;;lli);;;;:::lii);;:::lii);;;:::;;:lii);;;:,,;:::lii);;;:iiiii;;;:)\\          ※※※  
0295( ´∀`)さん垢版2020/09/10(木) 20:00:52.04ID:rmOs0Dkw0
ある程度作りためてあるので、連載方式でここにのせてもいいですか?
0296( ´∀`)さん垢版2020/09/10(木) 21:24:45.96ID:zJm5pumh0
管理人がいるわけじゃないし
荒らし以外ならどんどん書いていいよ
0297295垢版2020/09/10(木) 22:10:32.03ID:rmOs0Dkw0
では書き込ませていただきます。 

『モラ太郎のオニーニ飼育日記』

【9月1日】
今日、学校の帰りに公園の藪でオニーニのベビ4匹を見つけた。
              从
ワチーワチーワチーワチー  ∧__∧
  ,、 ,、 .,、. ,、     (・∀・,)
 (0゙)(0゙(゙0)゙0)    ⊂ ⊂ )   
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    (__)(__) 
WWWWWWWWWwwwwwww
 w w   wwwwwwwww  
"" "" ""  """"  ""  ""

近くに食べつくされたオニーニの残骸もあった
多分こいつらの親なんだろう・・・・ 

ワチーワチーワチーワチー 
          ,、 ,、 .,、. ,、    
         (0゙)(0゙(゙0)゙0)      
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
  ;,。:;д;:・∴WWWWWWWWWW
wwwwwww w w   www  
       " "" """"   ""
     ∧__∧
     (::::::::::::)

このままでは死んでしまうだろうし、飼ってあげることにした。
        ゜  ,、 ,、 .,、. ,、。゜
    ゜キィーッ!。(0゙)(0゙(゙0)゙0)キィィーーッ!!
         | ̄ ̄ ̄ ̄|
ベビターン?!/  |____|
     /   ∩∧__∧∩僕が今日からお前らのニータンだぞ
        =ヽ、・∀・)ノ
       =(    /

家に帰った後、とりあえず空いているプラケースに
稲わらを敷いてベビを入れてやった
    キィィィィィーーーッ!!
 ヂィィィィー!!  ギギィィィィーーッ!!
 | ゜。 ,、,、,、,,、 。゜. ゜. | ∧__∧  ……
 | ゜'((゙0)((,x,)゙))'゜。   | (・д・,,)
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'| し  う
さびしいのか、お互い寄り集まって泣いている。
落ち着くまで待つとしよう・・・
0298( ´∀`)さん垢版2020/09/10(木) 22:12:40.38ID:rmOs0Dkw0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』

【8/30】
               ;从:                       ∧_∧
         !?  /■ヽ     先ほど殺されたオトート    ( ゜∀゜)
           (;;;)Д;)     ↓       ↓       (    )
           ( つつ   .,.,,.,.,∞o     ,./■;;`;,     人  Y
           (__)__)   :{{:(:;:;;::;:;):}}:   ζ;Д;。;ξ ((   し(__)
''"'""'"''"'"''""''"'"'"'"'""'"''"'"'"''"''"'"'"'"'"''"'""'"''"'"''""''"'"'"'"'

/■ヽて  
         (;;)Д;):,、   .,.,.,.,.       ,./■;;`;,
       と,,)__つ∪:(゙(;xζ(:;:;;::;:;)::     ζ;Д;。;ξ 
''"'""'"''"'"''""''"'"'"'"'""'"''"'"'"''"''"'"'"'"'"''"'""'"''"'"''""''"'"'"'"'

/■ヽ  
      γ(;;)∀・) ,、 ,、 ,、 ,、   ,.,.,.,          ,./■;;`;,
      と,,)__つU::(0゙(0゙(0゙(0゙))、ζ;:;:x) .        ζ;Д;。;ξ

,、 ,、 .,、. ,、 /■ヽ■;;`;,  
  (0゙)(0゙(゙0)゙0)∀・,,)Д;。;ξ  
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|と  );:;:x) . ))
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ノヽ_) 

/■ヽ
           (;;)∀・)   ,、 ,、 .,、. ,、
 ,.,.,.,  ,./;;;;;;`;, (  つ つ■(0゙)(0゙(゙0)゙0) 
ζ;:;:x) .ζ;Д;。;ξと__)_)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwww
wwwwwww''"'"'w''"w"''""wWWWWWWWW""''"'""'"''"'"''""

z
        。  /■ヽ      ,、 ,、 .,、. ,、z
 ,.,.,.,   .,.,.,。(;;)∀<) 。 ・   (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
ζ;:;:x) .ζ;Д;;(^)/;;;`と(^)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwwww
wwwwwww''"'"'w''"w"''""wWWWWWWWW""''"'""'"''"'"''"" 

Z             z
              z    ,、 ,、 .,、. ,、z
 ,.,.,            /■ヽ (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
ζ;:@.д;:・∴   と⌒つ-∀-) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwwww

【続く・・・】
0299295・297-298垢版2020/09/10(木) 22:14:15.40ID:rmOs0Dkw0
本日はここまでといたします。
0300( ´∀`)さん垢版2020/09/11(金) 04:55:01.08ID:eRlc8kAF0
2020年に新作を観れるとは思いませんでした。
期待しています。
0301295垢版2020/09/11(金) 20:22:16.55ID:viDRmbE90
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その2

【8/31】   
             /■ヽ
            (,,・∀・),.,., ,、 ,、 .,、. ,、
           (  つ つ;:@.0゙)(0゙(゙0)゙0) 
,。:;д;:・∴     と__)_)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwww

/■ヽ 
 もう無い    (・д・,,)   ,、 ,、 .,、. ,、z
  ↓       (  つ つ (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
,。:;д;:・∴     と__)_)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwww

/■ヽ            z
          (,,-д-)    ,、 ,、 .,、. ,、z
          ( つ と    (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
,。:;д;:・∴    (___ハ__)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwww

Z             z
               z    ,、 ,、 .,、. ,、z
      グキュルル・・・   /■ヽ (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
,。:;д;:・∴     と⌒つ-_-) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwwww

【9/1】        ニータン ゴハン
          /■ヽチャガチテクル ワチョイ 
         (,,・∀・)')  ,、 ,、 .,、. ,、z
         (つ  )  (-゙)(-゙(゙-)゙-) 
,。:;д;:・∴    (__)__)ww| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|WWwwwwwww
wwwwwww''"'"'w''"w"''wWWWWWWWW""''"'""'"''"'"''""

数時間後・・・

\ベビターン?!/  
        /■` ≡ ■ヽ
       (д・; ≡ ;゚'д)
         ( つ`つ   、| | / 
,。:;д;:・∴    (__)__)wwヽ       /WWwwwwwww
wwwwwww''"'"'w''"w"''wWWWWWWWW""''"'""'"''"'"''""
0302295垢版2020/09/11(金) 20:24:53.11ID:viDRmbE90
『モラ太郎のオニーニ飼育日記』その2
【9月2日】
1日絶食して大人しくなったベビたちは
ワチーワチーと餌をねだるようになった
…ということでアリ(∴)を入れてみた。

グ キ ュ ル ル・・・

|  ,、 ,、 ,、  ,、ワチ?  | ∧__∧  
 |`((゙。)゙。`((゙-`((゙p) ∴:| (・∀・,,)     
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  ∪∪ )|
げっ!アリがベビを襲っているー!?

チィィィィィ
ギイイイイ。イイイ ヂィィヂィ!!      从        
 | ,、。,、。,、。゜ ,、...   |    ∧__∧
 |(0゙)(0゙)(o゙))'゜(q∴:  |    (・∀・,)
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|   ⊂ ⊂ )

慌てて飼育箱から出してアリを払ってやったが
最初に集団にかまれた1匹が死んでしまっていた・・・
(このアリは危険な種類のアリだったらしい)

死んでしまったベビのお墓を河原に作ってあげてたら、
向こうの方で野良オニーニが泣いているのを見かけた。

ベビターン!!
  ∧__∧                         。゜。゜::/■ヽ::゚ 。゜
  (,,;Д;)                           ::(。>Д<)') ::
  (  小)   †                         ( つ `)
   (__)__) ,.,.、w"'.、                        (_ノ__)  
""""""~゛"'"~゛"~"'"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
あいつもきっとベビを亡くしたんだろうな・・・

【続く・・・】
0303295垢版2020/09/11(金) 20:25:46.33ID:viDRmbE90
本日分は以上です。
0305295垢版2020/09/13(日) 00:01:51.17ID:HQsS+kfV0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その3
【9/3】
    ベビタンチャチ
    イクラチャガチテモ イナイワチョ…
         /■ヽ
         (д;,,)
        (´ `∪)
,。:;д;:・∴   (__(__) ww         WWwwwwwww

!/■ヽて
          (;д;,,)そ
      ピクッ(´ `と ) o
,。:;д;:・∴     (__(__)ww O      WWwwwwwww
wwwwwww''"'"'w''"w"''wWWWW〇WWW""
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              /■ヽ    ニータンデ コウビノ   
           ((((*・∀・)/■ヽ レンチュウ スルワチョ
          (((〜(,,と⌒つ∀・,,)つ)))         【8/29】
              〇
             O
            o
         /■ヽオトートノ ベビタン
         (,>∀;,) ボクノオナカニモ イタワチョ!!
        (つ⌒と)  
,。:;д;:・∴  (__)-(__)ww         WWwwwwwww

+ + + +
              ベビタンワッチョイ!   /■ヽ ベビタンデキター!
                       (( (>∀<∩ ))
†                         ( つ `)
w"'.、                       し' (__) 
""""""~゛"'"~゛"~"'""~゛"~""""""""""""""""""""""""""""""""""
0306295垢版2020/09/13(日) 00:03:18.44ID:HQsS+kfV0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記』その3

【9月3日】
昨日のごたごたでアリを出して掃除した後
新しい餌をやるのを忘れていた

グー・・・   グギュッ・・・
  パクパク パクパク
 |  ,--、..::...,--、.   | ∧__∧丸2日も食べてないんだよな…
 |~(,,(,,゙O)::0゙;(O゙,,),,)~  |  (:д; ;)ごめんよ…
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  (  し)
朝見たら、一番小さい奴が他の2匹に食われていた。
(昨日のアリの件と言い可哀そうなことをしてしまった)

だいぶ食われてしまっていたが、昨日死んだベビの隣にお墓を作ってやった。
 ・・・なんだか全部餌を食べれずに餓死とか病死になる嫌な予感がした。

∧__∧                         ベビタンワッチョイ!>
  (li;Д;)                              
  (  小)   †      †                      
   (__)__) ,.,.、w"'.、 ,.,.、w"'.、                  
""""""~゛"'"~゛"~"'""~゛"~""""""""""""""""""""""""""""""""""

【9月4日】
・・・・そんな初期トラブルもあったが、
残った2匹は餌(ご飯粒)をよく食べるようになった。

パクパクガツガツ
 | ∬、,--、  ,--、  ∬|  ∧__∧臭ーい(笑)  
 | ●(,(,,゙O)。(O゙,,),)~●.| つ∀・,,) でも健康な糞だぞ。
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'| (  し) 
そして我が家に来て初めての糞をした。(もちろんすぐに片づけた)
ベビが順調に育ってくれて何よりもうれしい。

【9月5日】
餌を食べるようになってからベビ達はすぐに僕に懐いた
飼育箱の縁で背伸びして必死に餌をねだるのが可愛い

ワチー ワチー
            ,-,--、
 |   ∬ ∬    ( (,゙O)|   ∧__∧ ご飯だよー
 |  .,;●;●    ,(,(,, )|。。。(・∀・,)
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|ヽ二/ ⊂ )
【9月6日】
今朝見たら一方のベビの眼が開いていた。

ワチ?        やった!おめめが開いたぞ
 |   ,--、        | ∧_∧,--、
 |.,  (゙0゙,,),,) ~,. .    | (,,・∀(0゚,,)ワチィ !!
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'| (,  つ_,,O 
今まで育てていた甲斐があったという物だ・・・
0307295垢版2020/09/13(日) 00:08:56.95ID:HQsS+kfV0
本日分はここまでです。

配分ですが、切れのいいところがこのペースだと2〜3回分ぐらい先(すでに制作済み)になります。
0310295垢版2020/09/13(日) 18:37:37.54ID:HQsS+kfV0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その4
【9/7】   
      ヤット ハコヲ ミツケタワチョ
      イチュウマレテモ ダイジョブ!
           /■ヽ
          (,,・∀・)   
          ( つ `)
          と__)_)ww||;:#, ̄;;'' ̄ ̄|WWwwwwwww

オニクモ テニハイッテ
元の持ち主のしぃ親子      /■ヽツイテイタワチョ
    ↓              (・∀・,,)   
.ハ,.λ,;   ハ,,ハ          ( つ´`)
,(;;p:゙:; ~(,,(;;゚q;。)          と__)_)ww||;:#, ̄;;'' ̄ ̄|
""''"'""'"''"'"''""wwwwwww''"'"'w''"w"''""wWWWWWWW

ベビタンノチャメニモ
< ワチー      /■ヽ タクチャンタベ…?! 
          (・д・,,)
.ハ,.λ,;   ハ,,,,と(´ ` と        
,(;;p:゙:; ~(,,(;;゚q;。)(__)-(__)         ww||;:#, ̄;;'' ̄ ̄|
""''"'""'"''"'"''""wwwwwww''"'"'w''"w"''""wWWWWWWW

イ…イマノコエ!
  〜  〜  /■ヽ  コノニオイ ベビタン!!
    〜 〜(д゚' ,,) 
.ハ,.λ,;   ハ,,,(´ ` し )      
,(;;p:゙:; ~(,,(;;゚q;。)(__(__)          ww||;:#, ̄;;'' ̄ ̄|

ベビタン ミツケタワチョー!
              /■ヽ 。゜。゜
< ワチー        ('(>∀<,,)') ゜ 。
             (^),,´ `) ==
WWWW          `ヽ_)== 
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'wwww
0311295垢版2020/09/13(日) 18:39:53.62ID:HQsS+kfV0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記』その4

【9月7日】
遂にもう一匹の眼も開いた。そろそろ餌も団子((::))に変えてみよう。

ムシャムシャ  ムシャムシャ   目が開いてれば
 |   ,--、゜。.,--、    | ∧__∧外で遊ばせてもいいかな?
 |~(,,(,,・0・)(::)(・0・,,),,) ~ | (・∀・,;)
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  ∪∪ )
ベビ達は大きくなって飼育箱の中は手狭なので
遊ばせるためにバスケットに入れて公園に連れて行った。

よしよーし
 ∧_∧ ,--、ワチー
 (,,・∀(・o・,,)
 (   つ_,,ノ  ,--、ワチー        /■ヽガサッ!
 (__)__)    (・o・,,),,)´       wWWWw

そ ! て           /■ヽ ベビターッ!
 ∧_∧ ,--、ワチ?!     ('(д<,,)')
 (,,・д(,,・o・)        (^),´ ` )\
 (   つ_,,ノ  ,--、ワチ?   ヽ__)\ \  ガサッ!
 (__)__)    (゜o゜,,),,)´     \wWWWw

すると、突然現れた野良オニーニがベビをさらおうとしてきた!

コラッ!
 ベビを離せよ!!    ボクノベビタンー! 
   ∧_∧   从  /■ヽワチョーッ!ワチョー!
(( (#・Д・) ,--、 (>Д<#) ))
--、 (   つ(゜o゜,,),)(と   )
;o;) (_/ヽ ) ワチィィッ!! (_/ヽ )    wWWWw
-------------------------------------------------------

\人_人_人_人_人_人_人_/
          )             (
           )  ,-、        (
          )つ(ロ゚,,),=- ・=⌒,)と(
           )            (
          )   ブ チ ッ !  (
         /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\

-------------------------------------------------------

・・・・∧_∧             /■ヽベ・・・ベビタン・・・?!
   (, ゜д)            (д; ,,)
   ( U U ::,-、::        (´ `U )
   (__)__)  :(q゚,,),∝::,,,::∝,,),)':::(__(__)wWWWw
ボクの見ている前で、ベビの頭と胴体がちぎれ…

ベビは数秒ほどひくひくして すぐに死んでしまった…

【続く】
0312295垢版2020/09/14(月) 22:41:06.95ID:N9uwq18A0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記』その5
【9月7日】(続き)
 ボ ク は 激 怒 し た
 必ずやこの野良オニーニをぶっ殺し
  無残に殺されたベビの仇を取らないといけないと思った。
  ∧_∧  バ ス ッ!
 (,#・Д・)')    从' /■ヽ    ゴロゴロ   /■ヽギャァー!
  ヽ つ,,(^)三 了゚' 3゚)ミ( /■ヽつ X⌒X⌒(,;;),Д<)う
   ヽ_) ::(゚qζYY`と,, (^) (,;),Д。)⊃乂__乂__乂_つ ゴロゴロ…

バシバシバシッ!
        ∧_∧     /■ヽワヂョギャァァァァァァァァァーッ!  
       (,#;Д)≡つと(゚'Д;#:)
       (っ ≡つ=つ と;: ;):: 
       (_ノ__)'  ';:;,,`じ'::wWWWw

ハァッハァッ…∧_∧       ワワ・・・ヤメテ…
         (#・Д・)   ::/■ヽ::ベ・ベビタン・・チンジャウ
         ( ∪∪  ::(;д(#;):: 
         (__)__)  w::と,UU(^)::w  
""'''''"""''"'''""""""''""""W’W""""'''''"""''"'''""""   

お前が殺したくせに今更心配するんじゃねぇ!!
              ⊂∧_∧お前もこうして‥‥
    グギギギ… ::/■(・Д・#)
           ::('(゚'Д゚'ilと  )
         w::と´ ,,(^)ノ(__(__)  
''"'''""""""''""""W’W""""'''''"""''"'''""""""'''''""" 

ミ  ミ∩ガンッ!
       ブチッ!!  ,.il,,.  と'⌒ )  ミ,.il,il,,.
           γ´ ` )つと(。Д。)つ(ili。A゚)
         w::と と  ,,)  そV ̄Vて ヽ■/ 
''"'''""""""''""""W’W""""'''''"""''"'''""""""'''''""" 

こうしてボクはベビの仇を取った・・・イテテ・・・
でも、とてもじゃないがいい気分にはなれなかった。
0313295垢版2020/09/14(月) 22:42:24.94ID:N9uwq18A0
【『モラ太郎のオニーニ飼育日記』その5 9月7日続きの続き】
事が終わって助かった方のベビを連れて帰ろうとした際、
野良オニーニの胴体が動いているのに気が付いた。   

?∧_∧,--、ワチー
          もぞ・・・         (,д・i!(o;,,)
             γ⌒ヽ       (   つ_,,ノ
         w::{{と {{と ⌒ ,,つ}}::::   (__)__)

みゅみゅみゅ・・・     ヒッ!==
            :,、 .,γ⌒ヽ
          w::(゙;;(;と;⌒ ,,つ:::      三三

なんと、このオニーニは妊娠していたのだ。
ボクの見ている前で3匹の小さなベビが生まれてきた。
                         ?! ∧_∧,--、??
     プルプル                 (д゜;(・o・,)
キィッ:, 、 , :,、 , :,、 ,  .,.,.,,.           (   つ_,,ノ 
   :(゙(;x):(゙(;x):(゙(;x),.,と;⌒ ,,つ:::       (_/ヽ )  ) )

/  ヽ、___/  ヽ
           ヽ ・・・生まれたばかりのベビ達は
             l 
 ●┌-┐ ●   ,l  ボクを親だと思ってすり寄ってきた。
   ノ  |     /
  ' ̄ ̄'    ノ  その親を殺したのがボクなのに・・・ 
 γ⌒ヽワチー
::(,,    ):: ワチー
  γ⌒ワチー  γ⌒ヽ   ワチー
:: (,,(,,×_,,)〜:(oゝ ,)⌒)〜:
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何の罪もないベビをボクは殺せず、
バスケットに入れて持って帰ることにした。

…そういえば死んじゃった
     最初のベビの兄弟も3匹なんだよな…                                 
  ワチーワチー∧__∧,--、ピィィ…                       
  ,、 ,、 .,、(,,・∀(・q・,,)                        
  (0゙)(゙0)゙0)(   つ_,,ノ  †      †     †                
 |××××|(__)__) ,.,.、w"'.、 ,.,.、w"'.、 ,.,.、w"'.、                  
""""""""""""""""'"~゛"~"゛"'"~゛"~"'"'"~゛"~""""""""""
あいつらの生まれ変わりが、このベビ達かもしれない・・・
最後に残ったベビと共に、あの野良のベビも一緒に育てよう。

ピィィ!   ワチーワチー
 |  ,--、 ,、 ,、 ,、    |∧__∧         
 |~(,,(,,^0) (0゙(o(-゙))、,. |(・∀・,,)・・・うれしそうだな。
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|∪∪ )
いい話で終わらせたい人はここで【完】  そうじゃない人は【続く】
0314295垢版2020/09/14(月) 22:44:42.10ID:N9uwq18A0
本日はここまでです。今回は尺の関係で外伝部分はなしにします。

前回は急いで投稿したので、今日はここまでコメントがなくて済みませんでした。
【続く】を選択した方は次回で最終回です。
0317295垢版2020/09/15(火) 22:28:58.82ID:p0lMAdGg0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その5
【9/7】
モラ太郎は餌をあげた後、そのまま自分の部屋に引き上げました。

キィ ピィ チィ  ,--、ワチー
 |  ,、  ,、 ,、   (,,^0)|    ∧__∧ほら、お前のご飯だぞ。       
 | '((゙0)((,x,)゙))',  (,,  )| (::)(・∀・,)ベビたちは落ち着くまで1日絶食だ
 |゛"゛゛"゛゛"゛""゛"~'  "|ヽ二/ ⊂ )
(ここからアップになるのでしばらく飼育箱AAの描写を省略します)

ワチ?    ワチ?       ムシャムシャ
 ,、  ,、 ,、              ,--、゜。パクパク
'((゙。)((,x,)゙。) クンクン      ~(,,(,,・0・)(::)
"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛

目が見えてないので、もう餌がないことに気が付いてない。
        ↓
  ヨチヨチ,、  ,、  ,、ノタノタ        ,--、ゲフッ
( ( '((゙。)'((゙。)'((゙。)      ~(,, (,,・д)=3
"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛

ピィィー ピィィー     
          (訳:ごはんごはん)   
          ,、  ,、  ,、    ,--、クンクン
      (( '((゙0)'((゙0)'((゙0) ~(,,(д・,,)..ピィ?

子供なのでわかってない↓
            ,、  ,、  ,、 ,--、ペロペロ
          :::'((゙0)'((゙0)'((゙0)(q^,,) ,,)~ 

キューキューキュー  
            ,、  ,、  ,、  ,--、ワチ?
           :::'((゙p)'((゙p)'((゙p):::(д・,) ,,)~ 

チィィ!! ヂィィィーーッ!! ! 
            ,、  ,、  ,、 そ,--、て
           :::'((゙0)'((゙0)'((゙0):::(д<;) ,,)~ 

キィーー!! キィィーーッ!!     プン プン 
            ,、  ,、  ,、         ,--、
           :::'((゙0)'((゙0)'((゙0):::  ( (~(,, (#・д)
0318295垢版2020/09/15(火) 22:30:16.61ID:p0lMAdGg0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その5続き

モラ太郎君は、1日間絶食について重大な勘違いをしていました・・・
最初に拾ったベビは生後数日。それまでニータンがちゃんと餌やり。
このベビたちは生まれたばかりで、まだ何も食べてないのです。

キィ…   ピィ…           Z
            ,、  ,、   ,、       ,--、z 
           :'((゙'-)'((゙。)'((゙'-):    ~(,, (,,-A-)

餓  死
           ⊂⊃⊂⊃⊂⊃          Z
            ,、  ,、   ,、        ,--、z 
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)   ~(,, (,,-A-)
【9/8】

,、  ,、   ,、         ,--、パチッ
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)     ~(,, (,,・∀) 

,、  ,、   ,、        ,--、
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)     ~(,,(д・,,)..ピィ?

,、  ,、   ,、    ,--、ピィ!
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)  (∀・,),,)~ ) ) 
                     ??
            ,、  ,、   ,、  ,--、クンクン  
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)(д・,),,)~o  
"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛""゛"O゛"゛"゛
                          〇
  【9/2】深夜 
            |   ,--、⊂⊃ ,--、 | 
            | ~(,,(,,゙。)((。0)(。゙,,),,)~,| 
            |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  
        これがあの時と同じ“死”というもの・・・・
0319295垢版2020/09/15(火) 22:32:10.97ID:p0lMAdGg0
『モラ太郎のオニーニ飼育日記 外伝』その5続きの続き

【9/3】        
            |  ,--、..::...,--、.   | 
            |~(,,(,,゙O)::0゙;(O゙,,),,)~  | 
            |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  
           そして死んだ兄弟=ご飯  
                      〇
                      O
                      o  

,、  ,、   ,、 ,--、アーン  
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙'-)O^,),,)~    

,、  ,、   ,、,--、パクッ ハグハグ 
           '((゙'-)'((゙'-)'((゙':]^ ,,),,)~  

,、  ,、 ,--、パクッ ハグハグ
           '((゙'-)'((゙':]^ ,,),,)~  

ムクムクムク・・・
            ,、   /||||ヽ 
           '((゙'-) (・д・,,),,)〜

,、   /||||ヽゲフッ 
           '((゙'-) (^д^,,),,)〜

,、   /||||ヽ ブリュブリュッ
           '((゙'-) (>д<,,),,),.●∵●;・'

アーン      …昨日ちゃんと餌やったのに…
 | :,;,. ,'iiiヽ   ∬∬   |   ∧_∧ 
 | (0゙;Д^ ,),,)〜●●....|  (・A・#)てめぇベビ達を…
 |゛"゛゛"゛゛"゛"゛゛"゛"゛"'|  (つ J

モラ太郎は 再び 激怒した

バシバシバシッ! \チ ョ ヒ ャ ー ン ! !/ベギッ!バリッ!   【完】
0320295垢版2020/09/15(火) 22:33:54.21ID:p0lMAdGg0
今回は前回と対になる形なので外伝のみです。
これで『モラ太郎のオニーニ飼育日記』はおしまいです。
今まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>316
確かに「その5」の誕生ベビのアップは「レッドキャンディ(6)」を参考にしました。
ただ、つぶっている眼が「゛」だと頬の赤色にしか見えないので、「〃」ではどうかと試した後、
(左向き限定ですが)「ゝ」が一番それっぽく見えたので意図的に変えてあります。
0321( ´∀`)さん垢版2020/09/15(火) 23:38:36.80ID:KXVH5gT/0
おにーには、良いものですね。
ありがとうございました。
0322( ´∀`)さん垢版2020/09/19(土) 23:02:55.75ID:yPU/XCwy0
ふと疑問に思ったんだけど、
おにーにって仲間を具の名前で呼ぶ場合があるけど、
中身見えないのにどうやって判断してるんだろ?
自分自身もどうやって確認してるのかも不明な訳で…
(殺す側も中身を引っ張り出さないと分からなさそうだし)
0323( ´∀`)さん垢版2020/09/20(日) 14:06:32.13ID:/YUfljeT0
>>322
大半の作品ではそういう説明がないが、下記の2つではこんな説明だった。

・おにーにの生態→具は先天的ではなく親が取ってきて入れる。

・チビタンのオニーニ牧場→種類名は知らないが、臭いで自分と同じか否かはわかる。
(第2話に出てくる一家のみ、ニータン殺した人間が「具は鮭だな」と言ってたから家族は自分たちがチャケだと認識。)

あと、「自分の具は本能的に理解している」って感じなのも多い。
0324( ´∀`)さん垢版2020/09/20(日) 16:59:49.56ID:nCXJVXSL0
>>323
なるほど、そんな感じで解釈されてるのか。
情報サンクス!

変におにーにの考察を真面目に考えたら
創作意欲が沸いてきた…(AAは作れないのでレポート風のSSもどきになるけど…)
0325( ´∀`)さん垢版2020/09/20(日) 20:33:18.23ID:XEzpiq/P0
人間の血液型みたいに何か調べる方法があるのかもしれんね
ウンコの味で判断するとか
0326( ´∀`)さん垢版2020/09/21(月) 21:07:10.72ID:cwLi4Zql0
個人的にネズミのエピソードをオニーニに改変してみたい。

閉じ込めて餌をやり続けると増えすぎてストレスが溜まって異常行動を起こすとか。
毒餌の設置で「無毒を数日与え、警戒しなくなってから毒を入れる。」とか。
0327( ´∀`)さん垢版2020/09/22(火) 01:01:29.05ID:khB2ViBA0
あと、オニーニの設定で人によってばらつくのがワッシィの扱いだな。

・オニーニの雌個体だよ(この場合オニーニが雄か雌雄同体かで分かれる)
・オニーニとしぃの雑種だよ(オニーニがしぃを犯すと誕生)
・オニーニと近縁の別種だよ
・しぃ側の近縁種だよ
0328( ´∀`)さん垢版2020/10/17(土) 10:33:13.59ID:dF5yQW7N0
>>323
他にタイトル思い出せんが、「オニーニは自分の具が何かだけは決して忘れない」っていうのもあったな。

誰か(姿を見せない)に捕まったオニーニが「お前は何というんだ?」と尋ねられると、
「ウメボシワチョ」「それはお前の具の名前だ、お前自身の名前は?」「…?」って答えられない。

最後に「お前はワッチョイと頭の具の事しか覚えてられないんだな」って拉致犯にいわれて、
オニーニこれからどうなるのかとか懸命に聞くが「教えてもどうせすぐに忘れるんだろう」というオチ。
0329( ´∀`)さん垢版2020/10/31(土) 23:26:49.67ID:8ZxnToRQ0
「オニーニ」で思った疑問点のネタを考えたけれども
AAにする技術がないのでネタの参考に……。

・オニーニは水に漬けると溶ける。
そこで、内臓だけ水で溶かすとどんな反応を示すか?
・オニーニに骨は存在するのか?
(大体の作品で骨に関する言及は見かけず…もしあったら作品を教えて下さい。)
だとしたら二足歩行できるニータンの足の作りはどうなっているのか?
・オニーニ(オトウト)があの体形でピョンピョン跳ねて移動出来るのは何故なのか?
(地を這う描写もあり。なお、手足が生えてニータンに成長するのは
オタマジャクシがカエルに成長するサイクルと同じと考えられるので特に疑問に思わず。)
0330( ´∀`)さん垢版2020/11/01(日) 04:09:05.32ID:KqYSviN/0
オニーニが全身水で溶ける設定で書いてる奴の方が少ないと思うけど
骨は改コピ作品でも少なくとも2回は見たな
「先に骨を折っておくと腕をちぎりやすいよ」とか「オテテガ オレタノワッチョイ」とか
あと他の人だったか頭蓋骨描いてるのもどっかで見た気がする
幼生は足は生えてなくとも足になる位置は決まってるだろうから
(普段から四つん這いでいるのと同じ状態)そこを支点に実際は歩行してるんだろうね
肢を左右交互に動かしてるのか尺取り虫みたいな動きかはわからんが
0331( ´∀`)さん垢版2020/11/01(日) 04:33:03.05ID:KqYSviN/0
・全部改コピ氏作品だけど頭蓋骨は「リクエスト」ってのにあったわ

そいつはキモゴミの
        ;,::;.:..、 ∧_∧        焼けこげ頭蓋骨だね
       ';:'lii.゚;.(`( ´∀`)         ∧_∧
        ':;   ヽ    )         (・∀・ )

・腕の骨を砕いとくってのも同じ作品の中にある

先に骨を砕いとくと
       取りやすいモナよ
            ∧_∧
           ( ´∀`)   ごきごき   ∧_∧ なるほど
           (    つ   ばきばき (・∀・ )
    ^ヾ`ゞ;,;、_  | | |     ヾ从  ミ ∪⊂ 彡
     rwヾ`,"M%(__)_).    ,;'lii.゚;:!ii((∩彡 、 \
    //^''" "f丶_'''zヽ,ヘ,_ィ、,、   Σ(:;)Д゚',:,)つ)) (__)
                         ヽつ;#,"(:;:つ

・手が折れたってのは「応急処置」にあるね

"''"'            ヾ,.`;;■ヽ}}`'')}}         オテテ ガ …
       "'""'"     ';,"゚';ζД(::)ノ´}}          オレタ ノ ワッチョイ…
                ,;,;:'w'; ';,`;.‘             ::/■ヽ::
            "'"''"                 ::(>д<,,)#:ヽ::
                                ::ヽつ∪-(;:つ::
0332( ´∀`)さん垢版2020/11/01(日) 20:24:02.51ID:lDXwzGpL0
リクエストは最後ニータンが溶けるオチだぞ
さすらいのおにーにやおにーに様の学校
ゆきちゃんの彷徊にもあるな

、  、    、  、 、  、   、、  、 、  、    、  、 、
  、 、   、 、、 、サアァァァーーーッ 、  、  、  、  、、 、
  、  、    、     、  、、   、    、  、 、  、  、
、 、  トケチャウ ワチョォォーーッ!!   、   、 、  、    、  、  、、 、、
、  、、 。 ゜ 。   。 、  、    、  、  、  、  、  、  、、
  、   、 /■ヽ 。 ゜。   ゜  、  、   、  、    、  、  、
、 、、  (Д<.i!i) 三≡ 、  、  、 、、   、    、  、、、  、
 、、 、  ●と  ) 三-  ダダッ  、 、  、   、  、  、、 、 、
、  、、   (_ノヽ_) ≡= ゚ 。 °、 、    、  、   、   、   、
""""""""""'''''"""""""""""'''""""''""""""""""""""""'''''"""""""""""

∧_∧            ∧_∧  
             ( ・∀・)   しーととと  (´∀` )  
            (   ⌒ヽ      。。・゚ ゚ ・ 。c(_ノ )  
            | |´(__)  〆::w:,'..゚ 。  (  (  (  
            (__) ⊂''⌒つ;;)д(;;:ヾ   (_(__)  
                ,;`;;; "'ι;´:υ',.;:,  
                  トケル…ワチョ…    
0334( ´∀`)さん垢版2020/11/02(月) 01:38:52.35ID:lsxxovqQ0
名前:丸 ◆Ci3UmwhFqY [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 11:17:27 ID:6rqLkqaG0

「さすらいのおにーに」第15回    
 マララーの留守中に手足が生えたもんだから逃げ出そうとしたキモゴミですが、
 廊下でのりたまにまみれ、そのあとプールに落ちて、
 のりたまは洗い流されて正気に返ったものの今度は溶けそうです。

チョヒャアアン!オミジュワチョ!  
                               トケルワチョ!  

. , ., . ,. ,. ,......,..,,,,......,., ,, ,.,,,....,,.,.. ,., ,,,....,,.,,        じゃぶじゃぶ  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             /■ヽ | ̄ ̄ ̄  
                       |        。μ。゚ 。(;TД)')|    
                       | 〜〜〜〜〜ι。゚。 (  っ.ヾ |    
                       |            (_ノヽ;)  |  
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
27 名前: ◆Ci3UmwhFqY [sage] 投稿日:2005/10/23(日) 11:22:50 ID:6rqLkqaG0  

アアッ!ボクノアンヨガ!  
                            从  
                            Σ/■υ   
.,,,....,,.,.. ,., ,,,....,,.,,                 (, (・Д・,,)っ  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ちゃぽ   。.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
          |             ゚. ゚。 |  
          | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (ノ |    
          |                 |  
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

317 :丸 ◆Ci3UmwhFqY :2006/02/19(日) 22:25:28 ID:lRzk9lCO0

マララーから開放され、ニータンに会うためマターリ公園へと急ぐキモゴミ。
 溶けてなくなった足に義足として突っ込まれた棒も
 すでにアンヨとして使えるまでに固まった。

ひょこひょこ

。 /■ヽ  。     ニータン!ニータン!
    ゚ ゚(,,TдT)゚ ゚。     マッテテワチョ!
  (( 〜( つ つ
    (( ┃ヽ_)

↑水で頭部以外の部位が溶けたパターンというとこれはすぐに思い出したが他にもあったっけ?
0335( ´∀`)さん垢版2020/11/02(月) 23:09:50.53ID:QxO/nEve0
>>239
おにーにが「とける」っていうのは、ご飯のイメージ的に「水分吸収でふやけて柔らかく脆くなる」っぽい。
(砂糖や塩のように触れた端からどんどん溶解していくのとは微妙に違う)

あと、頭蓋骨は『おいしいベビオニーニ鍋』で「 (;:。皿。.;)」というのが出てきた。
0336( ´∀`)さん垢版2020/11/02(月) 23:13:34.48ID:QxO/nEve0
>>334
『きもごみ三兄弟』でオトート形態の奴が胴だけ溶かされるネタがあったよ。

184 :丸 :2005/05/26(木) 21:40:31 ID:AKKQfC7d0

カラダが崩れてきて水を飲み始めた。
     これ以上やるとアタマまで溶ける。
     続きができないとつまらないからひきあげてやろうか。
     あまり触りたくないが・・・・・

|.                        |
          |.   タチュ・・ガボ!タチュケ・・・テ・・・    |
          |.            ゲボゴボ       |
          |.      ' :/  ヽ. ' :         |
          |.    ' :。ゝ(>д;,,) ゞ。。ゝ。 .     | 
          |.〜〜,.;:;;;:::;ゞ;;ゞ:;:;::;;:;;,,,.〜〜〜〜〜| 
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結 果 : もうちょっと遊べそうだ

ハァハァ・・・アタマダケニナチャータ・・・・
             モウコウビモ・・・ワッチョイモデキナイ・・・・・

(::;。;::@,;。;::⊃  ぴくぴく
           ⊂;:。:/  ヽξ::;。;::) 
           (;;:;:(;д<,,);;:・: :。:; :⊃
           ⊂;;:;:;:;ξ:;;:::;..,,:;:;:)
0337( ´∀`)さん垢版2020/11/06(金) 00:56:47.46ID:4/8FO5pH0
「パブロフのおにーに 6」でワッシィの頭蓋骨が合ったのを思い出した。

/wiiヽ
(0皿0*)  ←これ

今気付いたけど、ベビおにーにが生みの親を
ニータン呼びするけど、パパかママ呼びした事ない気がする。
雄同士で繁殖出来るから親の概念が無いのだろうか…

ワッシィの場合はべびが母親「マンマー」呼びしているのは
多数の作品で確認できる。
でも父親の事を呼ぶ作品は見当たらないような…
(そもそも父親がすでに居ない場合が多い)
0338( ´∀`)さん垢版2020/11/06(金) 04:40:54.65ID:yUw5Qz+B0
元々しぃメインで描いてた人の作に多いのかも知れんが
オニーニの口から父母や雌雄の概念があるかのような台詞が出る事があるな。

「子守のモララー」とか
376 名前: あんこく 投稿日: 2006/05/10(水) 18:30:58 [ bjVuc7FE ]
                 ボクノ ベビタン
                   ウマレタ ワチョーイ        Σ ∧,,∧
                                     (゚o ゚* )   ≡=-
 ワチー! ワチー!           /■\             と、 つノ
      ,-、  ,-、   ,-、      (・∀<,,)              ヽ _)⊃  ≡=-
     (0゙,), ) (0゙,), ) (0゙,), ) )) (⌒'' ,,,;)〜             (ノ
゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'
                ワチー!
 ワチー         ⌒Y⌒                 ベ・・ベビタ・・?
     ,-、     ,;;':,|;;,,   .,-、     :::/■\::
   ( ,(,゙0)  〜(;;;,_;;):: (0゙,), )    ::(;;;)Д゚';)つ::
゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'
          ヒトカラ キイタ ハナシ ワチョ・・
          ボクタチノ カータンハ ボクタチヲ ウンダアト・・

あと2002年でかなり初期だが「ラストダンス」とか
308 名前: V(POC3DQN2) 投稿日: 2002/09/25(水) 16:19 [ k/Xynxoo ]
    皆さんこんにちはデチ。ボクの名前はシャケたんデチ。
               チメッ!
                   /■ヽ
                ∩・∀・)
                ヽ ⊂ノ ピシッ!
                 (_)_ノ

こっちは弟のオカカたんデチ。
          オニイターン♪
                 、l
                 /■ヽ
            /■ヽ  (・∀・,,)
           (,,・∀・)  ( っっ
      ⌒Y⌒ (,,__)  (_) _)

今ボクたちは兄弟二人だけで暮らしてるデチ。
        オナカヘッタワチョ
      ナンカタベタイワチョッ♪
                 /■ヽ ワカッタデチ
            /■ヽ  (・∀・,,) 今日モ探スデチ
           (,,・∀・)  ( っっ
           (,,__)  (_) _)

お父たんもお母たんも悪いやつに殺されちゃったからデチ・・・
     今もすごくさびしいデチ・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂⊃::::::::⊂⊃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::
:::::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/■\:::::/■ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::: ::  :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´∀` )::(゚ー゚*)::::::::::::::::::::::::::::::::+:::::::::: ::::: :
          オトウタン… オカアタン…
               /■ヽ
              /■ヽ(   ,,;)
           (     (   )
              (__,,) (_ (_)

ちびギコは母親は大抵しぃだけど父親はギコなのかちびギコなのか描かれない場合が多いしな
そもそも世間一般のマンガとか創作物では登場人物の片親率(死別に限らず別居含む)が
異常と思えるほど高いけど、両親揃ってるとストーリーの自由度が下がるとかなんか弊害あんのかもね
0339( ´∀`)さん垢版2020/11/09(月) 21:36:26.24ID:65ixr1kw0
お題を振ってみる。(気が向いたらで構いません。)

1:誕生して間もないベビおにを小便かけて溶かす
2:疑問、おにーにの聴覚を司る部位はどこなのか?
3:↓を使って奇形べびおにを作る (「注入」という作品の改変でも可)

(゚∀゚ ) 
ルリルリレ 
0341( ´∀`)さん垢版2020/11/13(金) 23:31:09.85ID:QO72iG/P0
        【もしも おにーにがアフォしぃみたいな奴だったら】

/■ヽ オトートヨ
      /■ヽワ・・・ワチョォォォ・・・ (>∀<,,)')ガンバルワチョ!!
     ::(,,゚'Д゚')::          (つ (^) 
   :;〜(,, ゙⌒):;           (_ノ´   
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'""'''''"""''"'''""""''""""'""""

ズルズルズル      /■ヽヤッチャーッ!       ∧_∧なんだぁ?
                    ('(>∀<,,)') ウマレタチョー!!   (・∀・ )
    :;/■ヽ:; ワチーワチーワチー!  (^),,  く            .(    )
    :;(,,>д):;     ,、  ,、  ,、  `ヽ_)             Y  人
   〜:;(,, :;;゙o):;(( (,(゙0)(,(゙0)(,(゙0)    \\          (__)`J
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'""'''''"""''"'''""""''""""'""""

/■ヽデカチタワチョ              ∧_∧へぇ・・・ベビが生まれたのか
ワチョ・・・ /■ヽ(・∀・,,) アトハ ニータンニマカチェテ      (・∀・ ) ヨシヨーシ…
     (,; T0゚)と ヽ_)  ,、  ,、  ,、  ,、       しr し ヽ
    〜 (,,  *)(__(__),,::'(,,(゙o)(,(゙0)(,(゙0)(,(゙0)::      (,/'⌒ヽ,_,)

∧_∧
            ヽ/■ヽベビターン ヨチヨチ…      (・∀・ )(ま、普通は親の方行くよな。)
            -(,,・∀,、 ン?              (     )
    /■ヽフゥ・・・  (つ(,(゙o)0,、  ,、  ,、         | l  |
   (-∀-,,),,)〜   (__)__)  (0゙),)(0゙),)(0゙),)' ) ) )     (__(___)

∧_∧(へ?)
         /■ヽコ・・・コノベビタン            (・д・,,)
   !!     nlil・Д・) ,、奇形ワチョー!!           (     )
 て/■ヽそ  ヽ  つ(゙o)  ,、  ,、  ,、チー!       | l  |
  (Д゚' ,,),,)〜  ヽ_)__)(三 ::(0゙),)(0゙),)(0゙),)'::        (__(___)
0342( ´∀`)さん垢版2020/11/13(金) 23:33:03.06ID:QO72iG/P0
     コレ見テワチョ!!
     コノベビタン オミミ ナイワチョーーーーーッ!!

コレ見テワチョ!!
     コノベビタン オミミ ナイワチョーーーーーッ!!

/⌒\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,,--、ヂィ!!
__________(,,゙ 0゙)/ヂィ!!
              ::`(、  ゙):::
               ::'ノ':::
     ウワーン! コンナノ ボクノベビタンジャ ナイワチョー!

(耳・・・おにーにって そもそも耳あるのか!?)

(⌒⌒)
               l||l|l                    ∧_∧えーっ?!
  コンナベビ! 溶カスワチョ!!/■、 /■、 チネー!           (゚∀゚ ;)
              (,#・A(, >∀)               (    )
        ,、  ,、  ,、( つヽ '´*`:。,、 ジョロジョロ…   | | │
      '(,(゙0)(,(゙0)(,(゙0) ヽ,,),,)  。゜ξ゙0)          (_(__)

ボクタチノベビタンハ カワイイコダケダワチョ
              /■ヽ            ∧_∧(耳ってどこなんだよぉ・・・?)
         /■ヽ (,, ・∀),、          (,,゚'Д゚';) 
         (,, ・∀) ( つ(,(゙0)0  ,、    ,、 しr し' ,).
       〜(,,_,,)  (__)__)(,(゙0)(,(゙0) ∞ξ゙p) (__(___i'
""'''''"""''"'''""""''""""'""""''""""'''''"""''"'''""""'""'''''"""''"'''""""''""""'""""【終】
0344垢版2020/11/22(日) 22:31:39.88ID:olcqDds60
元職人の丸です。

トリのつけかた忘れたんでニセモノと思われてもしょうがないですが丸です。

2チャンネルから5ちゃんねるになってから初めて来ましたがこのスレまだ
あったんですね。自分が前に書いたものがいまだに引き合いに出されてるの
は気恥ずかしくもあります。

さすらいのおにーにを完結させたかった気持ちもあったんですがあの頃は
もうこういうの書くの無理だと思いました。
というのは、あのころ虐ネタ書いてると、うしろに誰かいるような気がしたり、
後ろでパキッとかラップ音がしたりして、しまいには虐ネタ考えてるだけで
そんなふうになっちゃったのでああこりゃあ限界かなあとか思ったもので。

もうスレ住人も入れ替わってるでしょうがみなさんお元気そうで安心しました。
0346垢版2020/11/23(月) 14:27:33.74ID:44W2Dd340
あ、そういえば前にも書いたかもです。だったら思い残すことはないです
0347( ´∀`)さん垢版2020/11/26(木) 20:41:50.32ID:OIEwCRkp0
去った住人がたまに昔を懐かしんで来る程度でもう入れ替わるほどの往来はここにはない
0348( ´∀`)さん垢版2020/11/27(金) 04:15:43.24ID:WZPJaXD20
アンチがなりすまして暴れててウザかったからな
このくらい人払いができてるほうがちょうどいい
0349( ´∀`)さん垢版2020/12/13(日) 19:07:09.75ID:jzSws64t0
久々にコテが来たのにこの反応の薄さよ、AAスレ全般に言えるが作品も人もない限界集落状態か
ここもアブ板wiki経由で稀に見に来る程度で昔はスレ来て保管庫に寄る感じが今は完全に逆になってしまった
0351( ´∀`)さん垢版2020/12/23(水) 05:05:50.32ID:kGsSljMq0
本人かどうかわからんけどこれミルジオだなって作品はわかる
0354( ´∀`)さん垢版2021/01/31(日) 03:07:29.32ID:JfE1KR1A0
  ワチーワチー     ∧_∧今年に入ってからここでおにーにを見かけませんので
  ,-、   ,-、     ( ・∀・ ) 私が養殖していたベビ達4匹を放しておきます。
`(,(,゙-)∬(0゙,,),)'  と(     ) 
  ,-、 ● ,、 ,    | l  | お好きなように使ってください。
`(x,,)゙) (゙(,,x,)   (__(___) 

ワチーワチー
0356( ´∀`)さん垢版2021/02/07(日) 23:59:52.42ID:cRAyXv+X0
                                 _.∧_∧  そういうのもういいから
                          []      _( ・∀・)
                          ||____.ノ(. つ¶つ¶____
                         / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_
                        |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
   ;`,;:;;:,-、   *、,,,・,";;;;    / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
   .;・`(,(,゙q;: (p゙,,),∽',':;:::;   /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、
   ∵;.;; :;,, -、● ,、∵;.;;,.     | ●|  |.● |  |      |:| /     ヽ    ヽ
   ::,。,:; ∞#;;゚)(。(,,*, :,.:・,:.   ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===|
    ;:・;,:.;・;;:,,,・,";`;;; 8;.;; ,;:;   ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/
   ・;;∵;.;; :;,. ":,':;゙ .∝':,,,・,     
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況