兄者達乙ー

「よくあるこの宿の日常風景」
なんだか、全校集会で集まった生徒を前に、校長先生を蹴飛ばして蛍の光を絶叫したくなる展開。
フェイ許されざるね。もしかして、アニィは無事ではないと思うのですが(名推理)
解決の糸口は意外なところにあった。これってMUSUMEでも代役できるのではないですかね(名推理)

「培養脳戦闘員ライン工募集」
なんだか、全校集会で集まった生徒を前に、教頭先生を蹴飛ばして仰げば尊しを絶叫したくなる展開。
無駄に脳髄取り出す時に意識を保たせたままでいさせる所にタナリーの強い拘りを感じる。
光精の宴に通じるものがある。あっちに比べて工賃5倍だし、失敗したら死を見るから
いかにホワイトなバイトかが分かる。やっぱり現在、福利厚生が効いてるね。

「ペピ語の洞窟」
これだけのセリフをペピ語に変換すると考えるだけで寒気がする。あれめっちゃ難しいよね。
ゴナルゴシナで一回だけ使ったことあるけどめっちゃ頭使った事を鑑みるに、これガチの神シナじゃなかろうか。
ペピ語で遊ぼうを読み返しても何が何やらですよね。あのシナ面白いけど。面白いのですけどね。

「シアニキとわたし」
オッサンに依頼するのは画面内の冒険者達ではなく、スレの兄者達なんだよな。この反応も仕方ない。
なぜ表なのか。それが意味するものは一つ。本物の存在を考えると、どうあがいても絶望。
死アニキと死スターが戦ったらどうなるのか、きなちゃんとーっても気になるなッ!!(上目遣い)

「アリーセにおまかせ!!」(レズ伯爵_リクエストスペシャル!)
アニィさん無茶しやがって。アリーセはもうちょっと無茶しなさい。無茶して誠意を見せなさい。
コンナモンがコナミマンに見えた。なるほど、これでは魔王選手、一生許されません。
しかし実際、魔王シナの進捗進んでるのですかね。完成は下手すると二世紀ぐらい後なのでは。

「ボーリング大会」
あまりにも危険だから人を呼ばないってオッサン偽物じゃないっすかねぇ。夜型人間涙目。
ロクな事が起こりそうな未来しか読めないが、やっぱりロクな事になりませんでした。
別館。別館…ッ!?しかも廊下!?別館に死アニキと死スターが入るスペースがあるん!?

「Yldiz」
隠し要素を無視して完全初見プレイでいくぜ。キーレのアレと聞いてピクンときて、
奇妙な迷宮のテストプレイで貯まったクレンジングオイルの出番だ!と思ったら前日譚があった。
うーんこいつどう倒すんだ、と思ったら行動後に隙があるのね。色がつく展開はいいなぁ。
りどみ読みましたが、実は行動順にレベルは関係しないですぜ。ソースはエネとBエネ。足蹴で解錠とはたまげたなぁ。