X

CHAGE and ASKA Vol.700 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0295名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/03(金) 20:27:07.35ID:msnookAs
id:mariinaiina
ASKAさん、初代コーラスのFacebookみてくださいかつての仲間がここまで非難してても許せるのですか?
今協力してくれる仲間と、そうでない仲間。アルバムに呼ばれなかったねたみ?なんとかしてください。
---------------------------------------------

西司

偉そうにヌカすくらいなら大人として日本の法を犯した犯罪者に対して、たった一言でも叱ってあげたのか。
そんなことも出来ないで、偉そうに、音楽教育に於いて愛のムチは叱ることだ、なんてヌカすな。
ニコニコとヘナヘナと迎合したり胡麻をすったりしてまで、オレは仕事はいらない。
この国で飯を食っているミュージシャンでも軟弱な奴が多過ぎる。
きっちりとジャッジ出来ないで何を偉そうにモノを言うのか。あなたたちの仲間意識は仲間じゃない。
宗教だ。意見が合うヤツでつるんでるだけでしょう。

意見が合うヤツでつるんでるだけでしょう。
何度も言って来ましたが、たぶんおそらく直談判したのはオレだけでした。
他の関係者たちはみなヘナヘナと笑っていた。
みんながもっと、子供を叱るような気持ちでオレの話に耳を傾けてくれれば、今の結果は変わっていた。
スタッフもミュージシャンもクソだろう。
でもその結果が逮捕となり、一人の人間をメチャクチャにした。
ところがその一人の人間も、ヘナヘナと笑っているヤツらを大切にしている
0298名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/26(金) 12:41:26.84ID:TMa64DBv
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

3Y3M8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況